おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part54【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:53:32
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part53【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:54:58

    よくやった若い海兵

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:57:18

    たておつです。
    何故ワンピースになってるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:57:58

    >>3

    tsトレがめっちゃ増えたからですかね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:59:08

    たて乙です。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:59:31

    マジレスするとトレーナー概念を百獣海賊団めいて分類しだしたから

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:59:47

    立て乙
    タキトレに男らしさを出させたいのに、気づいたら雌になってる
    どうして……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:00:41

    たておつ朝の落書き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:00:58

    まあ分類したくなるのは人間のさがよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:01:18

    >>6

    こんなに増えると思ってなかったから軽率に例えて悪かったと思っている

    反省して替え歌作ってました…(反省しろ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:01:25

    バレンタインか
    フラッシュが薔薇を贈ってフラトレがチョコケーキを贈れば異文化間の交流な感じがして良くないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:01:43

    >>8

    ウワッー!!おっぱいと壁がしゃべってる!!

  • 13ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 09:02:22

    >>8

    あーっ!!あーっ!!あーっ!!あーっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:02:44

    マルゼンスキーがティラミスをプレゼントするのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:02:57

    メス・D・ラフ・アタマサイゲはシンプルに草生えたからやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:03:42

    いろんなトレ描きたいけど多すぎて自分がデザインした子に落ち着く現象に名前を付けたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:03:46

    >>12

    Bカップは壁とは言いませんわ!!許しませんわ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:04:17

    >>16

    自分の手癖描きやすいンゴ現象

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:04:43

    >>17

    ウワッーー!真なる壁!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:04:49

    >>18

    それ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:06:07

    若干乗り遅れた感あるけど前スレのと合わせてTVsizeの作ってみた

    ありったけの性癖をかき集め
    捜し物(TSトレ概念)を探しに行くのさ

    バルンバルンなんてトレシコの元
    熱に浮かされ怪文書書くのさ

    ホコリ被ってた 新概念も
    定着したなら 伝説じゃない

    個人的な 解釈は誰かの
    性癖刺さって 定着さ
    思い過ごせばいい!

    ありったけの性癖をかき集め
    捜し物(TSトレ概念)を探しに行くのさ

    トレーナーの幻覚(イメージ)
    それとYou wanna be horse girl?

    We are, We are on the Trans!
    ウィーアー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:06:41

    対抗概念貼っとくね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:07:15

    >>22

    あげません!(幻聴

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:07:33

    >>21

    >>22

    OPとED決まったな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:07:48

    >>22

    あげません!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:08:49

    >>8

    グルトレのかわいさバレて来たな(バレバレ定期)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:09:53

    たわけとオグトレは生産者が責任もって描いてる(書いてる)のでよろしく

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:10:01

    >>24

    いつアニメ化されるのです?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:10:10

    グルトレは隠れているようで全く隠し切れないサイズをお持ちだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:10:33

    >>19

    タマトレ「壁殴りの時間だぁ!もみもみ...んじゃ、俺帰るから」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:10:47

    三女神の仕業かと思われていたトレーナー連続ウマ娘化事件は
    実はホルホルの実の能力者のウマ娘ホルモンによるものだった…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:11:57

    >>31

    ホルモン弄ったからって種族は変わらねぇよ!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:12:49

    バレンタインは担当から渡すのかトレーナーから渡すのか
    それが問題だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:13:06

    >>27

    朝だけど懺悔する、TS初日の夜グルトレがグルーヴと一緒にお風呂に入る話が没になった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:13:25

    >>33

    俺は強欲なのでどっちも

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:15:38

    タイトレがおっぱいチョコ作ってタイシンの性癖壊れねぇかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:17:14

    >>22

    あ゛げ゛る゛よ゛ぉ゛ぉ゛

    (体力-30

    スタミナ+5

    パワー+5)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:17:25

    前にバレンタイン概念が出た時はどうだったかな
    ライトレがライスに薔薇のチョコ送ってたりトレーナー達が力を合わせて作ってたのがあった気がする

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:17:46

    >>36

    それはもうトレーナーの方から積極的に壊しに来とるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:19:01

    前のバレンタイン概念の時はルドトレが尾の毛で編んだブレスレットのSS書いたわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:21:09

    気づいたらまたスレが進んでました(敗北者)

    あ、今チョコアイスバーが溶けて胸の谷間に溜まってるタイトレ(気づいてない)とそれに気づいて30分程宇宙ブルボンになったタイシンの話しました?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:21:58

    タイトレはチョコをかき混ぜる勢い強すぎて飛び跳ねたチョコが胸元にくっついて「あっぢい!!!」ってぴょんぴょん暴れてタイシンが崩れるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:22:06

    とりあえず足に塗られたチョコを舐めとるデジトレと
    哀れみ半分愛しさ半分の目をしてるデジたんは見えた

  • 44ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 09:22:50

    ところでSSといえばライトレ未だに俺が書いたウマ娘化直後のしかなかった気がするし後発組の中でもそこそこ早かったメンバーなんだからもっと取り上げるべきでは?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:26:15

    概念を考えてる間に凄まじい速さでスレが流れていくんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:27:16

    あと今前スレSS読んだからグラトレとグラスの口の中で
    ビターチョコからどろあまスイートチョコが錬成される
    幻覚も見えた

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:27:55

    濃厚なライトレ概念をスレに刻み付けて共通認識を抱いてもらうってのはどうよ?
    SSじゃなくてライトレはこういう人なんですよ。こういう所がかっこよくてかわいいんですよってのを示す
    フラトレは最初はフラッシュにメス堕ちさせられる認識しかなかったが、濃厚なの貼られてスイーツ属性と外見のイメージが付いたし

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:28:43

    箱は買ってきためっちゃ高級感あるやつだけど中身は不恰好な手作りで「……ゴメン、うまく作れなかった」って恥ずかしそうにするマルトレと「ゲロゲロしないでトレーナーちゃん!これはザーギンでも買えないベリベリグッドチョコよ!はい、お姉さんからもお返し」(ティラミス)なマルゼンスキー

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:29:05

    ライオンはルドトレのたわわな胸にチョコ載せてキスマークつけながら食べてそう(ド偏見)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:30:29

    ライオン「食べるのにチョコなんて余計な添加物いらないが?」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:30:53

    >>38

    >>44

    自分で書いたはずなのに全然見つからなかったけどようやく見つけた結果25part前と知って戦慄したことをお前に教える

    https://bbs.animanch.com/board/65288/?res=96

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:31:12

    ルドトレが食べるときは口移しなやつ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:32:34

    お姉さまと化したお兄さまは多分掘り下げたらフクトレ並みの常識人ポジに収まれるポテンシャルがあると思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:32:46

    チョコ作成はボノトレが一番上手だろうな…

  • 55ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 09:34:01

    >>51

    ウワーッ!!見逃してた!!ナイス!!


    てか俺の方のライトレSSも基本的に他の人のスズトレ創作待つ間暇だなーあまりSSない人の書いてあげよ、で書いたから概念あんま詳しくないんよね

    一応SSは貼っとくからライトレ好きなお兄さまお姉さま方は頑張ってもらいたい

    https://bbs.animanch.com/board/66458/?res=99

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:34:48

    書くか…ライトレブラトレ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:35:03

    その頃ブラトレはブライアンと一緒にブラックサンダーを食べていた(ハヤヒデの奢り)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:35:47

    ライスって理想のお兄さまが理想のお姉さまになったらそれこそ限界オタクになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:36:01

    マルトレがマルゼンスキーからもらった耳飾りのリボンはこっそりマルゼンスキーの尻尾の毛が編み込まれてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:36:37

    >>57

    ブラトレは料理は上手いけど長い時間かけて味を調節する方に長けているので繊細なコントロールを一発で決める必要のあるお菓子作成はそこまで上手ではないのだ

    だから出来合いを使う…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:36:51

    https://bbs.animanch.com/board/64056/?res=164 

    このレスしたショートライストレ生産者はちなみにすっごく手に余していることを伝える

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:37:24

    ライスは優しいから
    もしライトレが折れ切る事があったら
    一緒に折れて堕ちてくれるよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:38:17

    >>61

    ライトレ描け(書け)

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:38:56

    でもよぉ、お兄さまが折れるなんてことあるのか…?
    あの人隠れてるだけで相当覚悟キマってる側の人だぜ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:39:44

    スズカさんのバレンタインストーリーでトレーナーさんと雪見だいふくを半分こするやつ好き
    ちょっと抜けてるスズカさんなりにトレーナーの事を大事に想ってくれてるのが伝わって来る

  • 66ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 09:40:18

    >>61

    おら!!自給自足して他の人に無理やり浸透させんだよ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:40:57

    >>64

    キマリ過ぎた人間が折れる音って

    とても気持ちがいい音がすると思うんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:44:39

    トレーナーの髪色一覧とかってどっかにある?(無謀)

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:45:06

    生産者は責任もってライストレの設定掘り下げとSS書いてくるから…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:45:18

    前回のSSでロブトレにお菓子作りはあまり慣れていない設定が生えたので、バレンタインも頑張って作ろうとするけどうまく出来ず、形が歪になってしまって、結局お店で買った高価なものを渡すと思います
    そして手の傷から作ろうとしていたのを知られて、手作りのも嬉しそうに食べているロブロイが見たいです

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:45:33

    >>68

    トレーナーのテンプレートに髪色についてはあったと思うけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:46:57

    >>64

    なので折る(物理)


    こちら実例でございます(テイトレ)

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:47:05

    >>71

    そうだそういう便利なのがあるんだった

    ちょっと芦k…じゃなかったみんなの髪色が気になったので

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:48:46

    「さあ、踊ろうか! トレーナー君!」

    毎年恒例、生徒会主催の社交ダンス体験会。
    トレセン学園は実質的な女子校であるため、男性トレーナーというものはペアからあぶれた生徒をエスコートするのが専らであった。
    (専属トレーナーで愛バに誘われた栄えあるトレーナーは、後で在籍中の生徒にしてはいけないことを改めて講習されるのがお約束だ)

    だというのに、私がテイエムオペラオーの専属トレーナーになってからというもの、私があぶれた生徒を相手したことはない(講習は自主的に受けている)。
    全てこのじゃじゃウマ娘をエスコートする時間に費やされるのだ。楽しいものである。

    「他の人に合わせて、ワルツにしようか」
    「いいね! アドリブに任せるかい?」
    「いや、ここは覇王自ら手本を見せて差し上げよう」
    「いいとも! 皆、ボクの華麗な3/4拍子に見惚れるがいい!」

    我らが世紀末覇王は、意外とこの「お手本」という響きに弱い。
    型破りな彼女ではあるが、その実一番型を熱心に学ぶのも彼女だ。
    そんなオペラオーがお手本通りを披露できる数少ないチャンスに、私も少なからず気合が入る。

    「以前と背格好が違うが、問題ないね?」
    「君が教えたダンスだ。問題はないよ!」

    私とオペラオーは人バ一体の動きで踊りだす。
    積み重ねた基礎の数だけ、打ち立てた偉業を語るように。
    私達の歩みを手本にしてもらうべく、ステップを踏んだ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:51:26

    社交ダンスネタの言い出しっぺが書かないのはどうかと思ったのでRTAした。きろく30ぷん
    多分ルドトレ辺りが講習内容をマモレナカッタ例

    たのしかったです

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:53:01

    ライオンさんだからな…いやおい生徒会長!?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:53:49

    >>75

    こちらも読んでてたのしいです!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:54:56

    >>74

    良い概念をありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:59:41

    しかしまぁよく議題が尽きずここまで伸びてるな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:00:41

    よーし、ライブラ投げちゃうぞー
    どんどんブラトレの交友関係が増えちゃうぞぉ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:02:32

    『夏差し掛かる食堂にて』
    「ライトレお前もか…」
    夏に差し掛かるあたりの、気温が少しずつ高くなってきたトレセンの学食。
    数日前にまともだった友人には、見事に耳と尻尾が生えていた。
    「ええ…まあ…そうですね…」
    へなりと耳が寝る。もともとわかりやすかった表情がさらにわかりやすくなってしまった。今や立派な芦毛のウマ娘だ。
    友人がどんどん耳尻尾付きになっていく。なのにもうどうしようもないな!という認識になってしまっているのは大丈夫だろうか。
    いや大丈夫ではない。今も理事長は解決の糸口を探るために世界中を飛び回ってるし、たづなさんは死にそうになりながら書類仕事をする。
    さらには理事長代理もトレーナーであるというのに仕事をさらに増やしている。トップ陣営のデスマーチがひどい。
    「大丈夫だったかー?その、変わったすぐのあたり」
    「ちょっとだけ心が揺れそうになりましたが、今は問題ありません」
    「そうか、そいつはよかった」
    ふぅと息を吐く。今でこそ対処に慣れたトップ陣営が走り回ってくれるおかげでマシにはなったものだが、初期の時期ではもう地獄そのものだった。
    証明書や免許証は使えないのも当然、お金を引き出せない、定期券が使えない、いきつけのバーでいつものが頼めないなどなど様々な混乱があった。
    スムーズに事が運ぶのも初期に死ぬほど走り回った理事長のおかげである。拝み倒すしかない。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:02:56

    レスの勢いが凄すぎて遅筆だと話題についていけないとか、恐ろしい場所だなここは
    描いたはいいが載せるタイミング逃した感ある

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:02:58

    >>81

    俺はというと、逆になんもなさ過ぎたがゆえにアドバイスができない悲しみを背負った立場にいる。

    ひとこと言えそうなことといえば「服は担当に用意してもらおう!」ということくらい。

    あとは…なるようになるさ?

    「むしろブラトレさんは何で何ともないんですか?」

    「うーん、それを言われると俺も困る」

    「いやまあ、その…非常に明るい方だから何も問題なかったとは言い切れませんし?」

    というと、ライトレはどうもテイオーのトレーナーのことを思い出しているようだ。

    ぶっちゃけ最初にウマになってしまったテイトレは完全に心が折れる可能性があってもおかしくはなかった。

    周囲の協力、本人の気力、そして何より担当との信頼関係によって漸く立ち直れたといえるだろう。

    「大荒れだったしな…今はだいぶマシになってきて、リハビリも順調なようで」

    「ええ、一歩間違えればぼくもああなってたと思うと少々、ですね」

    「んー、いややっぱ怖いな!さっさと沈静化してもらわんと困る」

    「きっと誰でもそう思ってますでしょうね…」

    自分にとってはメリットが割と大きかったのでサクッと受け入れたのだが、本来デメリットのほうが上回る事例だ。

    心折れて戻れなくなる人が出てもおかしい話ではない。

    何なら今まで変わってしまったやつらもどこかぶっ飛んでるところがあるからこそ立ち直れているともいえよう。

    一部率先して戻れなくなるように振舞ってる俺以上にアホなんじゃと思える生徒会長殿や戻れるのに戻ろうともせず我が道を突っ走るボーノ☆もいるのだが、例外処理。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:03:14

    >>83

    「やめたやめた!俺なんかが難しいこと考えるなんて性に合わねえや。それより今日はうちのブライアンと合同練習でもするか!」

    「そうですね、トレーニングでもしましょうか」

    とりあえずはうちも次のレースに向けて調整を始めないといけないわけだ。ならこんなことで頭を悩ませる時間はそんなにいらない。

    「今日こそそちらのライスちゃんのカーブ時のスタミナ温存のコツを教えてもらうぜ…」

    「ふふふ、貴方に習得できるでしょうか?」

    「やあってやらあよ!」


    「…ところでなんでブライアンさんじゃなくてあなたが習得しようとしてるんですか?」

    「いやほら、スタミナあったほうがずっと並走トレーニングできるし?」

    「…たくましいですね…」

    あきれ顔を向けられた。なんでだ。

    うまぴょいうまぴょい。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:04:13

    >>84

    以上!こいつたぶん合同練習で相手担当のコツを盗みまくってるんじゃないか疑惑がわいてきた。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:04:23

    まだ途中
    担当:ライスシャワー
    体型:175-83-58-88
    髪色:青みかかった灰色
    目色:暗めの青
    解説:27歳。お兄さまがお姉さまになってしまわれました!絵本の読み聞かせが好きな世話焼きさん。TS後も然程身長差が変わらないらしい。アップルパイがすきで料理はできないがお菓子作りは得意。妹のようにライスを可愛がっている。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:04:55

    >>82

    なんかしれっと凄い絵が投稿されてる!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:05:32

    >>73

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:06:11

    >>85

    裏がない素直にいい先輩やってるブラトレの安心感が凄い

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:06:15

    >>82

    神絵師多すぎやろこのスレ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:06:20

    >>82

    これが記念すべき最初のタ性破の瞬間かぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:06:32

    >>86

    今書いてるけど真向から概念衝突するわねこれは……

    今のうちに呼び分けるときの案決めとかなきゃ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:07:39

    と思ったけど違うの髪色ぐらいだったわ
    なら大丈夫だな!いやむしろ紛らわしいぞこれ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:08:23

    これだとまだスリーサイズ決まってないからいけるイケル

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:08:58

    概念が衝突したらお兄様が増える
    ライスは喜ぶ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:09:05

    >>86

    結構前スレで載せたやつ再掲しとく

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:09:41

    >>94

    実はその集合絵のライストレがあの人のライストレと概念衝突しとるのよね

    主に髪色と長さ

    特に髪色は大分ネックな部分だと思うし

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:10:16

    >>82

    ウワーッ!フルカラー!!

    ばかねウオスッゲ…本当にすごいわよ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:10:55

    >>97

    あーなるほどねえ

    さっきのSSはどっちかわかんなかったからとりあえず芦毛にしたけどどっちのライトレでも行ける描写のはず…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:10:56

    >>98

    ウワーッ!!また新たなのが生まれてる!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:11:11

    >>98

    ウワーッ!!同意するならバカって言わなくていいだろ!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:11:19

    >>94

    ボノトレ概念自体は少なめだけど

    この絵を見る度最初に目が行くくらい

    存在が強烈だから凄いわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:12:01

    >>102

    唯一の男って時点で話題に上がらなくとも存在感が出るの強者過ぎる

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:12:01

    (それがあって持て余してんだよなぁ…)

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:13:02

    >>103

    ある意味ウララトレより安全圏にいるのほんと芝

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:13:11

    カレンチャントレーナーにゴルシが「お前芦毛なら誰でもいいんだろ」って言うとカレンチャントレーナーの意に反して「違、ゴルシ話を聞いてくれ」って口から出てきて恐怖するカレトレ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:13:51

    タイトレは最初短髪だけどウマ娘になって切るのが面倒だから段々と伸びて来ている概念は私性合

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:14:10

    女装男子、男の娘をtsさせるのは邪神の性癖に反するからな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:14:15

    >>106

    🐴何故バレたし

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:14:23

    >>106

    スタンドみたいに後ろからビジョンがにゅっと出てくるかもしれない

    違ゴ聞

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:15:20

    >>110(一緒に出てくるロードカナロア)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:15:43

    いつもの神絵師さんの方が目に留まるから正直ボツにする事も考えた

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:16:17

    三女神の芦毛担当!ジャス!
    三女神の性欲担当!ピルサド!
    三女神の邪悪担当!アニマーン!

    我ら!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:16:31

    先に出たほうのライトレの人は今いないのだろうか…?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:16:51

    ボノトレ、周りのウマ娘化が始まった後ノリで「ボノの料理報酬にしたら女装するやろ」でほんとに女装した以降報酬無しでずっと女装してるのファンキーすぎる……

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:17:38

    >>112

    そういうときは怪文書か絵で概念をぶつけ合えばなんかどっちも定着するかもしれない

    掘り下げたもん勝ち、そして勝者はこのスレにおいて1人ではないのだ

    (カフェトレを見ながら)

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:18:05

    >>113

    これなんだとしたらもう叩き割れ三女神像

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:18:19

    ショートライストレがイラスト含め先なんだけど馴染みがもうないんだ(生産者)

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:18:27

    >>115

    唯一戻れる立場なのに率先して爆走していくからな…コワー

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:18:39

    >>115

    全肯定ボーノと全肯定ボノトレのコンビが悪い

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:19:19

    かなり前のドトウトレ概念SSとか
    キマリ過ぎ前日準備マクトレ概念SSとかの
    三女神の表現見てから

    「三女神像赤外線通信対応説」が頭の中から離れないんだが他に対応している通信方法ないかな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:20:21

    おは140

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:20:27

    >>121

    こいつら信頼カンストしてるのに何も進展しとらんやんけクソボケ通信もあるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:21:04

    もうGBAのポケモン交換のノリで転送してきてると思うんですよアレは

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:21:23

    >>122

    はいおは90

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:21:42

    オグトレ、グルトレやったやつがショートライストレの生産者だったりする

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:22:01

    >>125

    おは55

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:22:24

    >>127

    お80

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:22:51

    カレンチャントレーナーは

    担当補正カレンチャン

    因子補正ジャスタウェイ+ロードカナロア

    なので3200走らせるとこうなる

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:22:59

    163-95-60-88

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:23:17

    ごるしっているか
    マクトレは変化後最初の朝に
    「お前の心と芦毛に迷惑があってはならない」
    と言い放った

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:23:18

    >>129

    お前実はまだ余裕あるな?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:23:25

    >>121

    三女神は毒電波流してる説、アルミホイルか無農薬のレタス巻けば遮断できるよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:23:27

    >>130

    こっちも大概定期

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:23:45

    >>129

    ネイトレが無茶しやがっての図なの地味にすき

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:23:45

    三女神も善行はするぞ?
    幼くして死んでしまったウマの魂を救済したくらいはあるぞ♡
    なお受け入れ先は未承諾の模様(気にしてないけど

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:24:11

    >>130

    これが無自覚で誘ってくるのほんと……

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:24:32

    >>132

    ぶっ倒れ気絶するならならカワイイでなければならないというカレンチャントレーナーとしての矜持やぞ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:24:33

    >>131

    ついでにごるしっているか

    集合絵のカレトレにはスマホケースに、マクトレにはジャージの下にあの顔文字が描かれている

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:24:40

    >>136

    健全に成功したのブラトレだけじゃねーか!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:24:53

    3女神への1番の対策は三女神の前でひたすら担当のことを考え続けることだぞ
    そうしたら因子継承に担当が絡んでくる確率が上昇して変化しても担当みたいな体になるからある程度予想が着くんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:25:45

    >>140

    フクトレ「おっそうだな」

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:25:47

    >>130

    シンボリライオン「ムラッガシッグイッガチャッバタンッ」

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:25:48

    >>140

    あれも三女神のおかげじゃなくてブラトレがアホだったから結果的に成功しただけだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:26:14

    思ったんだがよ、一人ぐらい古の少年漫画みたいなトレーナーが居ても良いと思うんだよ
    担当が一番だけどそれはそれとして周りの胸や尻デカい勢にセクハラしにいって担当や周りにしばかれる系とか

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:26:26

    >>141

    それなんの対策なんですか

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:26:29

    知る限りでウマ娘化で四、五人メンタルやられてるんですが
    ん?少ないな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:26:41

    >>140

    こんな幼い子の魂を普通の子に入れて大丈夫か…?

    せや!アホだけど面倒見のいいアイツに入れたれ!

    うまくいったわ!さすが私たちやな!


    うーんやっぱ邪神では?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:26:42

    三女神の因子引き継ぎって体質とかも遺伝するんだっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:27:02

    >>149

    時と場合による

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:27:15

    >>145

    そこにいい感じにふわふわしたタマトレ概念があるじゃろ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:27:51

    >>149

    したりしなかったりする

    元凶テイトレは継承元に比べて背がちっさい

    フクトレマクトレは一致レベルが高い

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:28:06

    >>151

    タマトレはふわふわしすぎて人魂みたいになってる…

    定着させたいけどふわふわしすぎてわからん!

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:28:16

    まあショートライストレをゴリ押しますけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:28:22

    >>151

    あいつ昨日リア充相手に壁叩く目覚まし時計野郎になってたけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:29:21

    >>154

    良いぞぉ、強い概念を作って定着させるのだ

    っていうか概念があれば出番作れるから…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:29:37

    >>155

    マックイーンの胸の事壁って言うのやめろよ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:31:12

    マックイーンさんはタマモクロストレーナーさんの壁、ライス覚えた!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:31:17

    >>157

    ……壁と聞いてなぜ私の名前を出したんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:31:23

    >>157

    てめぇ明日の朝刊乗りましたわよ!?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:31:35

    >>157

    そんなことありませんわ!!!

    わたくしのスリーサイズは81-59-81なので壁とまでは行きませんわ!!!

    トレーナーさん!?!?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:32:55

    163-95-60-88

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:33:23

    >>162

    やべえって!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:34:04

    >>157

    壁のことマックイーンの胸って言うのやめろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:34:30

    まさかルドトレが育ったのと同じように
    マックの胸を壁がわりにする事で平にしようと…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:34:46

    150-75-48-76

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:34:51

    >>165

    なんてことを……

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:35:28

    >>166

    その方は詐欺ですわ!!!訴訟ですわ!!!!名誉毀損でしてよ!!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:35:59

    A A A

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:36:07

    >>168

    AAA連れてくるから落ち着いてくれマックイーン

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:36:26

    >>170

    ケツデカですわ!!裏切り者ですわー!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:37:18
  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:37:22

    >>171

    なんだお前もケツだけ盛られたいのか

  • 174ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 10:37:22

    Hey Siri
    ウマ娘って○名でいいよね?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:37:29

    腰詐欺とケツ詐欺きたな……

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:37:30

    こうなったらタマトレさん、
    貴方も壁になっていただくしかないみたいですわね…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:38:36

    タマトレナイダンになっちまうー!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:40:22

    持たざる者ってだけでセクハラの大義名分になるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:40:39

    実際いつもふざけてるタマトレだけど確か胸はタマと同じ大きさだからちくしょう!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:41:07

    マックイーンさん、トレーニングの時間でしてよ。こんなところで何やってるんですの?ケーキバイキングの話は無しという事でよろしくって?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:41:32

    ルドトレと他のトレーナーのバストを一日だけ交換する薬が出来たら取り合いそうなトレーナーステークス……?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:41:39

    >>177

    やめろマックイーン

    BもHも3サイズもそこそこな俺とフクトレとオペトレで我慢してくれ

    でないとタマモクロスがダブル壁コンビになってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:41:54

    そういや結局戻れないとこまで来てる疑惑のあるマクトレはどーなったんや…?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:42:12

    >>179

    今からでも遅くないからまとも方向に舵切ったらどうにかなるぞこれ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:42:17

    >>180

    ウワーッ!マクトレが手遅れーッ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:42:57

    >>183

    覚悟ガンギマリお嬢様になってガチでマックイーンのこと考え出すと俺に戻るよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:43:00

    はーい減速してくださーい

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:43:11

    >>181

    (カフェトレの胸がルドトレに吸われる不具合)(胸に変化のないカフェトレ)(急にケツ辺りが苦しくなるカフェトレ)

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:43:24

    次スレおったてもす!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:43:29

    次スレ建てるっす

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:44:40
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:44:52

    >>191

    ナイス!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:45:04

    >>191

    でかした!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:45:11

    >>191

    おいどんは遅かった!感謝にごわす

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:45:21

    >>191

    甜菜

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:45:50

    天才と甜菜誤字った…

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:46:33

    春天でマックとライスの一騎討ちを応援してる時昔の口調に戻るマクトレとライトレいいよね。どっちが勝ったかは永遠の謎

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:46:36

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:46:45

    200なら三女神調査開始

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:46:52

    200ならグラトレはグラスと蔵前にお出かけしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています