自分未読蛆虫だったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:54

    不思議ですね
    鯱山さんの出てる回は初めて読むのに、何故だか涙が出るほど懐かしく見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:08:33

    高校鉄拳伝4話くらい読んだけどつまらなかったのん…
    でもTOUCHとか龍を継ぐ男読んだらめっちゃおもろいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:08:49

    >>2

    TOUGHだったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:49

    >>2

    序盤の下ネタはきついから仕方ない本当に仕方ない

    あと昭和のノリが合わないと序盤はキツイのもわかる

    しゃあけど序盤さえ抜ければ面白いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:11:10

    >>4

    いつぐらいから抜けるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:39

    >>5

    3巻くらいなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:15:27

    金時周りの苦しいシモは大分評判悪かったのかすぐ無くなっていくんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:16:51

    ヤンキー漫画ぽさはすぐ荼毘に付されるからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:17:49

    >>6

    あざーす(ガシッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:18:10

    終盤のトーナメントはめちゃくちゃ面白いし中盤も絶対に見たことがあるであろうキャラがバンバン活躍するから読んでほしいのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:19:14

    残念ながら破壊力足りん人たちとかも初見だったのにすごく懐かしかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:20:51

    >>10

    ガルシアVSアイアン木場の2戦目はアツすぎてちょっと涙目になったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:46:11

    かと思うと「完璧主義が行き過ぎると人は自分を認められず、むしろ死にたいとすら思う」とか共感を超えた共感を覚えるんだ
    「生き続けることがアイアン木場(憎んだ相手や理想像のことだと考えられる)を超えることなんじゃい」とか不覚にも涙が出たんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています