わたしー辛いのとかキツいのとかは無理なんですよねー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:31:40

    それでもアイドルになれますかー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:32:23

    はい!なれますよ!ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:32:36

    はい!なれますよ!(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:32:40

    >>1

    舐めてんじゃねぇぞコラ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:32:48

    はい! 最初から頑張ればなれますよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:37:40

    しっかり殴って痛みを教えてから育てる方式がパーフェクトコミュニケーションになりそうなのに戸惑っているのは俺なんだよな絵

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:38:31

    Mが三つのドMでハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:39:38

    >>6

    もしかしてこの子は自分を叱ってくれる大人を探してるんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:40:50

    >>8

    ククク…ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:41:48

    >>5

    それ(敗退コミュ)はダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:42:40

    >>8

    ふーん、叱ってから強くするマナブさんは名プロデューサーになれるということか

    朝昇とも仲良くなってるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:43:41

    小糸「"適当"にやればいいんですよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:44:09

    ククク"アイドル"ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:44:54

    >>10

    しゃあけど、見るべきやわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:03
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:02:37

    摩美々とうどんを食べたいですね…
    末永くね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:26

    ムフフ 無気力系天才少女を続けられるのはWINGで敗北するまで
    負けた後は過去を悔やんだ姿を見せてプロデューサーをまみみ絶対勝たせるマンに変身するの

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:42:09

    敗退コミュが良いから初心者におすすめしたいアイドルですね……ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています