タフ凪

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:37:27






  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:39:21

    本当に純愛?だったのに驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:39:55

    ドラフなんてボボパンするためのモンやんけ 何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:40:29

    えっ 純愛なんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:41:24

    この人以外に角折り描いてる作者見たことないのん
    もっと一般化してほしいですね…貴重(レア)だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:42:04

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:42:34

    >>5

    小説ならよく見るんスけどね

    あとは煌野一人さんとかっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:43:05

    ファンアート募集に落選した悲しき過去

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:43:43

    >>7

    ふぅん

    あるところにはあるということか

    あざーす(ガシッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:44:59

    陛下に対する敬意は好感が持てる

    その他に対する扱いはいつも通りなんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:45:06

    下品な肉体は愚弄して
    慎ましやかな身体はクククイヤでも愛してやりますよ…する姿には好感が持てる
    レーベキュンもイケるしな ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:45:23

    でもねオレ関係ないところで名前出してくるオタクキライなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:46:10

    >>12

    それは別に朝凪に限らないと考えられるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:46:16

    クレヨンしんちゃんみたいな適度なデフォルメ顔が上手いんだよね凄くない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:46:17

    正直たまーーーーーーーーーについていけなくなる時があるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:46:18

    >>6

    ボボパンのためにここまで愚弄するなんて、いいんスかこれ

    まぁ雄ドラフの前ではメスエルーンもグレアも等しく凌辱されたんやがなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:46:36

    >>9

    ちょっと不安になって見返してたんスけど、煌野一人さんは角折りというか石化が多かったっス

    あんまり描いてなかったっス、申し訳ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:47:38

    >>10

    宗教みたいなもんだし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:47:42

    おそらくハーヴィンは専門外だと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:47:55

    >>13

    あにまん掲示板は作られてから3ヶ月ぐらい角折ネタが練り歩いてたんだよね悲しくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:50:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:50:56

    今なにやってるんスかね?
    結構前に石油王を語る一般人のスケブを受けてたのは知ってるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:52:25

    なんか一般向けの方も描いてた気がするけど覚えてないのん

    確かタコピーの同人誌をリョナ仲間と描いてたのも覚えてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:52:52

    ついにVTuberのデザインを手掛けたと思ったら男で驚いたのは本人なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:53:33

    >>22

    それこそ>>10とか結構最近じゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:54:23

    毎年矢野エリカと結婚できなかったって嘆いてる異常者

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:54:31

    お布施を使って何かデカいフィギュアを作ってると聞いたことがあるっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:54:56

    >>22

    なろうの作画をやっていたと思われる

    なろうは正直エロ以外は微妙な気がするっスね…

    エロも朝凪本来のよさが出ていないのは公式の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:55:47

    ・男らしさに固執する癖に女にしか手を出さない
    ・登場させる男らしいキャラが野蛮人
    ・オタク
    猿作品にいたら全方面的に愚弄される人間性と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:56:43

    >>29

    エロ同人でわざわざ男に手を出したら別ジャンルになると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:57:14

    そうか!君はオタクで他に取り柄がないから漫画の中で女の子を陵辱することでしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:57:57

    >>29

    女性に対してトラウマが感じられる感じのエロを描いてるから、愚弄系が好きでもたまに「これ以上は死んでまうでっ」となるんだよね


    まぁ同人誌やから好きにやってアホほどボボパンしてメスブタボコボコにしたらええんやけどなブヘヘヘヘ


    メスブタなんて鍛え上げたイチモツで文字通り突き殺したったらええやん...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:09

    >>29

    人間性はハッキリ言ってクズの部類に入るかはわかんないっスけど

    伊東ライフに流れるように異常行動バラされてて腹筋がバーストしたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:21

    >>31

    その言葉は(色々な方面に飛び火するから)やめろー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:22

    アズレンだと純愛しか描かないんスけどどっかから脅されてるんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:59:46

    >>35

    エイジャックス本はともかく他のが純愛に見えるならクスリでも決めていると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:00:15

    >>31

    なんかオタクで性癖が催眠と凌辱の上に絵すら書けない俺の人生を全否定されてるみたいでムカつくんスけど


    朝凪先生そこまで考えてないと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:01:01

    >>35

    公式でなんか枕カバーとかの仕事したからじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:02:33

    一時期メスブタ嫌いが悪化して男の娘ボボホン出したのに笑ったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:03:07

    ラスオリのキャラデザも担当していたし、ラスオリのボボパン同人誌が読みたいですね……生(レア)でね
    旧人類の蛆虫を超えた蛆虫レベルの倫理観と、朝凪の作風はマッチすると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:40

    >>39

    待てよ レーベとマックスはメスになったからホモじゃないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:06:27

    >>41

    ホモはいつも同じ事言うっスね

    ニコライみたいに胸張って平等に犯すって言わんかい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:06:46

    >>36

    四肢切断してないし最終的に相愛だから純愛やん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:07:08

    異 常 性 癖 創 作 者

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:18:16

    キャラデザはええんやけど性癖が人を選びすぎると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:18:24

    >>44

    ファッションロリ作家青沢BLUEに笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:18:35

    >>44

    里を抜けた774に追忍を放つのはルールで禁止スよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:21:09

    >>44

    夕凪の目がキラキラしててキモイのん…

    ていうか斜陽どころか一般の仕事も入ってきて今ウハウハだろうがえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:21:35

    しゃあけど人をリョナ隠れに引き摺り込んでおいて
    勝手に抜ける774が悪いわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:24:06

    >>44

    1人作家じゃないのが混ざってるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:28:18

    >>48

    恐らく斜陽は純愛に掛かっていると考えられる、あれがまともな純愛な訳が無いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:38:33

    頼光をガリガリに書いていたのには好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:43

    >>44

    一人だけただの犯罪者がいるんですけどいいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:51:51

    雄ドラフが大体屈強な鬼のようなマッチョで笑っちゃうのが俺なんだよね
    そうはならんやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:20

    朝凪ワールドでは四肢切断してなかったら純愛だな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:34:06

    >>55

    倫理観が完全に猿世界なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:10:48

    >>56

    ふぅんGOKISAIに出演していたら称賛されていたという事か

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:10:04

    >>39

    待てよ、今でもたまに男の娘はボボホンしてるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:17:19

    なんか性癖だけじゃ済まないぐらいの情念を感じるんスけど…もしかして女絡みで悲しき過去とかあるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:17:57

    >>59

    ふぅん、実質矢吹・健太朗先生という事か

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:21:02

    この人の男の娘本一般性癖マネモブでも抜けたのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:20:38

    直近のアズ・レン本はいっそ純愛じゃないかと思える位にはマイルドだったっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:12:16

    >>59

    個人的にはギャグでやってるんじゃないかと思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:15:28

    >>32

    なにっトト・ぺぺっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:15:36

    >>14

    くれよんしんちゃんみたいな感じなのもマイナスなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:16:05

    >>59

    足蹴り用マットとか作ってるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:16:30

    >>60

    一緒にするならピジャとかじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:17:45

    基本的に支援サイトにこもってるしトレスとかの騒動もないからこういうのが好きな人にはありがたい存在なんスかねきっと
    二次創作で稼ぐのはまぁみんなやってるとして

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:18:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています