最強タフタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:03:51

    個人情報が抜かれるらしいんですけどいいスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:04:15

    中華はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:05

    なぜか中華では覇権アプリらしいんだよね
    訳わかんなくない?
    日本でウケるわけないのに広告出しまくってウザイのん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:41

    >>3

    怒らないでくださいね?

    アレだけ人がいたらとりあえず人数は確保できるに決まってるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:43

    中華はいつも平気でやっていることだろうが!
    今更御託を並べるな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:07:03

    ふぅんチャイナマネーパワーによる大量広告ということか
    やっぱ怖いスね中国は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:07:20

    >>2

    やっぱし怖いスね中華は

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:08:23

    ふぅん
    原神スパイの再来ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:10:41

    YouTubeで見た時ウザいからいつも報告してるのに全然消えないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:11:30

    日本で売りたいなら放置少女みたいにオメコで釣ればいいと考えられるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:11:34

    正直広告最初見たとき設定は面白そうだなと思った自分が居るんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:11:39

    ち…中華ゲーが情報抜くなんて今更ですよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:13:23

    例の腐れアホバカゲスクズチ○コウ○コオマ○コ野郎ビビッド・アーミーも元は中華ゲーらしいスからね
    金にもの言わせて広告欄で好き放題やるやり方には殺意が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:13:30

    私はキャプテン・でんでん
    この広告を見てる君は選ばれし者
    世界を救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 
    ガイアに召喚されたある生物を導いて欲しい 
    名はでんでん
    幸運にも生き残った内の一匹で“世界最弱のヒエラルキー”を持つ生物だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    しかもこの闘いには絶対に守らなくてはならない条件がある
    元の時代での戦闘行為は禁止
    なぜなら万が一にも“でんでん”を死なせてはならないからだ
    なによりも“地球”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのでんでんの尊厳なんてどうでもいいんだ
    “地球の平穏”さえ取り戻せるならなぁ
    さぁ容量に余裕のある者は今すぐアプリストアへ行け
    最強でんでんを事前登録しろ
    急げっ乗り遅れるな
    世界の命運を掴むんだ
    “でんでん・ラッシュ”だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:19:58

    >>14

    なにっ 興味が惹かれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:25:43

    >>13

    ビビットアーミー本当はオメコ要素ないのに

    >>10だからわざわざオメコで広告出してるの草なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:28:18

    >>10

    待てよ

    放置少女は五等分とコラボしてるんだぜ

    放置少女がついにコラボをするような真っ当なアプリと認められたか

    五等分が落ちぶれたと考えるかは

    マネモブ次第やっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:25:42

    ネタが寒いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています