ベンおじさん…勝利の呪文を頼む…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:41:25

    「大いなる力には、大いなる責任が伴う。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:42:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:42:27

    もしかして呪いの言葉なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:44:24

    >>3

    ふうん

    愛ほど歪んだ呪いはないということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:45:11

    そこに愛はあるんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:45:50

    孫が道を踏み外さないようにではあるんだろうけどそれ以上に責任を持てとか出来ることはするべきのニュアンスが強そうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:08

    なんならこのスーツすら呪われているんだよね ひどくない?
    スパイダーマンになった者は確実に1人、高確率でもう1人失うんだ 悲しみが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:57:02

    MCU版でこの台詞が出たのは嬉しかったけどそれ以上にシチュエーションで驚かされたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:16

    >>8

    あの言葉を聞いた瞬間にメイおばさんの死を予見してたのは俺なんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:54:51

    >>9

    ベンおじさんの役割だったトニーが死んだから伯母さんは死なないと思ったんス

    う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:17:41

    >>6

    孫………?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:19:25

    >>10

    メイ叔母さんあの一撃くらって割と普通に起き上がってて笑えるんだよね、って油断してたのは俺なんだよね。


    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:20:51

    しゃあっ ベンおじさんをリリース

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:33:25

    グレンラガンのカミナレベルに逃れられない存在なんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:54

    >>11

    なんか叔父さんなのはわかってたのにおじいちゃんだと思ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:03

    龍継でもこのセリフは引用されてるんだよね。すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています