俺はそろそろ復活してもいいよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:16:31

    キュートなフォルムと動きで狩場にひとときの癒しをお届けしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:16:59

    失せろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:17:09

    うるせえ
    サッカーボールにするぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:17:12

    せめて肉質ふにゃふにゃになってから来い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:17:56

    ストーリーズにいただろ
    我儘言うな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:20:38

    出てもいいけど転がりとモンスターに張り付きやめて

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:28:39

    開発の悪意の化身
    考えた奴ごと今後一切モンハンに関わらないでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:29:11

    でんじゃらすじーさんのコラボのこいつは
    中々殺意の塊

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:44:03

    >>1

    お前ストーリーズでもうざいんだよ

    一生帰ってくるな害虫が

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:46:50

    お前ボールな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:47:21

    転がってくるのも必ず弾くクソ肉質なのも大概クソだと思うがやはり上位以上になるとモンスターにくっつくのはマジで悪意を感じた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:48:18

    クソチュウは一生戻ってこなくていい
    こいつの弾きや転がりのせいでどんだけ支障来したか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:48:24

    丸まらないんだったらいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:49:48

    マジで大型モンスターの甲殻より硬いってイミフ過ぎる
    そこまでやるなら装備もクソ硬いとかならまだ納得できるのに装備は普通に大型モンスター素材の方が強いってのが全く納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:53:28

    防具一部しかないし普通に弱いしダサいし
    ほんとに膿汁が剥ぎとれる以外価値がないクソチュウ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:54:43

    雑魚が固くあってはならないと言う快適なプレイの前提の一つにあっさりと反抗するな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:56:42

    俺らは二、三発で爆散するのにクソチュウはさぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:18:17

    ガード性能盛り盛りでガード武器の序盤のお供になれるから素材交換で防具は来てもいいよ
    本人は来るな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:43

    硬さについてはアレだけど毒ケムリなしで体液取れるのはありがたかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:39

    こいつといい極限化といい、何がなんでも何としてでも強制弾かれ部位を作りたかった4開発

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:47

    見た目が生理的に無理すぎるんだよお前ギギネブラとかクインランゴスタとかは平気だったのに
    硬さとかは別にいいんだが(よくない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:09:58

    うるせぇお前ストーリーズの方でもうっとしいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:11:49

    よく嫌いって言われてるけど濃汁欲しい時とかは助かってた。今はツケヒバキいるから来なくていい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:32

    絶滅しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています