お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:33

    ハイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:05

    ジャックは無理です
    あいつ血が薄いですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:25

    マックシングとかいうのが普通に造語だったのを知った時はビックリしましたよ 本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:46:05

    ヤクのやりすぎで噛みつくことしか考えられなくなったジャックに悲しき人生……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:46:45

    過去は最強クラスという弱き者と同じ扱いをされるジャッ・クに悲しい現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:48:19

    ゴリ・ラに喧嘩を売ってボコボコにされるおじさん
    ピク・ルに喧嘩を売ってボコボコにされるファックユー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:50:11

    >>5

    いや待てよ

    一時期は筋肉において上位存在だったオリバが死んだ上に童顔デブに勝ってしまったので強さの順位が滅茶苦茶なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:50:20

    ハンマーとかいう余りにも露骨な伏線に決勝戦まで全く気付かなかったマヌケは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:46

    >>8

    しゃあっ 範海王

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:55:29

    >>8

    ワシも読んだのが小学生だったから全然気づかなかったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:01:23

    デブに勝った以上オリバより格段に上なのん
    久々に勝ってくれて嬉しいっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:05:41

    >>11

    ピクルとノーガードで殴り合いしそうと刃牙に思われていたオリバに悲しい現在

    なにっ ピクルに完敗を超えた完敗をしたジャックがデブに完勝

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:06:23

    >>12

    おそらく刃牙の見立て違いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:07:10

    でも俺史上最強のファック・ユー好きなんだよね
    だってカッコいいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:07:20

    >>3

    マックシングでヤクいらなくなったと思ったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:07:49

    弱き者

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:08:11

    >>13

    でもねオリバってゴリラより遥かに弱いんだよね

    オリバに苦戦した奴らは全員おじさんより弱いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:10:29

    >>11

    待てよ

    アライジュニアにボコされた独歩と渋川はちゃんとやり返したんだぜ

    おそらくオリバもパワー・アップしてリベンジに来ると思われるが…(淡い希望)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:14:11

    >>18

    百パーないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:15:17

    オリバは噛ませじゃないっ
    オリバ完敗

    この煽りは龍継ぐのやる気なし煽りより酷い愚弄だと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:15:27

    怒らないでくださいね
    君は強くなりすぎたって言って自殺した博士バカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:17:45

    >>20

    しゃあけどこんなことやらかすから担当がいくら読み込んでもしっかりした煽りなんて無理なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:26

    >>22

    老害は担当が手綱を握るべきだと考えられるが…

    ゆで御大はそれで今まさに全盛期と言わしめたしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:16

    >>21

    しゃあけどティラノサウルスを狩るような奴と戦うなんて予想がつかんわ

    博士はクマの強さを理解していて鬼龍より頭が良いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:18

    板垣先生の逆張り精神は担当にもコントロール出来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:50:38

    ガルシアはTDK決勝以降も生きててほしかったしジャックは最トー決勝で死んだ方がよかったと思っているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:32:43

    テクノロジー>人間の猿世界だと結構強いと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:03:47

    刃牙世界のロボットはピクルに完敗するんだ、悔しくはないが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています