タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:28:32

    裏切り者を超えた裏切り者

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:30:34

    >>1

    まてよ 裏切った事はちゃんと後悔してたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:30:52

    教えてくれ、お前の裏切りは銀貨30枚の価値があるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:31:39

    ユダ、ヤンホモ説好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:32:04

    オンドゥルルラギッタンデスカー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:32:38

    スレタイユダフの方が良かったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:33:30

    裏切った後に報酬の銀貨30枚投げ捨てたって聞いたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:36:58

    U
    D
    !

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:37:37

    しゃあっ 駆込み・訴え

    太宰治 駈込み訴えwww.aozora.gr.jp
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:37:43

    結局裏切ったこと後悔して金使わずに死んでしまったので、この金勝手に使うわけにもいかないしどうしたらいいんじゃあ!となったので、土地を購入してそこを身寄りのない人間の墓にすることにしたんだよね

    キリスト教でいう共同墓地、日本で言う無縁仏のための場所の始まりなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:40:37

    ユダに限らず未だに聖書の内容について必死に考察してる蛆虫がいるのはまじめに猿何考だと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:42:11

    待てよ ユダはキリストの最大の理解者説ってのがあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:43:22

    最近復活に必要な行為だったって説で少し見直されてるんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:45:20

    カインと共に吸血鬼になって今でも地上をさ迷ってるらしいっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:47:08

    >>11

    三位一体の解釈違いで争ったってこと知った時は単純に

    聖書の内容に問題があるんじゃ...?

    そしてそれは昔の人が書いた創作物だからなんじゃ...?

    って思ったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:54:53

    マルコによる福音書◇生まれなかった方が、その者のためによかった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:22

    こいつのせいで元から金にガメつくて嫌われてたのにユダヤは絶対許すな
    って差別が強くなってホロコーストへと繋がっていくんだよね、30枚の銀貨であまりにも被害がデカすぎると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:00:35

    >>17

    本人は金が欲しくてチンコロしたわけでもないのに哀しき過去...


    むしろ異常主愛者的なイメージの方がデカいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:21:44

    >>6

    まてよそれだとユダヤと間違われかねないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています