タフ史上屈指の塩勝負

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:18:10

    怪我人が相手・暗闇フィールドという自分に有利な状況を用意してもらって逆転負けする主人公には好感が持てない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:20:00

    鼻で笑ったんだよね 狙ってない?

    もしかしてどっちの>>1も同一人物なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:20:33

    あんだけウダウダやっといてあっさりボコられる新横浜プロレスが最強の塩試合と自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:21:35

    >>3

    語録供給率も低いしここいる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:26:16

    日下部覚悟戦がスピリチュアルな能力バトルものになって正直塩を感じたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:28:42

    >>3

    普通にこれが一番塩なんだよね

    面白さもなく語録もなくキャラも不快…そんなバトルは虚しいか?めっちゃ虚しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:04

    しゃあっバクー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:50

    >>8

    しゃあけど…包帯がほどけると同時にキー坊が覚醒するシーンは読んでて滅茶苦茶気持ちよかったわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:51:19

    龍継ぐだとこれもっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:27

    >>6

    しゃあけど猿先生の表現力だけで面白く読めたわっ NEO坊対ガルシア28号も凄いかっこいいけどよくよく見たら案外塩試合なんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています