タフカテ見てるとよく語録のパラダイムシフトが起こる瞬間が見れて楽しいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:18

    これとか一個のスレから画像が供給されて一気に流行ったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:59:39

    サカタは本当にここ最近多くなったっスね
    ファーックをたまに見る程度だったのがすごいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:30

    サカタが急に流行って俺も嬉しいよ(後方彼氏面)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:57

    どこら辺のスレから流行ったんスかね

    この辺りから見るようになったよん

    紹介しよう|あにまん掲示板"メカ・ディック"スミスだbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:02:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:03:40

    もしかして流行りは作れるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:23

    >>6

    スレ画なら改変しやすければ流行りやすいのん


    ワシはこの構文をゴリ押したらなぜか流行ったんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:14:27

    >>4

    すごい数のサカタが集まってきてるくだりで笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:17:07







  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:49:13

    >>9

    マジの蛆虫すぎて逆に好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:58:39

    >>6

    最近はラリーバイパーが流行らされたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:59:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:30

    >>12

    おそらく見境無しの荒らしと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:03:37

    もしかしてワシがちょくちょく流れ関係なしにパイパーやファーックの画像貼っつけてきたのもミジンコくらいには定着に寄与してるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:06:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:07:48

    ラリーは何故か捏造語録とFAが量産されたのがデカいっスね
    それ以前はごく稀に見かける程度だったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています