トダーの美味しいレストラン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:46:22

    アントン・イーゴがその気になればウイルスの速度でレストランを閉店させる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:00

    今でも何度も観返すくらいには好きな映画っスね
    ただネズミの雑菌問題が頭にチラつく人は苦手な映画だと思うっス。忌憚のない意見ってヤツっス

    序盤のキノコ×ヤギのチーズ×ローズマリー×スイートグラスの露を雷で焼いたこの料理が食べたくてたまらないね…ウェルダンでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:25

    料理長を騙るこの男、料理の才能は無いがローラースケートで注文を取ることに関しては天才的

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:00:19

    お前の母親は料理上手の良妻賢母!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:04:53

    ネズミと同レベルで主人公が料理以上にすごい才能持ってる
    なんで動きコピーできるわけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:11:51

    へっ ラタトゥーユなぞ掠りもせんわ

    はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:26:01

    >>6

    お前はマザコンのクソオヤジ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:44

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:13:50

    僕はディズニー+とAmazonプライムにしかサブスクを入れてないんです
    それでもこの映画を見れますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています