ベルセルク連載再開だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:39:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:40:34

    感謝します

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:41:10

    もう終わりだと思ってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:14

    あざーっス 森先生のお陰で夢の続きが見られるっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:46

    森先生もとてつもないプレッシャーが掛かるだろうに執筆を快諾してくださるのは本当に感謝の意しかないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:45:09

    絶対叩かれるだけで得なんかないのん
    それなのにやるといった森先生には好感が持てる

    流石ワイアルドのモデルやなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:45:54

    ふぅん 漫画に人生を捧げた漢と漢の約束というわけか
    作者のことを聞いてベルセルク読む気になれなかったんスけど今から読んでみましょうかね…爆速でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:46:48

    タフ読むよりは遥かに巻数は少なめなんだよね
    読むカロリーは大概なんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:47:38

    わ…私は…ベルセルクのアニメで抜いた過去があるんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:48:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:55:17

    ふぅん 原作者と親交のあるホーリー・ランドの作者ということか… これはやってくれそうですね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:25:27

    >>11

    高校時代からの付き合いで世界で唯一ベルセルクの最終回までのストーリーを託されてる大親友なんだよね。尊くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています