メルメルの戦闘スタイル予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:30:29

    マネモブはどんなのだと思うのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:31:09

    キャプテン・ウマゴン

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:32:21

    メニルチンコやろえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:33:47

    マッスル・パンチ
    マッスル・キック
    マッスル・サブミッション

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:34:37

    戸愚呂の様に筋肉を操作する術と思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:34:46

    正体表したけど正直戦うのかすら怪しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:25

    筋肉と力任せに戦うキャラを灘の人間が打ちのめす展開は500億番煎じなのでミオスタチン関連筋肥大とか異常オカルト無効者みたいな設定を生やしてほしいですね…生でね グッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:37:16

    マフマドベコフを普通に殺したから戦えなくはないと思うんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:38:03

    立川博士のNTS完成品の使用者なんだよね
    ムフフこれで筋肉が萎んだりした説明もつくのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:38:20

    基本的に暗殺者なので油断させて不意打ちっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:40:56

    ストラーンヌイ格闘術ね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:42:42

    マッスルポーズを素でやってるとしたら見た目の美しさを意識した技を使いそうなのん
    まあそんな奴があのマスクを被るとは思えないんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:42:54

    52の関節技を巧みに使いこなすと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:43:23

    >>13

    なにっ プリンス・カメハメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:43:51

    猿空間に入ることで完成する護身術と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:45:27

    もしかして筋肉ばっか魅せてるけど暗殺者だから普通に体術ももちろんめちゃくちゃできるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:46:37

    ポージングからナチュラルに頭つかんで流れるように目潰しかけるキャラは他に見たことないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています