なんでプロレスって流行らないんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:46:35

    総合格闘技の試合をテレビで見たんスけどいまいちハマらなかったんだよね
    逆に新日本プロレスのチャンネルにある必殺技集を見たらめちゃくちゃ熱くなったんだよね
    ロックアップでもプロレス業界の下火っぷりが描かれてたっスけど今の時代にプロレスが流行らない理由ってなんなんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:22

    まてよ、最近は売上記録伸ばしたりしてるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:58

    ロックアップは大手の隆盛も描かれてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:08

    待てよ、大昔は流行っていたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:27

    散々流行った後だからっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:43

    最近コンプラ厳しいんじゃないスか?
    ワシもプロレスは知らないけど昔より乱暴な事は制限がかかってそうだと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:11

    ケンドーカシンのまとめとか見るとなっなんだぁ!ってなるんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:23

    >>1

    見た目の派手さに拘り過ぎてガチ感が薄れてるからじゃないスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:38

    でも俺 プロレスって見ててヒヤヒヤするんだよね
    強靭な肉体と肉体のぶつかり合いはテンション上がるけど血を流してほしくはないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:46

    ロック・アップの頃はどん底だったんだ
    そこからオカダが台頭したりバラエティに真壁とか本間が出るようになって少しずつ売り上げを伸ばしたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:50:13

    めちゃくちゃ流行って
    迷走して廃れて
    今ではひっそりとしかし確実に
    唯一性のあるエンタメとして
    生きていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:50:38

    今はブシロードあたりがスポンサーになって大分盛り返してるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:51:35

    ロックアップでも描かれてるっスけど、
    いわゆる猪木式のストロング・スタイルを捨ててスタイリッシュなプロレスになってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:52:20

    割かし反社と表向きはてを切ったのはデカイ進歩だと思うっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:54:11

    初心者はアマ・プラの有田と週刊プロレスを見るのがオススメっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:01:23

    >>13

    昔ブシロードがプロレス買ったとき結構バカにされとったんやが

    今見るとめちゃくちゃ有能なんだよね凄くない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:03

    ワシはBULLET CLUBが好きや
    リングの上では徹底してヒールなのにリングを降りたら良識ある可愛い人たちなのはハッキリ言ってメチャクチャ反則

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:01

    今は割と盛り返してるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:23

    ガチンコじゃないですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:08:45
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:08:57

    ノアは今でも頭から落ちる練習とかやってるんスかね?
    はっきり言って馬鹿だと思ったスねあれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:21

    でもさプロレスってショーだろ?
    インチキだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:25

    >>20

    青春なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:41
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:53

    >>21

    やっぱカッコいいっスね サムソンは

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:30

    プロレスは塩試合がないから楽しいんだのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:32

    >>18

    プリンス・デヴィット、AJスタイルズ、ケニー・オメガの3代すこ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:16

    反社と手を切って表社会と手を結んだプロレス団体は盛り上がってきてるっス
    新日本プロレス、DDTプロレス、ノアとかはブシロードやサイバーエージェントと手を組んで表に出てるっス
    ロックアップでも新世紀プロレスがヤクザと手を切ってエンターテインメント方向にいってメジャー団体になってるところに反映されてるっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:34

    ロックアップは好きだけど
    実際のプロレスは痛そうだからあんまり好きじゃないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:53:46

    やっぱりどのジャンルも新規の人達が必要と考えられる
    アメリカの子供達はプロレス大好きだしなっ!

    子供人気をとるために特撮ヒーローにプロレス技をかけさせて興味を持たせろ…鬼龍のように…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:00:05

    >>16

    プロレス全然詳しくないけど有田が語ってるの聞いてるだけでひたすら笑えるんだよね

    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:15:29

    新日の本流ベビーフェイスとして売り出し中だった飯伏の最近のメン・ヘラ状態を見るとやっぱりベビーフェイスよりヒールに人格者が多いのかなとか思ってしまうのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています