怪我なしおじさんVS春草

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:03:25

    個人的には引き分け以上に持っていけると思うね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:07:30

    結局朦朧拳見切れるようになったんスかね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:09:39

    良い勝負にはなると思うっスけど結局春草が勝つ気がするんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:13:31

    怒らないでくださいね
    身体が万全でも春草のスピード見切れなきゃ似たようにズタボロにされるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:15:16

    メタ的に考えて猿先生は鬼龍に勝たせると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:15:37

    幽玄自体が初見殺しに特化してる流派なので怪我云々は正直あんまり関係ないと考えられる
    素のスペック自体はそこまで変わらなそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:33

    2戦目みたいに初手四玉突きくらったらきつそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:48

    「動きは捉えてたけど怪我のせいで動きが追い付かなかった」みたいな描写がなかったので普通に負けそうなんだ
    本編後に戦ったら今度こそしっかり対応して勝てそうではあると思うっス
    まぁ勝ち逃げされたから無理なんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:18:44
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:19:49

    化け物扱いしてる時点で相当やばいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:30:43

    万全の状態なら鬼龍が辛勝できるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:33:26

    尊鷹直々に春草が一番危険って言われてるしお互い万全でヨーイドンしても結局鬼龍がスピードで愚弄される展開になりそうで怖いんだよね、本気じゃないとはいえラーメンにも一杯食わされてるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:35:24

    他の死天王だとどうなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:37:58

    他の四天王って割とトリッキーな初見殺しみたいな技よく使うからネタさえわかれば対処法考えられるけど
    春草ってそんなのなしに普通に戦うしその上で強いんだ
    だから勝つには春草の攻撃を見切るか防御して相手にダメージ与える必要があるんだ
    ダメージあったとはいえ春草の攻撃になすすべもなかったおじさんはその時点で勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:38:56

    他のメンバーも初見殺し多すぎて辛そうなのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:39:15

    おじさんの中では勝ったことになっているのでマイペンライ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:41:01

    >>6

    初見どころか二回戦、ラーメン含めれば三回戦やって2敗1分けなんだよね、酷くない?

    せめてラーメンとやった経験を春草戦で生かすとか、春草との二回戦では多少見切るくらい出来てもよかったんじゃないんスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:39

    高校鉄拳伝のおじさんなら余裕なんだ。
    まぁTOUGHだとジェット死んだデバフかかってて万全でも危うそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:42

    >>10

    人を皮肉や嫌み抜きにはなかなか誉められなさそうな鬼龍が素で困惑してそうなんだ、恐怖が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:17:43

    技見切れないのは老いたとかで辛うじて擁護できるっスけど
    電車から電車への飛び移りは行為そのものをドン引きしながら化け物扱いしてるっスからね

    おそらく全盛期で万全の状態でも一矢報いる程度が限界だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:52:24

    トンデモ技使いが出てくることが増えた中で春草一人だけ普通戦い方で普通に強くて驚くんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:53:46

    全盛期のおじさんなら互角以上に戦えるんじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています