レオ「ボケーッ。弟は冤罪と言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:16:01

    ゾフィー「おいっ、ウルトラキー返してくれ」
    レオ「なんじゃあ、この野蛮人共は」
    帰「あのう、目に物見せましょうか?」
    初「アストラ殺しますか?」
    レオ「そんなことさせるかあ」
    A「あのう、肛門見せましょうか?」
    光の国と地球の衝突数時間前の、ウルトラ兄弟との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:50

    確かウルトラの星の制御を担ってる機械に刺さってるウルトラキーが盗まれてウルトラの星がコントロール不能に陥って地球に危うく衝突してしまう話だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:19:35

    レオ兄さーん!(PC書きババルウ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:20:08

    エースは何してんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:25:09

    >>2

    そうなのん キングがいなかったら控えめに言ってもヤバかったですね…ガチでね

    https://piccoma.com/web/product/15232?etype=episode

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:31:23

    宇宙の身代わりになれるキングでも壊せない左足の鎖ってなんなんだよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています