猿先生がコミカライズした聖書に

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:07:16

    ありがちな事

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:08:06

    ヨブ記でヨブが愚弄され尽くされた後特に救済無しに終わる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:08:09

    >>1

    唐突な宗教否定

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:08:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:08:49

    先生宗教的素養あるから普通に面白そうっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:10:35

    キ リ ス ト
    神を騙るこの男

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:11:00

    ものすごい数の商人がボコボコにされている

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:11:07

    ヤハウェや預言者が普通にメタ発言をすると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:12:38

    人類の言語がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:13:34

    恐らく律法学者や高利貸し辺りに悲しき過去が生えてくると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:14:37

    >>6

    その話題はやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:15:07

    架空の宗教の歴史が読みたいっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:18:41

    俺は聖人だぜ 敵も隣人も平等に愛してやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:15

    東方三博士が赤ちゃんイエス狙いで侵入してきたショタ狂いの異常性愛者

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:57:17

    「ペトロ勝利の呪文を頼む…」
    「しょうがないっスね、お前のお袋は淫売のクソ女!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:46

    うわぁああああ!キリストが湖の上を練り歩いている!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:59:40

    ワシが磔になることも自己満足や

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:00

    天使が猿漫画のサド看守に羽がついたような生命体でめちゃくちゃ汚い言葉で煽ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:25:02

    この女はお前にくれてやる
    犬に餌をやる分神様より誠実だよなぁ俺もよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:25:19

    アダムとイブが48時間耐久セック スしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:34:03

    それは予言に出てくる少女ハンナが名前が同じだけのユダヤ人だったり2500年後の未来でイエス・キリストを再現するために作られた改造人間がラスボスだったりする力王後半のことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:10

    >>2

    それはただの原作なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:02:40

    ムハンマドの顔をリアル・フェイスで描く

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:10:29
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:05:24

    >>23

    リアル・アサシン「それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:15:31

    "神のような人間"と"人間のような神"を戦わせる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:20:53

    うぁぁぁ さ…猿先生が聖書のヤバい箇所を練りノリノリ描写してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:24:58

    >>22

    待てよ ラストではマネヨブの友達が「俺達がヨブのために生贄を捧げる…ある意味〝最強〟だ」してその後マネヨブはアホほど栄えとったんや…その額…かつての倍

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:49

    ペトロが手下の耳切り落とすシーンとか筆乗ってそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:58:47

    あの
    「無知で蒙昧な蛮族よ 神の愛を受け入れなかったお前たちを神は決して許さない
     いかなる理由があろうとも 一方的にお前は殺され 女・子供は奴隷にされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」
    みたいな描写ばっかりなんスけど いいんスかこれで

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:02:28

    最初の「光あれ」で無茶苦茶悩んでそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:05:03

    処女懐妊…笑ってしまう 本気でそんな戯言を信じる馬鹿がいるのか
    本当に笑えるのはそれを騙る淫売が聖母を気取っているところだがねニイッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:29:51

    おそらく十二使徒が野蛮人だらけになると思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:54:12

    「あなたがたの中で罪のない者が、まずこの女に石を投げつけるがよい」とか言われても一切気にせずに石を投げる蛆虫ばかりになると思われるが… 

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:56:24

    ザアカイに悲しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:06:23

    >>23

    9歳のメスガキと結婚したせいで異 常 性 愛 者扱いされそうなんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:40:51

    サド看守が生えてきて
    ここでは俺が神様なんだよーっ
    蛆虫野郎ッ!
    っていうと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:12:32

    ぶっちゃけヤハウェって毒親を超えた毒親っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:15:55

    シーア派はオッケーだったりするから派閥による。
    まあ、少数派だけど。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:09:22

    >>38

    ヤハウェって誰だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:22:07

    ロト関連が悲惨になると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:29:43

    ジーザス・クライスト・スーパースターをコミカライズしてほしいですね…
    猿成分入り(レア)でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:36:53

    >>40

    ワシめっちゃエホバやし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:09:07

    >>32

    待てよ マリアが天使に孕んだと伝えられたのと同時にヨセフ(後のマリアの夫でありイエスの養父)のとこにマリアと結婚しろって天使が来たんだぜ

    おそらく出来ちゃった結婚を誤魔化すための方便だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:46:53

    ロトの娘たち「お父様なんて〇〇するだけの道具やんけ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:08:07

    >>40

    キリスト教が勝手に言ってるだけなんだよね他宗教は認めていないと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:08:31

    復活したあと猿空間送りにされるイエスに悲しき末路

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:09:15

    舐めてんじゃねーぞこらっ銀貨30枚ぽっちで俺を売りやがって

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:37:21

    ナザレのヨセフから救世の英才教育を受けるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:44:30

    世界初のプロレスラー誕生物語になってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています