焼きタフ!! ジャあっぱん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:47:06

    な…なんですかあこれはァ
    か…河内がダルシムになってるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:48:21

    ダルシムばっかり言われるけどリアクション・バトルに移行してからってほぼ猿展開ですよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:50:44

    ヒロインがボボパンされる同人誌を描くアシスタントに天罰が降るッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:51:29

    待てよ
    毎回のパンのテーマとそれに対する答えは結構真面目に向き合ってて好きなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:53:00

    月乃の親父関係の話とか何かありそうでなかったよね……。
    日本の地域限定パンを作ってジャパンを完成させるってのは展開としては綺麗だから好きなんだけどね……。(露骨な下ネタとか河内弄りは擁護出来ないけど。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:53:51

    ヒューパンって…なんかもうめちゃくちゃだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:54:23

    終盤で完全なる駄.作になったけど全盛期は原作に登場したジャぱんが売り出されるくらい人気があったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:55:21

    冠茂…あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:59

    終盤はずっと巻末おまけの炊き立て!!ゴはんのノリを本編でやっていたようなものなんだ
    おまけならともかく本編でそれを何ヶ月も続けたら読者がついていけるはずがないだろうがえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:01:04

    ムフフ
    ダルシムはとどめをさしただけ
    それより前からすでに猿展開を超えた猿展開だったの

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:03:36

    な…なんやこの展開は(ギュンギュン

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:06:08

    全国巡るあたりでなんかもう投げやりだったっスよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:07:20

    >>11

    肩のパンが💩に見えたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:07:51

    ムフフフ名作なのはモナコカップまで
    それ以降はクソ漫画に変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:08:15

    >>13

    股間にかめパンつけたり色々確信犯だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:09:03

    >>8

    他の漫画にも出しゃばり過ぎなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:10:13

    アニメのオープニングは名曲だから是非とも聞いて欲しいんですね…生でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:16:40

    うぁぁぁ…黒い三連星がパン職人になってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:18:39

    なんやてっとか言われて本当にキレてたのはファンなんだよね
    普通のやつはもう読んでなかったんだ
    仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:13

    パンの素材や製法もなんやかんやで出来ましたで味のリアクションはトンデモ化してよくわからないしで
    グルメ漫画としてはクズの部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:25:54

    >>17

    待てよ、アニメ版は焼きたて25を9に変えてさっぱりさせたり、和馬の天才性の悪い面を描写しなかったり、ラスボスの霧崎を実は良い人にしたり、原作よりも俺は好きなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています