鬼龍はpixivにアホほどイラストを投稿してたんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:15:24

    その数…ウマ娘タグだけで500億枚

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:16:22

    サーバーがバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:17:07

    あの画力ではタグ荒らし認定されてしまうと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:17:48

    田代放かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:17:57

    オラーッ出てこいや鬼龍
    こんなレベルの絵を大量に投稿しやがって

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:18:29

    >>5

    掲示板で晒されそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:18:47

    >>5

    ダイワスカーレット R-18で検索したらこれしか出てこなくなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:19:04

    >>5

    荒らしやんかあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:19:17

    普段pixiv使わない俺でも流石にこれはドン引きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:19:57

    流石に500億枚も描いてたら恐らくそのうち上手くなってそうだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:20:02

    普通にネットニュースになると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:20:22

    鬼龍じゃなくて妄想龍やんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:20:45

    もしかしてR18タグのついたウマの絵の検索妨害なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:20:57
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:21:15

    >>13

    ハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:21:45

    なろうかハーメルンかどっかにも、めちゃくちゃな量の文章を投稿してサーバーに負担をかけるから出禁になったユーザーがいたっスね
    名前は忘れたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:21:59

    >>13

    R18タグが付いているならミュートできるので検索妨害にはならないと思われる

    しゃあけど…サーバーが持たんわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:20

    >>13

    普通の絵も被害受けてんスけど…いいんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:45

    待てよ
    ウマ娘だけって言ってるからFGOタグにも更に500億枚投稿してるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:50

    100枚ずつまとめても5億作品になるんだよね多すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:50

    >>5

    鬼龍には一応羞恥心と観察眼はあるから早めに上手くなる、もしくは見切り付けることができそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:02

    >>16

    ぶ…文章でサーバー圧迫したのん…?

    流石にツールっスよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:27

    サイゲも馬主もあのクオリティの絵が500億もあったら怒りよりも先に困惑してイメ損どうこうの話じゃなくなるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:53

    >>18

    待てよ

    ウマ娘の絵を調べるときは普通R18は出てこないようにするのがマナーなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:59

    >>22

    もちろんめちゃくちゃ手動

    そこに悪意とかは全くないんだよね

    ただめちゃくちゃ投稿するだけなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:24

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:25

    >>25

    それはおもろかったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:25:39

    しゃあっ

    まるで獲物の邪魔するなと言われているようで、攻撃を止めて戸惑う小型獣型ハンター。
    小型獣型ハンターは大型肉食恐竜型のハンターに牙を向けて威嚇したり、吠えて威嚇している。
    大型肉食恐竜型ハンターはぶるぶると頭を振って小型獣型ハンターを片足で踏み潰す。
    大型肉食恐竜型ハンターに踏み潰された小型獣型ハンターは頭を上げて吠え、頭が地面に突く。
    小型獣型ハンターの紅い眼が点滅して消え、小型獣型ハンターからばちばちと火花が散っている。
    大型肉食恐竜型ハンターがオレに襲い掛かろうとしている小型獣型ハンターを銜えて放り投げ、口の中の砲口が伸びてキャノン砲で小型獣型ハンターを撃つ。
    小型獣型ハンターが空中で身体を起こすのも虚しく空中爆発する。
    大型肉食恐竜型ハンターは尻尾で小型獣型ハンターを薙ぎ払い、口の中の砲口からキャノン砲で小型獣型ハンターを撃っている。
    小型獣型ハンターが大型肉食恐竜型ハンターと戦っている。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:26:29
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:26:45

    >>28

    な…なんやこの文章はギュンギュン

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:02

    >>28

    ふんっ 相変わらず無駄に長い描写だ

    代名詞はないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:10

    >>28

    ある意味すごいのん マジで

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:18

    >>28

    Sだ…Sが正体現すぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:22

    >>27

    正直に言えば"よく分からない"っスね

    作者は書くこと自体に満足しているのかもしれないのん

    文章も読みづらいし展開もよくわからない作品を、別サイトで未だに何個も投稿してるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:28
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:30

    >>28

    しゃあっmuさんヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:28:01

    もしかしてネットって変な人が多いんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:28:46

    pixiv見に行ったんスけどもう消されたんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:28:53

    >>28

    土竜さんが"S"…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:30:00

    >>28

    凄いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:30:05

    >>25と"S"は別人なんだよね

    >>25で言われてる人は代名詞は普通に使うし完結作品もあったと思うのん 面白いかどうかは別として

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:32:41

    ジャーン 読みづらいから改変したきたで

    まるで獲物の邪魔するなと言われているようで、攻撃を止めて戸惑う鬼龍。
    鬼龍はガルシアに牙を向けて威嚇したり、吠えて威嚇している。
    ガルシアはぶるぶると頭を振って鬼龍を片足で踏み潰す。
    ガルシアに踏み潰された鬼龍は頭を上げて吠え、頭が地面に突く。
    鬼龍の紅い眼が点滅して消え、鬼龍からばちばちと火花が散っている。
    ガルシアがオレに襲い掛かろうとしている鬼龍を銜えて放り投げ、口の中の砲口が伸びてキャノン砲で鬼龍を撃つ。
    鬼龍が空中で身体を起こすのも虚しく空中爆発する。
    ガルシアは尻尾で鬼龍を薙ぎ払い、口の中の砲口からキャノン砲で鬼龍を撃っている。
    鬼龍がガルシアと戦っている。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:34:04
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:35:26

    >>28

    しゃあっ 無さんの小説だとショットガン連呼も凄く面白いんだよね



    大男の背中を睨み据え、バンのサイドドアに凭れながら、僕はバンのトランクに移動する。

     大男は鼻歌を歌いながらバンのトランク開け、トランクの中からポンプアクションショットガンを取り出す。

     ポンプアクションショットガンの銃身を見つめ、片目を瞑ってポンプアクションショットガンを構える。

     大男は麻里亜に振り向き、ポンプアクションショットガンに弾を装填してゆく。


     僕はバンのトランクに凭れて咳き込む。

    「やめろ。麻里亜に手を出すな……」

     僕はポンプアクションショットガンに手を伸ばして、ポンプアクションショットガンの銃身を掴む。


     大男は僕の手を払いのけ、片手でポンプアクションショットガンの銃口を僕の顔に向ける。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:35:39

    >>31

    まるで獲物の邪魔するなと言われているようで、攻撃を止めて戸惑う鬼龍。

    鬼龍は高潔なる鷹に牙を向けて威嚇したり、吠えて威嚇している。

    土竜さんはぶるぶると頭を振って弱き者を片足で踏み潰す。

    チャペスに踏み潰された不良アホ中年は頭を上げて吠え、頭が地面に突く。

    妖怪の紅い眼が点滅して消え、おじさんからばちばちと火花が散っている。

    鷹兄がワシに襲い掛かろうとしている悪魔を超えた悪魔を銜えて放り投げ、口の中の砲口が伸びてキャノン砲で強き者を撃つ。

    傲岸不遜の嗤う龍が空中で身体を起こすのも虚しく空中爆発する。

    チャペスは尻尾で蛆虫を超えた蛆虫を薙ぎ払い、口の中の砲口からキャノン砲で鬼龍おじさんを撃っている。

    高潔なる鷹が悪魔を超えた悪魔と戦っている。


    代名詞を入れても読みにくいんスけどいいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:57

    >>25で言及されてるのはこの人っスね

    暁 〜小説投稿サイト〜: 坂田火魯志さんのプロフィール小説を書きたい人と小説を読みたい人を繋ぐ小説投稿サイトです。www.akatsuki-novels.com

    本文でもタイトルでもストーリーラインを示さずに延々と丁寧に細かい描写を続けるのが特徴なんだよね

    もちろん滅茶苦茶目が滑るし、読みながら◇この描写の目的は…?となるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:40:28

    行動ばっかで心情が織り交ぜられてないから目が滑るんスかね
    あとこんな複雑なアクションを表現するのは文章だとちょっと難しいかもしれないのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:43:57

    >>47

    動きはそこまで複雑ではないと思うのん 書き方のせいでそう見えるだけで

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:44:33

    >>46


    > 20件/全5201件


    えっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:13

    しゃあっ パンダ・一号

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:41

    これ以上は危険や

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:23:13

    >>28

    一目で才能ないって確信できる名文っスねこれは…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:31:23

    おそらく匿名掲示板に専用スレが立って愚弄されていると考えられるが...

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:41:38

    >>49

    (2012/10/12)「混雑時に20話以上の一斉投稿」の『混雑時』を『短時間』に変更。


    ハーメルンのこの規約はSAKATAを追放する為だけに変更されたんだよね

    凄くない?

    ちなみにもうこの規約はないのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:46:49

    >>52

    文才というか日常生活能力すら危ういと感じるんだよね

    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています