とあるゲーム会社を約10年間支え続けてきました

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:43:13

    なにか?通らせてもらいます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:43:37

    いいや
    まだ働いてもらうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:45:31

    駄目だ
    お前にはそこで踊ってもらう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:46:07

    ジョーカーくんも頑張ってるけどそれはそれとして君が隠居していい理由にはならないんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:47:41

    いつもの

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:49:05

    君や後輩がしこたま稼いでくれないとメガテンや世界樹の新作が遠のくから一生馬車馬で頼む

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:49:15

    キタロー君もずっと封印頑張ってるからまだ頑張れるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:50:20

    貴様はまだswitchに移植されてないであろう
    Steamで配信されてるからって甘えるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:50:53

    ???「DLCチャレンジバトルお願いします。安心して下さい、眠ってるだけで終わります。」
    解法がギミック無視の初手からドルミナー念動連打とか気付けるか!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:50:56

    ペルソナは神曲多いからダンシングオールナイト普通に楽しいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:10

    ナナちゃんのプリン食べたって本当ですか? 失望しました。ナナコンになります

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:24

    ピアス・達也・舞耶(そこまで呼ばれないのは良いことなのかどうなのか…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:34

    今年はペルソナ25周年なんだ、つまり・・・わかるね・・・?
    そして5年後は30周年なんだわかるね・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:52:14

    >>12

    君たち世界観とかいろいろ暗いから・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:52:43

    >>12

    1と2は作風が女神転生に近いし世界観も違うから呼びにくいんだ

    特に1は「女神異聞録」なんてついちゃってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:53:39

    モバゲーのポチポチゲーになってた時よりはやりがいのある仕事でしょ。おらっ! もっと働け! 供給をよこせ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:54:01

    適度に明るくてライト向けな作風だったのがいいのか悪いのか何年も働かされることに

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:54:07

    ジョーカーくんまだちょっと慣れてないみたいだからもうちょっとだけ頼めるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:54:55

    番長はマジでアトラスのアトラスやってたよね…後輩の為にもまだまだ働け

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:55:05

    ペルソナ4のSwitchとps4移植やるかと思ったらしなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:56:18

    ジョーカーくんまだちょっとはっちゃけぶりが足りないんだよね、ネタで擦るならパンケーキのほうがリアクション芸人してくれて映える。
    その点で番長はネタキャラとしても割と擦れるのが強すぎるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:57:59

    ハム子はQ2以外出れてないものな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:58:50

    アトラスのマリオって呼び方好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:59:18

    でも番長は「まだ行ける…?」って聞いたら即座に頷いて寛容さを1上げる男だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:00:23

    ジョーカーは番長になりきれない感はあるけど番長はセガだかどこだかに一瞬吸収された時に酷使された影響だから番長を要求するのは無理な話なのよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:01:47

    >>12

    ピアスの少年でデフォネームすらないから…出るにしてもブラウンやエリーなんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:02:17

    たっちゃんは休め

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:06:16

    >>17

    海外でも滅茶苦茶ヒットしたからなぁ…簡単には下ろせないよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:40:25

    >>12

    今のペルソナのシステムで1や2やってみたいとは思う

    けど多分そんなに売れねぇから絶対出ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:41:43

    ジョーカーは番長を超えたって言うけどジョーカー出た後も出っぱなしだし
    正直並んで働いてる印象しかない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:44:24

    >>24

    >(頷く)

    >そろそろ…

    >この程度か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:23

    >>31

    下2つは勇気がないと言えなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:06

    >>6

    せめてペルソナの為に頑張らせてやれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:50:09

    ソシャゲで異世界転移させられてるのはジョーカーの方が多い気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:52:16

    はやくソシャゲでダンスゲームだせよ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:52:27

    ジョーカーはソシャゲコラボ多すぎて正直把握しきれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています