なんだあいつまでたってもサービスが始まらないスマホゲーかあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:43

    ぱかちゅーぶだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:39:57

    容量が重いんスよね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:26

    あの…周回に全然向いていないのに周回を強要されるんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:01:22

    >>3

    強要はされてないやん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:03:19

    >>4

    しゃあけどいないと星座杯もチムレも勝てんから色々と面倒やわ!

    まあ俺はそれが嫌でやめたのん、今はたまにログインしながら新キャラの追加を待っているもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:04:10

    >>5

    勝たんでもええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:04:22

    >>2

    DMM版を用意したからスマホ版をアンインストールしたら途中でスマホがバーストしたんだっ!


    ふぅん やはりAndroidONEでは無理があったか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:08

    リリース未定の頃からがんばってくれたゴルシアと上田瞳さんには感謝しかないですね…本気(マジ)でね(ペコッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:26

    SE2じゃそろそろ限界っぽいんだよね
    はーっ 機種変するか悩むのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:03

    でもね、俺愛着持ちすぎてる奴嫌いなんだよね
    チャンミ参加すると俺のウマ娘が怪我するかもだからとか言ってるの頭おかでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:17

    不思議ですね あれほど面白く熱中して…絶対に飽きないと思ってたウマ娘が推しのガチャで爆死した今は虚無ゲーに見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:25

    マネモブたちのスマホがいちいち古すぎるんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:46
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:13

    ジャーン、俺のスマホのセブンplus持ってきたで
    はうっ 熱暴走で周回もままならないっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:29

    ハフバまでガチャ禁してるのは俺なんだよね
    無料10連も来るだろうしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:43

    >>12

    なめるなメスブターッ!!

    FGOなら紫式部登場時に買い換えた奴や!


    なにっ もう4年・前

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:46

    >>10

    そ…そんな人いるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:08:40

    俺はオタクだぜ
    オタクに優しいギャルが実装されるまでガチャ禁してやるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:33

    俺はヘリオス待ちなんだよね、凄くない?
    これでラブ勢なら股間を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:48

    頑張って持たせてたゴルシ役の人とかにもう頭上がらないでしょ、ウマ娘一揆以前からだと思うから何年前からなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:11

    >>18

    >>19

    禁断の"ヘリオス好き"二度打ち

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:40

    >>20

    うあああ ウマ娘たちが一揆を練り起こしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:11:54

    >>20

    ウマ娘による一揆だと2〜300年前になると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:13

    ぱかちゅーぶはほぼ更新停止状態
    うまよんは連載終了
    アプリかなりギリギリのタイミングでコンテンツを蘇生させたんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:37

    でもね、俺、>>20言う奴嫌いなんだよね

    頑張ってたのはゴルシだけじゃないし、その時期チャンネル登録して動画の再生していた訳でもないし勝ち馬に乗ってから持ち上げてるオタクってけもフレの時みたいで品が無いし、頭悪いでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:13:07

    >>24

    アプリの目処がたったから繋ぎのコンテンツを終わらせたとも考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:05

    >>25

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:44

    ずっとばかちゅーぶだと思ってたワシに悲しき視力…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:57

    ツイン・ターボが実装されないせいで未だにガチャを引けてないのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:15:22

    マネモブはスマホ何使ってるのん?
    ワシはS20や

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:15:24

    >>25

    それは今になって猿先生を持ち上げてるワシに言うとんのかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:16:04

    >>25

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:16:39

    >>30

    ジャーン アンドロイド・ワンや


    勿論FGOは出来ないし去年の十月時点でDLに半日かかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:18:04

    >>25

    クククク⋯ アプリ待ち期間はうまよん・ラジオ・スターティング・ゲート⋯ そしてぱかちゅーぶやライブが含まれている完全食だァ

    ぶっちゃけちゃんとコンテンツ維持の努力はしていたんだよね、酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:19:59

    >>25

    >>20の品性のなさは認めるけどゴルシと上田さんの評価にはなんも関係あらへんからな

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:20:23

    >>33

    あの…調べたら8年前のスマホだったんすけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:20:30

    >>34

    ふうん、ウマ娘死産っ!とはしゃいでた蛆虫達と同程度の情報しか持っていないものと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:22:33

    アプリはじまったばかりのころからアホほどキャラソンがあるんだよね
    すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:41

    >>38

    キャラソンが多くあるのは認めるが

    アプリとはなんら関係ないやん

    早く実装しろ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:30:56

    >>35

    お前も他の声優やスタッフをリスペクトしてねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:22

    >>36

    なにっ

    ウワアアーーッ購入時点デ時代遅レノスマホダーツ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:46

    >>12

    マネモブはおとん並にジョージャクだからなっ

    ガラケー使いもいそうっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:37
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:08:17

    >>37

    まあ努力は認めるけどワシはウマ娘をノムリッシュけものフレンズて知ったからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:26:25

    なんかスマホの替え時わからないんスけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:58:06

    アニメ1期からウマ娘を追っていた俺に嬉しき今… なんかのサイトの人が人参栽培始めたり公式以外のも色々面白かったのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:03:58

    >>45

    スマホなんて自分が使ってて性能不足感じたら乗り換えればええやんけ、何万人に決まった替え時があると思ってんねん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:06:11

    >>25

    チクチク言葉はルール違反スよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:10:35

    >>20

    ドル売りもしてるからサービス開始が遅れたことは声優さん全員に頭上がらないとは思うのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:12:38

    >>35

    他の声優たちも勝手にマネモブたちが死産って決めつけてほとんど人が来ない状態でイベント出演したりして頑張ってたんスよ

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:12:04

    >>50

    声優目当てが殆どでウマ目当ての人が少なかった悲しき過去…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:15:57

    >>50

    当時マネモブなんているわけねーだろっ


    なにっ調べたら2015年の時点でいたっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:28:56

    >>50

    マネモブ…?

    蛆虫と言うてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:30:53

    >>46

    あのサイトは過去に雑談掲示板でトレ・ウマが流行しすぎて表現が過激になったから管理人が規制したりここと似たような現象が起こった過去があるんだッ

    人気投票を企画したり管理人がゴルシのラストランに5万円馬券を買ってたガチ推し勢だったりで楽しかったっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:31:51

    >>48

    チクタフ言葉と言うてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:33:14

    >>53

    怒らないでくださいね

    当時は死産って言った人間を蛆虫と呼べない程度には全員蛆虫としか思ってなかったし、イベントも声優が猫耳ならぬウマ耳つけて踊ってる姿を観たいマネモブの集会所になってたんすよ

    まぁそんな異常声優愛者全然いなかったからイベントすっからかんだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:35:01

    最初作ってたアプリの出来が悪くて作り直しになったのは消費者が悪いわけじゃないからのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:35:25

    名も無きウマ娘がお空に宣伝に来たのも良い思い出っスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:36:13

    2016年の時点でJRAとコラボすればええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:36:42

    わ、私は……一期最終話でチームメンバーの名前を呼ぶトレーナーのシーンで泣いた過去があるんだッ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:39:14

    な…なんですかこれはァ、全く興味がなかった競馬の単語や馬の名前が理解できるんですゥ
    ゴルシだ…ゴルシの子供が走ってるんですゥ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:40:15

    >>59

    その時点では色んな方面から「俺の愛馬扱うならもうちっとリスペクトしてくれや」されてたから厳しかったっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:40:34

    ウマ娘なかったらゴルシ知らないと思うっス

    まあ知ったのは2021年なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:42:14

    ムフフ楽しかったのは最初の1ヶ月まで
    それ以降はただの作業ゲーになるの

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:48:19

    >>64

    ソシャゲみたいなもんそもそもストーリー以外は殆ど作業ゲーやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:50:26

    >>65

    しゃあけど…残念ながら個別ストーリーがいつまで経っても更新ないわ!

    フルボイスのキャラ個別のストーリーがみたいですね…早くね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:52:48

    育成の9割が時間の無駄になるのはルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:52:45

    >>67

    サイ•ゲ「仕方ない本当に仕方ない」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:57:58

    >>68

    ボケーッ 倍速じゃなくてスキップしろ言うたやろが!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:01:09

    クラマの次はどんな育成レース追加されるんっスかね
    恐らく桐生院か安心沢がメインになると思われるが…
    時間短縮できるといいんっスけどね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:28:04

    >>48

    ククク…まあ事実だから仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:37:26

    >>70

    パワプロの例を見るに

    ①練習やレースで得たポイントを消費して学園施設を拡大してステータスを得る

    ②レースと全然関係無いミニゲームでステータスを得る

    ③チームメンバー同士でステータスを競っていく

    ④友情トレーニングが発生しやすい/トレ倍率が上がるギミック


    の4択が想定されるんスけど、大体①②は拘束時間伸びて③④は比較的短めな印象っスね

    URAが④、アオハルが③、TSCが①に該当するので次は②のパターンなのではないかと考えられるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:51:01

    >>72

    ミニゲームは既にクレーンゲームがあるしそこに追加していく感じだと確かに2ぽいっスね

    あーっ はよう育成短縮できるようになりたいのぉ

  • 74サイゲ22/06/08(水) 19:37:57

    >>73

    嫌だ 短縮は無理です

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:40:25

    >>72

    お気持ちはウマカテでやってほしいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:42:44

    >>75

    お気持ちじゃなく、傾向からくる想定や考察だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています