でもねオレ「この傷は自分への戒めとして治療しない」とかいう奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:01:56

    だから無かったことにしてあげましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:03:14

    なにっ 球磨・川

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:03:45

    ふうん 小指

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:04:32

    それは九鬼先生のことを言うてんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:10:52

    貴様ーッフェンブレンを愚弄する気かぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:17:27

    >>5

    怒らないでくださいね そいつ執着はあっても誇りはないじゃないですか ただの恨みと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:54

    それは尊鷹のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:46:29

    >>6

    待てよ、命令違反したからエンブレムを返上したり、竜の騎士2人に正面から挑む程度には戦士としての誇りがあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:47:57

    はあっ? イザークは憎しみに囚われてはいるけど無抵抗の兵士を殺し回るのには嫌悪感を示していたし最後は分かり合ってザフトを越えて戦いあったでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:48:18

    それは山爺のことをいっとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:49:50

    獅子神さんに奴隷として買ってもらって幸せだったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:50:44

    鬼龍よ!この傷に見覚えはあるか?

    そっその傷は...


    今怪我した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています