名作を作ろう!! その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:08:11

    1レス30文字までで進撃のリレー小説を作ろうというスレ

    偶然の産物を楽しみたいから基本何でもありだけど

    •過激なエログロ

    •濃厚なカップリング(笑えないやつ、ネタじゃないやつ)

    は禁止!


    今回はテーマを出しておく

    テーマ 「異世界」


    その1はこちら

    名作を作ろう!|あにまん掲示板1レス10文字までで進撃のリレー小説を作ろう偶然の産物を楽しみたいから基本何でもありだけど•過激なエログロ•濃厚なカップリング(笑えないやつ、ネタじゃないやつ)は禁止!まずは1から↓エレンは悩んでいたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:08:59

    オレは巨人に喰われたはずだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:18:48

    なのになぜ5歳の頃に遡っている...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:29:55

    でも今いる場所は記憶にはない
    ここは、どこだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:50:14

    「エレン!エレンじゃないか! 君ももしかして前世の記憶が……?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:53:10

    あるみん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:05:14

    いや、それより今なんて言った・・・?前世だって?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:08:31

    「気付いていなかったの…?いいかい、この世界に巨人はいないんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:11:04

    巨人がいない?…死後の世界ってやつか?だったらなぜアルミンが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:13:32

    「巨人はいない、けど魔法があり魔物がいる。別世界なんだよここは」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:47

    そして今の君のジョブは…勇者だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:11

    「ゆ、勇者?オレが?じゃあアルミンは何なんだ?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:33:38

    「僕は魔法使いで、ミカサはモンクだ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:10

    そしてラスボスが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:39

    アルミンが言いかけた時、誰かがこちらに近づいてきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:31

    やあ私は黒魔術師のハンジだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:51:49

    「ハンジさん!……もしかして兵長もこちらにいるんですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:55:32

    「もちろんよく会うよ!今は別の島に住んでるんだけどね」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:03:21

    「そうそう、エルヴィンやミケたちも紹介しないとね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:05:35

    すると猫の獣人姿のミケが現れた

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:50:41

    「ミケさん!お久しぶりですそれで……えっとその耳なんですか?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:51:33

    「…フッ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:53:56

    彼はお腹が空くと獣耳が生えるんだ
    特に意味はないと思うけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:57:51

    「!?すごい!?出たり入ったりその耳どうなってるんですか!?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:12:41

    すると羽の生えたエルヴィンがやってきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:45

    しかもかなりフェアリー寄りなやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:50:49

    「エッ!・・・ルヴィン団長・・・その姿は・・・」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:58:48

    ハハッ(高音)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:07:09

    「驚かず聞いてほしい、私は精霊に生まれ変わったんだ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:08:06

    (小悪魔の間違いでは…?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:12:10

    「あの……団長、精霊ってなんですか?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:17:33

    「我々はそれを神と呼ぶ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:22:47

    そう彼はブラウニー(家に住み着くお手伝い妖精。家神とも)に生まれ変わっていた

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:27:01

    エレンは内心自分が勇者で変な種族じゃなかったことに安堵した。と同時に他の知り合いがどうなっているか気になった。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:43:47

    肝心の兵長は一体?流石に団長以上のインパクトは無いだろうが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:35

    「リヴァイも獣人族だよ!猿の」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:52:58

    「え……? え???」

    エレンは混乱した

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:55:00

    しかもメガネザル、すごく小さいよ写真見る?
    ハンジは写真を手渡した

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:01:28

    「え・・・?あの、これ、あの・・・まんまメガネザルなんですか?ミケさんみたいに一部獣化でなく??」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:04:09

    「ああごめんごめん変身できるんだよ
    ほんっとうに、この世界の人体は謎だらけで研究が進みまくるぜ!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:13:38

    (ガッツリ虫食っているけど)「なるほど!同じ獣人でも違いがあるんですね!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:16:59

    ふとエレンは自分の親のことが気になった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:27:58

    今のオレは五歳くらいだ……この体の親はどこにいるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:59:30

    変なジョブや種族になってなきゃいいけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:48:50

    「エレン!」

    ミカサが現れた。ミカサは15歳程でオレの姿に驚いている

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:06:38

    ミカサはモンクだったか。どうりでスゲェ筋肉だ。屈強なボスゴリラを彷彿とさせる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:13:01

    「エレン……随分と、可愛くなったね?」

    身長差は2倍近くだった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:58:51

    兵長がメガネザルで良かった…
    ボスゴリラ×2だったら格差でまた余計な嫉妬をしてたかもしれない。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:48:13

    横を見るとアルミンも頭二つ分高い、なんでオレだけ5歳なんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:31:58

    ハンジ「エレンはジョブが勇者だからレベルUPイベントか何かあるのかもね」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:42:07

    「だからといって幼くする必要はないじゃないですか!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:54:21

    するとそこにジークが現れた
    4歳だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:39:42

    「に、兄さん?」
    オレの名を呼びながら抱きついてきた、ジークは竜人だった

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:45:09

    「いや、兄さんこそ猿じゃねぇのかよ」
    エレンは思わずツッコんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:49:44

    ジーク「猿って何の事だエレン。そうだ父さんは?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:52:40

    「エレン」
    「と、父さん!?なんだその羽!?」

    バサリと舞う白い羽、そうその姿は……

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:54:47

    エレン、私はアヒルになってしまったみたいなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:56:49

    「えぇ!父さんも獣人枠か?てっきり医者とか回復職だと思ってたよ!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:51:33

    グリシャ「あぁ、父さんはアヒル獣人で、復権ギルドマスターで、医者で、白魔術師で、エルディア復拳の使い手で、元勇者だ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:09:15

    「待って待って待って」
    情報量が多い!!あっ、でもそれなら・・・
    「父さん、レベルUPとか成長する方法分かる?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:29:52

    「エレン、父さんズルは良くないと思うな」
    アヒル口でキリッとすんなよ畜生!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:46

    待てよ、兄さんは竜で父さんはアヒル、ということは俺も飛べるタイプの獣人かもしれない!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:07:12

    「いや、君は人間だから」
      
    アルミンが無情なことを告げた!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:15:46

    「ちくしょう!!」
    エレンは叫びながらも他の104期メンバーがどうなっているか気になった

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:24:43

    皆のことを考えていると、ミカサが「エレン、空を飛びたいの?」とオレを抱き上げ、空へと放り投げた!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:24:46

    おい、他のみんなはどうなっているんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:29:05

    「アニとコニーとジャンとマルコとベルトルトには既に会った」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:36:18

    空中で浮遊するオレの耳に懐かしいライナーの声が届いた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:40:18

    (教官の頭突きは嫌か?嫌ならちゃんとレベリングするんだな)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:40:37

    俺は、やっぱり俺はお前と同じだ…と言おうとして、ライナーがアルマ=エクス・マキナ族とかいうクソ厨二種族に転生していることに気がついた

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:48:22

    何事だよとツッコむ前に地面が近づき筋骨隆々のミカサの腕にキャッチされた

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:54:35

    ライナーはナチュラルボーン厨二、ミカサは最強マッシブ、兵長は……メガネザル
    もう信じられるのはアルミンだけだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:37

    「エレン、実は僕も人間族じゃないんだよね・・・」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:28:59

    しかし誰かが突然割って入ってきた「何をしてる。早く魔王を滅ぼすのだ。」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:00

    「だから魔王ってなんだよ!誰だよ!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:56

    「「「えっ」」」
    みんなの視線が俺に集まる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:23

    偉そうな男は続けた。 
    「魔王はワシの隣町に住んでいる。見た目は少女じゃが家畜の豚を逃すなどやりたいほうだいじゃ。」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:43

    俺には全くわからないが、この反応を見るに魔王は超有名人みたいだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:21

    「ヤバイよ、エレン魔王がわからないなんてヤバイよ」
     
    アルミンがアワアワしている

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:42

    そんなこと言われても魔王のやることにしちゃショボいしそんなに恐れる程か?
    みんな大袈裟では?と思ってると髭の男はさらに続けた

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:47:42

    「魔王は明日この街の全ての食料を奪う。それが嫌なら勇者の生首か王様と交換だと言っておるのだ。」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:51:32

    「ちょっと待て、オレの首と王様が等価値なのか?」 「エレンは殺させない!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:35

    「詳しく言うと“勇者を愛する者が切断した勇者の首”か王のどちらかだ」
    髭の男の言葉に思わず「邪悪・・・」と声が出た

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:04:30

    「王様を差し出せばいいんじゃない?」

    ゲスい笑顔を浮かべながらアッサリアルミンが言った

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:05:47

    髭は言った「わかった、お前を自由にしてやろう」

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:07:29

    「俺の可愛い弟を犠牲にしてたまるかよ!エレン、お兄ちゃんと逃げよう!」
    「兄さん…」

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:09:18

    (けど…四歳の兄さん(弟)じゃ無茶だ…)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:20:05

    「お兄ちゃんはドラゴンだぞ!まだ小さいお前一人を乗せて飛ぶなんて簡単に出来る!」
     
    そして兄さんは竜に変化した

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:52:02

    しかし髭は「無駄じゃ。魔王は様々な能力を持っておる。おそらく逃げたと解れば勇者を容易く見つけるだろう。我々に残されたのは抵抗するか、受け入れるか、それとも…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:52:04

    乗れなくもないが小さいな・・・
    ちゃんと浮くのかなと皆が思っていると
    「キキッ!」と声がした メガネザルだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:54:57

    髭の言葉は耳に入らずみんなメガネザルに注目した

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:54:45

    「クソざ…クソガキ爬虫類に出来るわけねえだろ、俺が送ってやる」
    そういうとリヴァイは小さな体からは考えられない怪力で俺を遠くにぶん投げた

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:57

    「エレン!」
     
    ミカサがダッシュでオレを追いかけてきた

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:10:40

    後方からリヴァイもダッシュでアルミンは箒、ジークは飛行、ライナーは瞬間移動?で付いてきている

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:14:54

    「…ここは」俺がそういうと、兵長は続けた。「ここは魔王の住処だ。」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:17:33

    「もういっそ魔王の始祖ユミルってのを先に討伐してしまえばいい」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:17:36

    「実は魔王を倒す方法を知っているやつがいるから奇襲しようという案がお前が出て来る直前ででたんだ。」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:08

    「あ、言うタイミング逃したから今言うけど、ぼくはエルフだから魔法は任せて」
    アルミン!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:10

    「その人物は、一体…?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:20:06

    そして父さんが辛そうに語った。「私には未来を知る能力がまだ残ってる…それによると…」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:21:32

    「エレン!お前と魔王がキスをすると魔王の呪いは解けてただの少女になるという未来だ!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:23:51

    「はぁ!?なんでその魔王ってのが俺をキスを欲しがるんだ、俺は魔王のことなんてなにも知らないのに」

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:26:55

    後方からバキリと音がした。見たらミカサが怖い顔をして岩を粉々にしている。凄く怖い

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:44

    「まさかエレン、最後まで覚えてないの‥?前世のこと、始祖ユミルのことを‥」

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:19:24

    え・・・と言い淀んでいると
    「落ち着きなさいミカサ!5才児のキスならノーカンだから」と父さんが叫ぶ
    周りも「首よりいいだろ」と頷く

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:27:32

    とりあえず魔王のところに向かおう
    城の中は沢山の魔物が跋扈していて一筋縄ではいかなそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:46:37

    「雑魚は僕の任せて! 僕の魔法で一掃してあげるよ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:58:13

    そういうと雑魚という雑魚どもすべてが魔王に進化していった

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:22:10

    「詰んだ…」誰もがそう思ったそのときーー

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:23:59

    「こいつら全員踏み潰せばいいんじゃね?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:39:29

    「そんなことが…できるの?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:01:38

    「できるさ、何故なら俺はゾウの獣人だからな!」

    そういって現れたのは……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:56:34

    ベルトルト!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:41:59

    「お前いつから一人称が俺になったんだよ!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:59:13

    ライナー『実はベルトルトは異世界デビューしたらしくてな…』ヒソヒソ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:43:52

    みんなそうだよ!異世界キャラに合わせてロールプレイしてるって事か?
    まぁいい、踏み潰せるなら踏み潰してくれ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:02:36

    「俺も手伝うぜ!ベルトルト」
     
    そんな声と同時に上空を巨大な影が覆った

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:30:47

    魔法飛行船に乗ったポルコ&マルセルだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:32:36

    上から次々と魔法爆弾が降り注ぎ、周囲は白い光だらけでチカチカする

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:27:38

    爆弾は上手いこと量産魔王(雑魚)に当たり、ゾウの足も偽魔王(雑魚)を踏み潰した
    「「「いいじゃん いいじゃん」」」

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:30:46

    「僕も負けていられないね! それ!」

    アルミンが杖を一振りすると竜巻が巻き起こり、量産魔王を吹き飛ばした

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:17:37

    「よっしゃ!本物の魔王も一気に倒しちまおう!」
    早くレベリングと成長イベしたいと言うエレンに順序がおかしいんだよねとアルミンが苦笑いをする

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:58:31

    しばらく進むと幹部の部屋にたどり着いた
    そこにいるのは

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:03:17

    カエルになったフロック

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:03:29

    「やあ、私だ」

    ザックレー総統だった! 例の芸術椅子を隣に携えてニッカリ笑っている

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:15:10

    「ザックレー総統!!」兵団の面子が驚きの声を上げた
    一緒にいるカエルは一体・・・?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:17:42

    「アレだよアレ、呪いでカエルに姿を変えられたというやつさ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:00:44

    (違う!総統が俺も芸術にしようとしたから、何とか魔法でカエルになって切り抜けただけだ!
    俺を助けて、早くここから逃げろ!さもなくば芸術にされるぞ!)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:08:41

    「なんたら童話にあるだろう?壁に叩きつけると元の姿に戻るという…」

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:22:42

    一行はカエルの正体に気が付かずザックレーに近づいた

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:26:52

    「まあ立ち話もなんだし、まずはこの椅子に座りたまえ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:04:12

    「その椅子に座ってはならぬ!」
     
    ピクシス司令!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:23:01

    「むう…また芸術の邪魔をしおって」

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:29:02

    「相変わらずじゃのう、ザックレー。それとも魔王四天王と呼んだ方がいいかの?」

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:14:34

    「そういうお前もな…ダーク・ピクシス」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:22:01

    四天王!?ダーク・ピクシス!?
    「どういうことですか、総統、ピクシス司令」妖精ブラウニーこと団長が尋ねる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:11:49

    よく見ればピクシス司令の頭には角が生えており、背中には蝙蝠の翼が生えていた
    「すまんの、わしは魔族に生まれ変わったのじゃ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:34:31

    「わしとザックレーと今はカエルになっておるこやつも魔王を守る四天王なのじゃ。」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:40

    「私も四天王の1人だ」
    あらわれたのは…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:49

    「じゃあ最後の一人は……」 
    「私よ、久しぶりね、エレン」

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:09

    不死鳥の翼を持ったキースとサキュバスヒストリアだった

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:39:45

    「5人じゃねえか!」
    なんで四天王が5人いるんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:41:08

    「こちらにも色々事情があるのだ」
    「そうよエレン、考えるより感じるのよ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:41:40

    ライナー「キース・フェニックス・シャーディス教官!レベリングしなければ一撃必殺の頭突きを持つキース・フェニックス・シャーディス教官じゃないか!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:51:53

    エレン「フェニックス教官・・・ウッ、頭が」
    アルミン「レベリングしてないエレンは一撃死だよ。下がっててエレン」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:09

    ミカサ「なら私はあのカエルを殺る…」ゴゴゴゴゴ

    フロック(え?俺?)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:41:37

    「始祖は言ったわ。願いを叶えたら、(真)ユミルを返してくれるって。だから私負けないよ!」
    ヒストリアは魅了を放った!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:53:14

    「うっ…!!」
    それはポルコに直撃し、様子がおかしくなった

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:48

    皆ポルコに視線が集中しているがオレはそれどころじゃなかった
    ユミル、その名を聞いてから酷い頭痛が襲ってきたのだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:15:29

    "オレは巨人に喰われたはずだった"
    …本当に?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:21:40

    ドクン、ドクン
    煩いくらいに心臓が早鐘を売ってる。頭が割れるように痛い。なんだ、これ。なんだよこの映像……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:33:30

    あまりの頭痛に、横で小人となったそばかすユミルを片目から生み出してるポルコのことなんて目にも入らな…いや割と気になるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:39:14

    「フフフ、ユミルが1人、ユミルが2人、全部私のもの~」

    ヒストリアが小人ユミルを捕まえてご満悦そうに頬擦りしている

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:50:19

    白魔術師兼医者のグリシャが状態回復をかけると
    魅了は解け小人も消え、エレンの頭痛も治まった

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:50:53

    「ハァハァ片目が痛てぇ、難産だったぜ
    これで約束通り降参してくれるんだろうな?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:24:34

    「約束って何だい?」とハンジさんがポルコに尋ねる
    「君は飛行船から爆弾を落としてくれた子だね?もう一人はどうした?」団長も続けて質問する

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:03:03

    「アニキは地下通路にいる、俺たちは『顎連合』…」

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:47:12

    「顎……?」
    オレの脳裏に一人の少年の姿がよぎる。ファルコ…あれ、そういえばオレどうやって、兄さんやファルコと知り合ったんだっけ…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:56:22

    「おい誰か知らないか?俺とファルコや兄さんは…」
    ライナーから肩をつかまれた

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:21:20

    ライナー「俺が悪いんだよ…」

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:16:48

    「お前に記憶がないのは俺のせいだ!」
    あんな過去があれば幸せにはなれない、だから俺はデウスエクスマキナの力で始祖ユミルに関する記憶を……

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:12:21

    「だが、またお前が思い出してしまった……この世界も、失敗だ…」

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:02:37

    「ラ、ライナー?」
    「そこまでだ!ライナー!!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:10:32

    そこにいたのはマルコだった

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:41:14

    「ライナー、それが君の優しさから来た行動だったことは分かっている。だけど、もうエレンも真実を知るときが来たんだよ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:34:25

    その時始祖ユミルが現れた
    「・・・・・・・」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:52:39

    まるで最後のピースが当てはまったかのように記憶が溢れる、勲章授与式の時見たもの、その先の結末、そしてオレは…
    「思い…出した」

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:31:50

    俺は前世で地ならしをした

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:35:02

    滅ぼしたい、守りたい、色んな感情がグチャグチャで過去も未来も滅茶苦茶だった
    そこに彼女はいたんだ、二千年前からずっと…自分を開放する誰かを待っていた

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:55:52

    子種王「さて…それはどうかな」

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:07:34

    前世の記憶で再び頭が滅茶苦茶になりつつも、今やあの髭が誰だか解る
    「!うぅ・・・元凶・・・」

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:24:45

    「我は二千年の時を経て異世界に転生した…」

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:35:02

    「我の奴隷とイチャイチャするためにな……
    ユミル、あの時はまだ昨夜のSMプレイが終わってないと思って続行してしまってすまなかった」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:13:10

    「何の話してんだテメェ!!」と叫びながらもユミルに目をやると彼女はただ髭を見詰めていた

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:31:02

    「……ま、まさかとは思うけど、まさか2000年前からずっとSMプレイを続行してたのか…?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:52:51

    「そうだが?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:03:04

    「そうだが?じゃねぇ!人が前世の重みでどうにかなりそうなのに何考えてんだ!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:12:44

    ライナー「ああ…この後確定で世界を巻き込んだ王と始祖ユミルのSMイベントが始まってしまう…
    記憶を消して300回も時空をループさせておきながら、このループでもお前にSMプレイを見せるハメにしてしまったのは俺のせいだ!もう死にたい…見たくないよぉ……」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:52:27

    ポンとライナーの肩をジークが叩くよ
    そろはわかるよ……俺も弟にそんなもの見せたくないからと目で雄弁に語っている。ライナーとジーク、無言で通じ合っている二人だった

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:55:38

    しかし!!今にも始祖ユミルと王のSMプレイが始まりそうだ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:07:38

    その時グリシャが叫んだ
    「今だ、エレン!SMプレイが始まる前に、お前はユミルにキスをするんだ!それでこのループは終わる!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:11:29

    「この流れで!?」と驚愕するが先祖の不毛なSMプレイとループを阻止するにはこれしかなさそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:12:48

    覚悟を決めてキスしようとした瞬間、割り込んできた王とキスしてしまった

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:19:18

    「ユミルの唇は我だけのものだ!!」
    知らねえよ、何なんだよこのバカップル!オレのファーストキス返せ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:29:45

    ユミルは生前とは逆に自分の為、身を挺した王に感動したのか潤んだ目で王を見ている
    こっちも少しは気にしろよ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:34:22

    腹がたったオレが体のサイズも忘れて躓くと、ユミルの上に倒れ込んでいた
    そして、オレの唇はユミルの頬にあたっていた。ボン、そんな音とともに煙が晴れると、魔王はただの少女になっていた

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:47:55

    「…これで、助かったのか…?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:12:02

    ふと、エレンの体が光を放ち、ミカサと同じ15才の姿になった!
    おそらくだが討伐クエは成功したらしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:18:40

    そして俺は勇者じゃなくなり、この世界の本来の姿を取り戻したようだ
    父さんと同じアヒル獣人の姿だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:19:13

    「なんでだよ!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:19:55

    エレン…私はエレンと同じだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:23:21

    「大丈夫だよ、エレン。私はエレンがアヒルでもあなたがあなたなら……エレン、生きていてくれてありがとう」
    オレのアヒルの手を取りながらミカサははにかんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:23:42

    グリシャ「私も、結構普通なんだよなってやつだよ」

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:25:14

    と、父さん…元に戻してくれ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:26:27

    グリシャ「私は人間の姿にもなれるけどお前は完全にアヒルなんだな・・・」
    まだまだ成長の余地があるぞとにこやかに告げてくる 誰か・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:27:00

    アルミン「…きっとすぐ戻るよ」

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:27:37

    ジャン「イェーガーなのに…アヒルかよ…w」

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:29:20

    エレン「いつの間にいたんだ馬面!!」

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:31:10

    ジャン「そんなこと言ってるが、お前そろそろ起きなくていいのかよ?」

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:31:24

    何だよ…夢かよ…何なんだよもう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています