俺「語録…? そんな大した物じゃないでしょ タフ定型なんて…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:12:59

    対人ゲープレイ中俺「なんじゃあこの味方は 無能を超えた無能だと思われるが… はーっ地雷よ死.ね!」

    いつの間にか使ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:13:47

    もしかしてこの>>1と俺は同一人物じゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:14:30

    >>1

    >>2

    よう兄弟、あいたかったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:14:59

    タフ語録が現実を練り歩いている!
    そして自己崩壊が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:15:04

    ○○を越えた○○ はかなり使うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:15:54

    しっかり”猿”を植え付けられとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:16:02

    ゲームしてるとき声出さないのん
    舌打ちはするけどな

    日常会話にはたまに紛れてくるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:16:04

    昔たまに使ってた好感が持てる、が語録で驚いたのは俺なんだよね
    恐らく本能的に植え付けられていると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています