下ネタという概念が存在しない退屈な世界を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:40:16

    頭おかしいだろこのアニメ(褒め言葉)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:41:10

    アンナ会長可愛くて強くて頭おかしくて好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:42:21

    割とガチな社会風刺な気がする
    それはそれとして頭おかしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:43:23

    まさか片栗粉Xの作り方を放送するとは

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:43:45

    いつかこの世界がたどり着くかもしれない末路

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:44:18

    評価は色々あるが「頭おかしい」は全ての評価に共通するという

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:47:48

    下ネタでごまかしてるけど完全なディストピア物

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:53:30

    原作、特にアニメ範囲のあとはマジでディストピア物だよね
    対象がエロだから滑稽な感じがするだけで

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:53:58

    アニメ好きな人は原作も読んでくれ
    アニメ以降の話はさらに面白くなるんだけど2期望めないのが悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:59:24

    この人のラノベ、下ネタまみれで頭おかしいんだけれども中身は意外にしっかりしてるんだよな
    下ネタが存在しない世界は結構ちゃんとしたディストピアものだし、絶頂除霊は能力が下ネタで頭おかしいだけで異能バトル自体はまじめにやってるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:48:45

    原作あったのか、知らなかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:49:57

    作者がQアノンに染まってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:58:28

    華城先輩が耳年増でかわいかったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:00:12

    ぼんやり中国の担当者がギャグアニメか、まぁいいや通ってヨシして放映しちゃって、
    途中でヤバさに気付いてあわてて配信停止した奴きたな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています