シングレ最大の謎人物がこちら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:29

    ツッコミどころは色々あるが総じて「何故それが出来るのにカサマツに居たのか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:28

    後の天才が全て都会の名門生まれというわけでもあるまい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:25:18

    山口県?だっけ政治家の有名人が多いの

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:26:16

    >>3

    山口県に多いのは昔長州藩だったからだぞ

    大体が二世のボンクrゲフンゲフン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:31:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:32:30

    会社の地元がカサマツでメインの卸先なんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:38:42

    そのクソデカ矢印は何だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:39:17

    自分の走りじゃ中央は無理で
    サポートする発想が無いからじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:40:28

    レースで勝つ事以外何でも出来るウマ娘きたな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:41:35

    ベルノは若いんだから、まだ「そっち」に居ていいんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:42:13

    そりゃお前アンカツがなんでずっと地方にいたのかと同じことやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:05

    スレタイとスレ絵の矢印の意味を考えてたんだが関係ないのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:52:35

    メタ的には作劇上の都合
    ただ別に不思議なことではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:45

    自分の才能を自分で見つけることは難しいんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:04

    きっかけとタイミングと自分のベクトルがうまく噛み合った結果よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:18

    というかベルノライトもともと競争ウマ娘志望だし...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:10

    じゃあなんですか
    おっぱいが大きいウマ娘はカサマツにいちゃダメなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:40

    元々は自分もウマ娘としてレースデビューを目指してて、そこで実力不足を痛感した結果でオグリのフォローに回るようになっただけだから、最初は単に自分である程度トレーニングの面倒見れるウマ娘でしかないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:50

    単に地元だったからだろ。
    そもそもコイツ普通に自分が活躍する気満々だったし
    何なら中央の事もちょっと意識してたレベルだぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:15:48

    足の速さ以外が足りすぎている

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:18:30

    >>20

    体力も普通に足りない。

    目まぐるしく展開が変わるレースで走りながら頭を使う能力や単純なレース感も足りない。

    いま色々やれてるのはあくまで一人で練習走りしてるからだしね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:57:47

    >>21

    一応カサマツトレセンに入学するのだって

    簡単ではないし地元じゃちょっとしたもんなんだろうけど、オグリと中央をその目で見ちゃうと、ねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:59:25

    元ネタの子は結構強いんだよな…
    ベルノとは分けて考えるべきなんだろうけど、いや足りてるんじゃないかな…と思うくらい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:07:17

    元ネタのツインビーは笠松で地方重賞勝ってるし中央トレセン去ってカサマツで競走ウマ娘として再起する可能性あったりする?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:09:52

    レースの才能意外に恵まれていることが多すぎるんだよなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:13:48

    でもウマ娘なので走る才能が欲しかった
    ウマ娘なので

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:00:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:38:38

    走る以外は色々できるんがな...

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:42

    ウマ娘という属性を褒めてられて喜ぶのかと正直思った。直前でノートの分かりやすさを褒められているとはいえ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:40:51

    ベルノは元ネタが実際に中央へついてきた装蹄師さんでもあるからね、しかたがないよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:47:55

    >>30

    そりゃオグリと同じ属性なんだぞ喜ぶだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:50:20

    >>26

    ウララちゃんを無礼るなよ…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:59:24

    ベルノ好き(痛い痛い折れる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:26:16

    おっぱいもあるし走れればかなり良かったんだけどな、揺れるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:59:35

    >>30

    膨れベルちゃん可愛すぎへん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:03:08

    >>17

    待てよ

    ノルンも結構デカいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています