そうか!君は笑いたくない状況下でも発作的に笑っちゃうんだね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:08

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:54

    お前の母親は淫売の異常者

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:25:06

    それいったら殺されても文句は言えねえぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:26:06

    俳優が自殺してる以上マジでなんか変なパワーがあるキャラだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:26:39

    >>2

    アーサー視点の記憶だから事実かどうか怪しいんスけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:26:39

    >>4

    え、演じた人亡くなったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:24

    役柄に没入するあまり役者が精神を病むケースは実は結構あるんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:25

    >>6

    ダークナイトの方っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:29

    >>6

    ダークナイトのジョーカーと混同しているように思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:50

    >>6

    ホアキン・フェニックスはご存命ッス

    おそらくヒース・レジャーのことを言っていると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:31:34

    みんな違ってみんないい
    スレキなジョーカーコレクション

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:33:35

    ノックノック
    「誰ですか」
    「警察です。田代さんが首を吊って死んだあっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:35:19

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:46

    ブサイクすぎるって理由で生まれてすぐ下水道に捨てられたペンギンとどっちが悲惨なんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:37:37
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:38:55

    ニコニコ・嘘字幕で有名なあのシーンも実際はあの状況でバットマンを追い詰めて嘲笑う名シーンなんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:40:30

    >>11

    右端の知らないんすけど、どのシリーズなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:41:43

    わ…私は階段シーンのやつとかスマイルなんたらみたいな曲を聴きたくてサントラを買ったら入ってなくてオリジナルの気が滅入るようなbgmばかり聴かされた過去があるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:45:01

    >>18

    Youtubeで検索しろ…鬼龍のように…

    サントラで聞きたいというならともかく、タダでJokerで使っていた曲が聞けるんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:46:42

    >>18

    オリジナルソングが聞けてハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:49

    >>17

    ドラマゴッサムだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:50:50

    >>14

    ゴッサムに生まれた時点で悲惨だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:52:49

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:35

    ゴードンの娘に凶弾を放てっ
    乱暴したって聞いたけどマジなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:04

    ザ・バットマンでは(ジョーカーと名言はされてないけど)エンディングのも登場ですでに監獄だったのん


    うわああああ(PC書き文字)未公開映像が練り歩いている




    バットマンがジョーカーと対面する『THE BATMAN-ザ・バットマン-』US未公開シーン


  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:10

    >>25

    サムネでびっくりしたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:43:50

    >>1

    真面目な話をすると唐突に笑いだす病気は解体型統合失調症の可能性が高く。

    作中でも精神科のカウンセリングを受けていたので市が支援を打ち切らなければ踏みとどまっていた可能性が

    高いと思われる。


    まあそれ言っちゃうとジョーカーはただの少し頭の良い精神病患者を周りの蛆虫どもが寄ってたかって悪のカリスマだの

    トリックスターと持ち上げているというジョーカーが知ったら笑い転げそうな状態なんだがなブヘヘヘ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:46:09

    >>17


    紹介しよう

    TVドラマGOTHAMに出てくるJバレスカだ


    バレスカはバットマンに粘着するのではない

    少年~青年期のブルースウェイン個人に粘着するのだ

    (GOTHAMがトーマス死亡直後から始まるバットマンが誕生する前の話のため)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:48:55

    三人でリンチしてた相手に銃で反撃されて、情けなく逃げようとする社員にちょっと笑っちゃったのは俺なんだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:49:54

    というか辻褄合わない場面だらけで最初から全部妄想でもおかしくないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:19

    >>29

    所詮弱い者いじめしか出来ない人間だからね、マジの異常者に相対すると逃げるものなのん

    >>30

    そこがJoker(2019)の魅力だと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:55:39

    かつてはタクシー・ドライバーでゴリゴリの下剋上を果たそうとしたデニーロが支配者層として殺されるのに一番ショックを受けたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:56:44

    最後にジョーカーが語った話であるって終わり方は好きなんだよね 
    なにっ、信憑性のある事が何一つない!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:00

    >>29

    しゃあけど…いきなり目の前の爆笑してるピエロが拳銃向けてきたら誰でもビビるわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:35

    >>33

    呆然と立ついつかヒーローになる子供だけが真実なんだろうね 酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:53

    >>32

    まてよ、デニーロはゴットファーザー2でマフィアのボス役もやっているんだぜ。

    まあ妄想を抑え込んだタクシードライバーの主役が支配者側になってジョーカーという妄想を共にする男に

    殺されるのは何か意図があるとしか思えないけどなブヘヘヘ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:09

    「僕は母さんに言われた通りどんな時も笑顔で人々を楽しませるためにコメディアンを目指してるんだよね」
    「はあ?何言ってんだあなたに人を笑わせられるわけねぇだろ息子っプ」
    許せなかった…ッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:39

    母親…あなたはクズだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:43

    >>11

    俳優にはとにかく恵まれてるんだよね すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:05

    >>37

    そもそも本当に母親からコメディアンになりなさいって言われたかどうかすら怪しいんだよね、怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:50

    >>38

    しゃあけど…アーサーの記憶の信憑性が怪しすぎて真偽がつきにくいわっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:01:50

    >>32

    あの司会者の役をやっていた人が、元タクシードライバーだったってことを今知って衝撃を受けたのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:02:04

    時計が全部一緒らしい…怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:02:37

    ホアキン・フェニックスのジョーカーがキャプテン・マッスルのモデル説あったっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:02:59

    コメディ映画のように廊下の奥で追いかけっこしてるEDの入りが好きなんだよね
    ふうん所詮この物語は喜劇ということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:07

    >>45

    人生は近くで見ると悲劇だが遠くから見れば喜劇だというチャップリンへのリスペクトだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:11

    笑いたくないのに笑っちゃうのは発達でもたまにあるんだよね ひどくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:57

    撃ち殺すシーンでちょっとスッキリしたのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:05:44

    ノルマ達成のようにバットマンの両親が殺されるシーン見せられて笑いそうになったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:06:53

    薄暗いトイレでサントラのbathroomdance(トイレで踊ってる時のやつ)聴いたら変なテンションになったんだよねヤバくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:10:12
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:10:58

    あ……あの、自分あなたの息子なんすよ。
    ハグしてもらっていいすか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:13:28

    >>52

    しゃあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:14:28
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:17:29

    これから市長選に出るっていう金持ちが手荒過ぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:19:21

    おじさんがゴッサムに行ったらどうなるんスかね?
    そこそこはやれそうな気がしそうっスけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:19:41

    >>55

    真相はともかく、勝手に入ってきた息子を名乗る不審者の対応としては、実にアメリカンな対応だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:32:53

    >>56

    ペンギン、トゥーフェイスみたいな組織だって行動するやつらには有利

    ポイズンアイビーは毒は効かないがアホみたいな範囲の植物操作と女性である分やや不利

    スケアクロウは幻覚が薬剤由来なら効かないけど精神攻撃が結構効きそうなので距離次第で不利

    ミスターフリーズは普通に不利

    ジョーカー、ハーレイはマジキチを越えたマジキチな所にドン引きして綺麗なおじさんになりそうっスね ジョーカーはフィジカル普通だけど口撃が効きそうなので結構不利

    総評するとやや不利気味なんじゃないっスか

    まぁおじさんの強さはフィジカルよりしぶとさとしつこさなのでそういうやつほど強いゴッサムには向いてそうやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:30

    >>55

    警察に突き出さなかっただけでも温情と考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:41:48

    もしかして、スミ江はジョーカーなんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:44:59

    >>55


    金持ちの息子(親族)を騙る奴なんてごまんといるんだよね


    そんな奴ら相手にイチイチ誠実な対応なんてできないと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:45:09

    >>42

    しゃあっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:58:45

    >>60

    真面目にゴッサムシティにいってバットマンにしばかれてほしいキャラなのねん。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:33:10

    >>11

    ヒースがモヒカンに見えるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています