あ…あの自分…人類が嫌いなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:22

    死んでもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:53

    人類とは馴れ合うもんやろがーっ

    なにっ白目先輩

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:28



  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:42

    コイツと白目だけ人類への敵意がヤバすぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:59:49

    お前なんかただのギドラ様への畜産物やんけ
    主人公居らんかったらギドラに完敗するゴジラの面汚しが何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:01:19

    メガロは一回の出現でアホほど人間を殺しまくっとったんや
    その数…2000万

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:03:50

    >>5

    待てよ

    ギドラ!呼ぶにはやたら手間がかかる儀式が必要なんだぜ。実体化したらすぐアースにボコボコにされるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:04:02

    でも俺コイツ嫌いなんだよね、殺せる存在で和解した訳でもないのに服従するとかムカつくでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:04:45

    あのう、ガイガンは勝ちましたか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:50

    ゴジラなんてただの災害みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

    というか、憎しみってなんやねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:11

    本編後は長い時間かけてキングギドラみたいになるんっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:59

    >>1

    嘘つけッ

    他の怪獣もめちゃくちゃ皆殺しにしとるやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:05

    >>9

    ガイガンはめちゃくちゃ頑張って戦ったんや...その戦闘時間、500億

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:16

    >>11

    個人的考察なんスけど、ギドラがあんな進化を遂げたのは怪獣として恐れられ戦い続けたからだと思うんだよね

    ゴジラは完全に自然の一部となったから、ギドラから星とフツアみたいな種族を守る方向に進化するんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:47:02

    >>6

    コイツに勝ったキング・シーサーに驚いてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:49:42

    >>15

    元々の映画だと割と善戦はしてたけど後半は愚弄気味にボコボコにされてたから勝利したのを見て驚いたのは俺なんだよね


    もしかして割と相性が良かったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:23:51

    >>9

    勝ったぞ。オレたちのガイガンがゴジラに勝ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:25

    >>16

    ビームが反射されると分かれば即座にミサイル攻撃に切り替えるメカ・ゴジラには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:28:18

    >>15

    沖縄民「もしかしてシーサー様は沖縄の守護神なのでは?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:49:13

    これはウケるぜぇ
    輸送機のパイロットだったら原爆で故郷を奪われた祖母の第二の故郷に核爆弾を落とすなんてことにならないと思っているんだからよぉ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:55

    >>6

    これメガロさんサイドは何も悪いことしてないんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:54:42

    >>18

    ミヤラビの祈りも終わってさあ行くかって感じで戦闘態勢整えたと思ったら2番に入っても付き合ってくれるメカゴジラさんってのは随分お人好しだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:12:00

    >>14

    ふうん恐怖の破壊神である「ゴジラ」から畏敬の念を持って力で悪を屠る荒神「シン・ゴジラ」へ進化するということか

    個人的には人類の味方というか荒ぶる存在だけど敵ではない感じのゴジラが好きだからその解釈はいいっスね

    本編では対応ミスったけど上手くいけば共存できたかもしれないっスね まぁギドラ厨とメカゴジラ厨いるから無理なんやろうけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:15:29

    >>23

    待てよ 妖星ップさえ来なければ暴虐の限りを尽くしたゴジラにモスラとバトラの天罰が降る!ってなってもっといい感じの未来があったかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:08:19

    もしかしてこの怪獣の死体はカメーバじゃなくて〇〇〇だったんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:08:41

    >>24

    バトラ生きてたらまだパワーバランス保たれてゴジラ一強にはならなかっただろうし本当糞っすね あの妖星

    フツアの概要見る限りだとモスラ自体にもゴジラのような環境改変能力持ってるようだし

    ゴラス無しルートだと蝶々コンビを崇めた結果フツアのようになりテクノロジーを捨てて原始的な暮らしすすめる宗教団体とエクシフ、ビルザルド、人類の4派閥のいさかいになりそうっスね

    ハッピーエンド(今現在の生活が崩れないようにする)には厳しそうだけど本編よりかは実現しやすそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:43

    >>25

    ガメラは熱エネルギー系統はモリモリ吸収出来るので熱線が効かないので違うと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています