進撃の巨人2 final battleスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:51:53

    建てた

    いきなりだけど回復薬って戦闘中は補給できないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:56:09

    始めたばっかたけどゲームによってキャラたちの地獄がよりリアルに体験できるの良いね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:24:55

    >>1

    補給拠点建てれば全てのアイテム補給できるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:02:29

    プレイ中だけどライナーが何か言うたびに兵士兵士言ってて笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:53

    >>3

    あれそうなの?もう一回ちゃんと見てみる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:38

    ライナーと会話する度ちょっと笑ってしまうのはある

    戦闘中のキャラの会話とか楽しみたいのにそれどころじゃない頭進撃になってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:39:11

    3が出そうな気がするけど話的に出なさそうだから買うか迷ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:03:35

    ライナー好きだけど買って損はない感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:28:26

    (…必ず○す)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:01:56
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:52:56

    >>8

    ライナー好きなら絶対におすすめ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:41:11

    買って損はファンならないんじゃないかな
    ゲームシステムの良さとかはあんまり他を知らないからなんとも言えないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:44:34

    >>7

    3ってマーレ編からで合ってる?

    戦闘面でもストーリー面でも難しいだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:47:43

    3は出たらめちゃくちゃ嬉しいけど確証はないぜい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:52:18

    マーレ編はアクションじゃなくて
    政治劇というかそれぞれの思惑が交差する動向が面白いとこだからなあ
    ゲームに落とし込むの難しそう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:50:30

    3が出るなら戦士候補生かコルトみたいなポジションになってマーレで過ごしたい
    ピークちゃんと仲良くなりたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:53:58

    あの世界のモブになって絶望を味わえる最高のゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:57:36

    原作にない作戦とかあるの良いよね
    DLCコンテンツってどうなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:35:32

    二度目の勝利ってアプデでだいぶぬるくなったんだな
    どうなることかとヒヤヒヤしながら突撃したら意外とあっさりSS取れてビビった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:10:57

    ここ数週間ずっと奪還モードの信頼度埋めとレベリングに費やしてる
    討伐した巨人の数考えると多分マレカスが楽園送りにしすぎたせいで壁外エルディア人は絶滅寸前になってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:26:46

    初週で少しイベントで仲良くなったと思ったらリヴァイ班とか消えていくのいいよねよくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:47:52

    捕獲した巨人の報告しにいったら急に巨人になって貴族食い散らかし出して草はえた

    そして兵長に削がれた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:25:31

    未プレイ勢なんだがやっぱりやった方がいいというか満足度は高い?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:16:14

    >>23

    始めたばっかだけど、友好度やら増強やら要素が把握できないくらいには色々あるからやりがいはあると思うよ

    さぁ買うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:25:04

    潜入組に手を貸すイベントも多いけど、こいつに自信をつけさせたらいけない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:55:41

    >>25

    まぁ確かにベトベトンくんが自信をつけると云うことは対ミカサで見せた本来の能力を発揮するということだもんな。

    早い段階から高い能力値で動き回られると兵団側が積むよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:46:47

    戦士組と仲良くするとアニはわかりやすいしライナーは分裂してるしで色々納得がいくけどベルトルトは「素面でこの態度取れるとか一体なんなんだこいつ…」ってめちゃくちゃ怖くなる
    スパイ適性高すぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:12:54

    ロクボで+ついた武器が強すぎてストーリーが快適にクリア出来たわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:00:04

    任務に同行させるが複数人できたら良かったな
    兵長ミケエルヴィンキースザックレーピクシスを後ろに連れて歩きたかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:26:40

    >>29

    そこは4人まで自由に組める壁外奪還で・・・ってことかもね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:46:37

    原作も終わったし続編は難しいかね…
    マーレキャラとこのゲームみたいに絡んでみたいんだけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています