今から高速道路を走るのだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:42:21

    教習所以降高速走ったことないから怖い……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:42:48

    お、高速道路実況スレか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:43:17

    本線入るときはちゃんと加速しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:43:22

    >>2

    危険運転教唆はやめろ

    ネタでもやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:44:12

    東京は右だから……こっちか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:44:26

    運転手があにまん掲示板常駐するな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:45:15

    若葉マーク付けてればある程度わかってもらえるでしょ
    あとは頑張って80km出して左にいれば大丈夫
    運転って慣れだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:46:05

    運転中にスマホいじるなよ!
    このコメ見てるならスマホ後部座席に投げ捨てろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:46:32

    たまにデュエルが始まったら道路が変形するようになってるから注意してね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:46:36

    危ないので通報した

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:47:03

    下手げにスピードだすより上手い人に追い越して貰うほうが楽だから安全第一だぞ...

  • 12121/09/27(月) 09:47:37

    今は近くのコンビニに止まってからレスしてる
    車はずっと乗ってるけど高速道路はマジで教習所以来だから怖いのよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:49:01

    ええいままよの精神

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:49:56

    >>13

    やめろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:50:15

    信号と歩行者に注意しなくていい分楽だと思えば

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:50:17

    >>13

    いかんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:50:30

    >>12

    トイレとかコンビニで済ませとけよ

    けど緊張で喉も乾くかもしれんな

    一応飲み物用意しとけ

    けど仮にぶちまけたとしても運転を優先するんやで

  • 18121/09/27(月) 09:50:32

    >>7

    80kmで左側ね、頑張る

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:51:06

    まあテクニックあるわけじゃないし頑張れ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:51:14

    追い越し車線行かなけりゃ適当にアクセル踏んでるだけでいいよ
    急ブレーキのイカれたやつ稀によくいるから車間距離は取っとけな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:51:23

    特定されない範囲でいいから何道?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:51:35

    言うて怖いのは合流だけだからあとは左走ってればノリでいける

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:51:52

    合流する側が十分に加速出来てるなら、
    入れない状況を作ってる合流される側の方が正直悪質だよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:52:58

    教習ですら走ったことなかったぜ!(シミュレーター

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:53:04

    間違っても逆走爺と同じことはするなよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:53:19

    降りたい所で降りれなくてもパニックになるなよ
    時間掛かろうが次のところまで走るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:54:31
  • 28121/09/27(月) 09:57:13

    >>21

    まぁバレたところでだからいいや

    鳥栖インターからペイペイドームまで行く感じ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:03:16

    動物が飛び出してきても止まらず跳ね飛ばせよ
    俺は教習所でそう教わった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:04:25

    早さに慣れれば一般道より考えることが少なくて楽よ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:06:21

    >>16

    でも合流の時誰もが一度は思う事だと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:14:24

    >>26

    一回降りそびれて県外いっちゃったことあるけど

    やばいって思ったけどじゃあ逆走するかとは思えなかった

    逆走できるのは本当に判断力が低下してる人なんだろうなあ

  • 33121/09/27(月) 10:16:59

    そろそろ時間だ…行ってきます

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:17:36

    頑張れよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:51:47

    正直慣れれば下道より楽よ(首都高除く)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:54:44

    歩行者も信号もないし、慣れれば大丈夫

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:55:40

    高速はあれだよね
    アームレストがあると楽なんだろうな
    なんで愛車には付いてないんですか(半ギレ)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:23:58

    結局イッチは高速道路を無事走れたのだろうか

  • 3921/09/27(月) 15:34:48

    >>1です。報告します。

    結論ですが、高速入る前に会社から別件で呼び出しをくらい結局明日に流れました。


    なんか微妙な結果になってすまんな。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:36:14

    無事で本当に良かった

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:45:08

    高速道路は景色も面白くないし上では考えること少なくて楽ってあるけど自分は逆にそれが眠くなっちゃうのもあるので
    明日乗るときは眠気にも気を付けてね、緊張してる行きは大丈夫かもだけど慣れてきた頃とか帰り道

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています