ウマ娘「ところで皆さんトレーナーの方々って本当に魅力的ですよね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:25:51

    大人特有の色気とトレーナーという立場故の距離の近さ
    さらにマンツーマンであることも相まって狂わされるウマ娘も数多くおり、自分のトレーナーさんには他のウマ娘を担当してほしくない、という気持ちを持つ人も当然多いでしょう
    実に蠱惑的な男性女性が揃っていると言えます

    かくいう私はトレーナーフリークウマ娘、このトレセンに所属しているトレーナーさん方は全員存じ上げており、特に著名な方々とは全員面識があります
    そんな方々の普段見れない顔、見たいですよね?

    なので
    私オサワリスキー、トレーナーさん方にセクハ、ゴホン、スキンシップをしていきたいと思います
    まずは皇帝の影ことルドトレさんから行ってきまーす!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:28:13

    無茶しやがって…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:30:01

    ライオンの尻尾の上でタップダンスしてやがる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:30:07

    同志オサワリスキー…君のことは忘れないぞ

  • 5オサワリスキー22/06/07(火) 20:34:55

    あ、どうもルドトレさん
    相変わらず好青年ですね
    ご活躍はかねがね伺っています
    会長、ルドルフさんの素質は間違いなく一流ですが、それを十全に発揮できるのは、主張しすぎず、されど担当の力を十全に引き出すことができる貴方のトレーナー能力によるものですよ
    あまり謙遜せずに誇ってください
    その方が会長も喜んでくださると思います

    え、ところで何をしてるか、ですか?
    いえ、皇帝を敷いているお尻の柔らかさはどんなものだろうと思いまして
    うん絶妙な揉み心地です会長が夢中になるわけですね
    いやあこんな特上品な毎日でも敷かれていた

    あ、腕掴まれた
    この感じ会長後ろに居ますね
    うん威圧感半端ないこれは間違いなく威嚇する方の笑顔でこっちを見てますね、覚悟を決めて振り返りますよ私
    あ、笑ってすらいな痛たたたたたたたた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:59

    このレスは削除されています

  • 7オサワリスキー22/06/07(火) 20:37:28

    結論:皇帝の影のお尻は上物だし反応も恥じらってる感じが実にたまらないけどそれはそれとして右腕が粉砕骨折することになる

    ……さて、次は女帝の杖ことグルトレさんのところに行きますか
    何、腕が片方砕けててももう片方はあるものです
    あの美女に捧げるなら本望ですよ

  • 8スレ主22/06/07(火) 20:38:18

    >>6

    あのスレは見たけど別人でございます

    トレーナーに多少独自解釈も突っ込んだりするのでご容赦を

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:38:40

    >>6

    そういう風に本人が言わないかぎり詮索するのはやめようね、別人だったときすごい失礼だから

  • 10スレ主22/06/07(火) 20:39:29

    >>9

    私に限って言えばそう思われるかなーとは思ってたので問題ないですよー

    他の方にはよした方がいいですが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:46:45

    トレセンの風紀はもうボロボロ
    哀れ

  • 12オサワリスキー22/06/07(火) 20:48:57

    あたたたたとはいえまだ腕治り切っていませんね……

    あ、どうもグルトレさん
    いやあティアラ戦線でトップを張るお方とこうして普段からお話が出来るとは私も幸せ者ですね
    この腕ですか?名誉の負傷です、ええ
    しかしエアグルーヴさんとは対照的でどこか凛としつつもふんわりしていらっしゃって、また違う魅力があります
    破れ鍋に綴蓋、というと流石に失礼ですが、トレーナーさんをとっかえひっかえしてたという話も踏まえると、貴方以外にあの方のパートナーは務まらないのでしょうね
    そんな貴女に出来れば一つお願いがあるんですが
    お胸を揉ませてくださいませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:49:40

    >>7

    でぇじょうぶだ。

    状態異常なら保健室で治るさ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:52:21

    >>12

    ド直球スギィ!

  • 15オサワリスキー22/06/07(火) 20:56:15

    いや恐らく性格的に了承してくださるとは思いましたが、まさか二つ返事でオーケーくださるとは思いませんでしたよ
    ハリも弾力も凄い、間違いなくエアグルーヴさんに勝るとも劣らない逸品ですね……いえ、私エアグルーヴさんのは触ったことはないのですが
    ところでエアグルーヴさんはこちら触ったことあるんですか?
    え、ない?
    それはそれは勿体ない……トレーナーに対するスキンシップは担当ウマ娘の特権だというのに……エアグルーヴさん大損してません?
    あと触ってる最中に恥じらわれるのもいいですがこう開放的に受け入れてくださるのもまたいいものですね
    なんというか違う味が出てて素敵です本当

    あ、すいません、もう一度伺ってもよろしいですか?
    はい、「流石にそんなマジマジと見られるとちょっと恥ずかしくなってきたからそろそろやめてもらっていい?」ですか
    なるほど
    ……あと2,いや1分だけよろし
    「……何をしている?」
    あっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:05

    おいおい、死んだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:02:48

    オサワリスキー、良い奴だったよ・・・。

  • 18オサワリスキー22/06/07(火) 21:03:46

    結論:たわけことグルトレさんの胸を揉む価値はある。ただし数時間正座する覚悟があるなら


    あの後たわけさんと一緒に正座させられて説教されてしまいました

    まだ両足の感覚がありませんよ

    しかしエアグルーヴさんはたわけさんには甘いですね、あちらは15分くらいで終わらせていましたから

    まあ不用心に「あの至宝を揉まないなんてエアグルーヴさんも損してますよ」なんて言わなければもう2時間は短くて済んだのでしょうが……


    あ、次はもちろんブラトレさんです

    >>13のとおり、腕も保健室でしっかり完治させましたからね

    これで誠心誠意スキンシップできるというものです

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:53

    おさわり淫獣モンスター(♀)がこんなところで死ぬのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:05:31

    >>18

    治癒能力どうなってるの?保健室で粉砕骨折が治るならテイオーは曇らないんだよなぁ……

  • 21オサワリスキー22/06/07(火) 21:05:38

    >>19

    私は死にませんよ

    この世のトレーナーという至宝を賛美しつくすまでは

  • 22オサワリスキー22/06/07(火) 21:06:03

    >>20

    幸い腕でしたから

    足だったら無理でしたね

  • 23オサワリスキー22/06/07(火) 21:18:57

    よし、右腕もちゃんと動きますね
    出来る限りコンディション抜群でした方が相手への誠意にもなるってものです

    あ、どうもブラトレさん
    名高き怪物の相棒との出会いで一日を始めることができるとは幸福の至りです
    もっとも担当ウマ娘でトレーナーの価値が全て決まるなどという妄言を吐くつもりは私はありませんが
    そういえば初めてブライアンさんと会った時にトレーナーバッジを賭けた噂は本当ですか?
    ……本当ですか
    凄まじい度胸ですね
    そぼくで大人しい男性に見えてもやはりナリタブライアンさんが選んだほどの相手
    それほどのものがなければあの方の隣にはいれない、と言うわけですね

    え?下で太ももを揉んでる意味ですか?確認です
    こっちも噂ですが、しょっちゅう膝枕をしてると小耳にはさんだものでして
    じゃあ太ももはどんなものだろうか確認しようと思っただけの話です
    え?理解できませんか?いやまあそれを重視する人間もいるという話なだけですよ
    私ウマ娘ですが
    しかしガチガチではない良い筋肉ですね、実に実用的で
    ……ブライアンさん、どうも

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:24

    はいShadow Break

  • 25オサワリスキー22/06/07(火) 21:29:10

    結論:ものすっごく困惑されたけど太ももは極上でした
    あの後ブライアンさんに睨まれたあと無言で引っぺがされてしまいました
    その直後手引っ張って歩いて行かれたんですが、今思うと「この人は私のものなんだからね!!」的なやつなんでしょうか
    はい、とりあえずいいもの見せてもらいました
    引きはがされた時に思いっきり掴まれた手首はジンジンしますが、まあ名誉の負傷ということにします

    あ、次はフジトレさんになりますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:38:00

    狙う対象が……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:39:42

    今日のフジトレはどっち役かでだいぶ変わりそう

  • 28オサワリスキー22/06/07(火) 21:44:27

    こんにちはフジトレさん
    これからお昼ですか?あ、もうお済みになられましたか
    しかし本当に麗しくとでも中性的であられますね
    性別どっちなんですか?あ、秘密ですか
    いやあずるいですね。伺うお話も可愛らしいものから素敵に決まってらっしゃるものまでいろいろ幅がありますから、私判断ができず好奇心ばかりむくむくと育ってしまいます
    個人的には海での話が……
    え?その話は忘れてほしい?そうですか……

    さて、どこ狙いますかね
    胸、腿、脇……どれも魅力的ではありますが
    ここはオーソドックスに小ぶりながら魅惑的なお尻と行きましょう
    いざ鎌倉

    パシッ

    え?
    「……何の用かな?ポニーちゃん」
    あれ、フジさん、いつここに?というか私見られても止められるスピードでやったつもりはないんですが
    ……成程分かりました
    貴女も偶にやるからわかっあんぎゃあああああああああああ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:45:34

    何コイツ…悪のデジタル?

  • 30オサワリスキー22/06/07(火) 21:49:39

    結論:藪蛇にご用心
    冗談を言ったら冗談と受け取られませんでした
    あの後腕が折れかねないくらいに捻られましたとも、ええ

    ……あとひょっとしてフジさん常習犯だったりします?
    いえ、考えるのはやめておきますか、憶測の域を出ませんし
    それに私も命は惜しいですし
    さて次は……トレ公さんですかね?
    まあ右腕がまた悲鳴を上げてるのでちょっと時間が空くことになりそうですが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:43

    ウマ娘ではなくトレーナーを狙うその心意気やよし。
    個人的にグラトレとかお兄ちゃんの場合どうなるか気になる。

  • 32スレ主22/06/07(火) 21:53:30

    >>31

    グラトレは決まってますので少々お待ちを

    あ、あと今回お姉ちゃんになります

  • 33スレ主22/06/07(火) 21:56:21

    >>29

    礼儀正しいトレーナーとセクハラが大好きな変態になります

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:42

    個人的にはマクトレやダスカトレなんかも気になりますね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:10:27

    なんでお前はさっきから狙う相手が悪いんだ()

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:12:24

    なんで真っ先に狙ったのが生徒会組なんだよこいつ

  • 37オサワリスキー22/06/07(火) 22:13:50

    お久しぶりですトレ公さん
    おーういつ見てもガッチリしておられますね、いや、むしろ磨きがかかったというべきでしょうか?
    まあ何せ美浦の肝っ玉お母さんたるヒシアマゾンさんの担当トレーナーなわけです
    これぐらいがっちりしてないとその地位には居られない、ということでしょうか
    しかもトレーナーの中でも最上位の料理上手、と
    ……そういえばヒシアマゾンさんにはどっちかと言うとリードされてる側でしたっけ?
    いやー人は見た目に寄りませんね
    まあこの胸板は見た目通りの特上なんですが(モミモミ)

    あ、もっと触ってていいんですか?
    では有難く
    おう、プルプルしてる……これは特上のマッソーを感じますよマッソーを
    私でも何言ってるか自分でも分かりませんがこの弾力が悪いのですこの弾力が
    ふむふむ、ふむふむふむふむ

    「……、……!……!?」
    あら、いつからいらしたんですかヒシアマゾンさん?そこで固まっていらして
    「な、なにをして」
    何、と申しますと、胸板を揉んでおります
    折角です
    ヒシアマゾンさんも一緒にどうですブベラッ

  • 38オサワリスキー22/06/07(火) 22:16:50

    結論:胸板揉むのはノリノリでいてくれたけど余計なことを言うとハイキックをもらう
    おおぅ
    まさかあそこまで見事なハイキックを(ヒシアマゾンさんに)もらったのは初めてですよ
    お陰でしばらく昏倒することになってしまいました
    まああの胸板の代金と考えれば安いものでしょう実にええ

    とりあえずこれで生徒会の方々と寮長は終わりましたので……
    アンケートでも取りましょうかね?

  • 39オサワリスキー22/06/07(火) 22:17:24

    >>35

    >>36

    険しく大きい山ほど、上りがいがあるというものです

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:21:24

    ドーベルのトレーナーやってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:22:08

    生徒会&寮長達っていう火薬庫から攻めるとは…マゾか?
    トレーナー達は全員女トレ?
    たわけはわかりやすかったけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:23:08

    危なそうなクリークトレとかサトイモトレで

  • 43オサワリスキー22/06/07(火) 22:23:53

    >>40

    なるほど、ドーベルのトレーナーさんですか

    分かりました行ってまいりますね

    >>41

    現状だとフジトレさんが性別不詳、グルトレさんが女性、他は男性となっています

    ちょっと男性トレーナーさんが多かったので女性の方の方にももっといかなければ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:23:59

    >>41

    よく読め

    フジトレ以外は性別書いてあるぞ

  • 45オサワリスキー22/06/07(火) 22:24:24

    >>42

    では次にサトトレさんの方へ

    お時間をいただきますね

  • 46オサワリスキー22/06/07(火) 22:41:39

    あの後CT取ってもらいましたが、頭に異常はなさそうでした
    いやあ問題があったらスキンシップできなくなってしまっていたので助かりましたよええ

    おや、そこにおわすはメジロドーベルのトレーナーさんではないですか
    トラウマを抱えた深層の令嬢を見事に導いた手腕、お見事です
    自分は引き継いだからそこまで褒められる立場にはいない、ですか?
    いえ、トゥインクルシリーズを共に駆け抜けたのも、彼女のトラウマを払しょくさせたのも間違いなく貴女でしょう
    それはかのチーフも間違いなく断言すると思いますよ?

    チーフさん、と言うと
    そういえば出会った当初は男性だと思われて距離を置かれてたとか
    いやまあこれだけイケメン?な顔立ちだと多少は仕方ないかもしれませんが
    この(サワサワ)魅惑的な(サワサワサワ)ボディラインで(サワサワサワサワ)勘違いされるというのもまあ失礼な話だと思いません?
    特にこの腰から(サワサワサワサワ)ヒップのラインとか(サワサワサワサワ)

    あー、なるほど。恐怖で顔が固まるタイプでしたか、ほうほう
    珍しい反応ですね、しかも半泣きですか
    ちょっとそそります。もうちょっとやってしまいましょう(サワサワサワサワサワ)

    あれ、どこ向いておられます?
    「ドーベル……」
    あ、これアレですね
    お前を殺すってやつ
    「たすけてぇ……」
    いや待ってマズイですってウマ娘の本気の助走から
    うっわぁ綺麗なライダーキックだぁ……

  • 47オサワリスキー22/06/07(火) 22:44:42

    結論:20mくらい吹っ飛ばされるライダーキックを食らうようなセ、じゃなくてスキンシップは流石にやり過ぎたと思う
    いやあまあ相手の反応があまりにもよかったものでついついやりすぎてしまいました
    変態と上につこうと淑女として超えるべきではないラインというものがありますね……

    あの後?もちろんものすごい勢いで吹っ飛ばされて積まれていた荷物に突っ込んでしまいましたとも
    あの後二人でひしっと抱きしめあってたの見て悪役になった気分でした
    いやまあ悪役でしたね調子に乗り過ぎてました

    とりあえず体中痛いので保健室行ってきます……

  • 48オサワリスキー22/06/07(火) 22:45:18

    あ、もちろんスキンシップは続けますよ?
    次はサトトレさんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:46:58

    トレウマの絆を感じるなぁ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:47:19

    トレーナー側がそういうのに耐性ないパターンもあるのか…これは珍しいものを見た

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:50:25

    ぐちゅぐちゅ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:51:27

    男性トレでも女性トレでもいけるのは強いな…硬い筋肉か柔らかい肢体両方楽しめるのは羨ましい所がある

  • 53オサワリスキー 22/06/07(火) 22:52:19

    >>52

    トレーナー様方の性別に貴賤はありません

    そうでしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:57:15

    こいつは酷えや

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:01:16

    プロ意識高ぇな
    持たなくて良いんだよそんなプロ意識…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:05:06

    ファインのところは下手すると国際問題だからなぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:07:28

    >>46

    頭に問題はありそうなんですが

  • 58オサワリスキー 22/06/07(火) 23:23:58

    うごごご……流石に保健室でも一発では治り切りませんでした……
    流石にあのライダーキックは強烈でしたね……

    おや、常識人に見えて偶に吹っ飛ぶことで有名なサトトレさんじゃないですか
    そういえばサトノさんから聞きましたよ?
    貴女あまり自分を大事にしないそうじゃないですか
    スカウトの時も何も言わず自分は身を引いたそうですし、望みらしい望みを言ったことがないとか聞きましたよ
    折角ですし何かしらお願いの一つや二つは言ったらどうですか?パートナーなんですし

    こんないいお尻お持ちなんですから罰は当たりませんって
    多分ダイヤさんよりも大きいですよこれ
    え?なんでお尻に顔突っ込んでるかですか?
    そりゃこれだけ素敵なお尻を持ってたらウマ娘誰しも枕にしたいと思いますよ?
    それにワガママ言ったりしないタイプならばこれぐらいやっても大丈夫かな、と思いまs

    ……え、ドス?
    両腕を掴まれて、引きはがされる私
    両脇を見ると、そこには大男と眼帯男
    「駄目ですよ?トレーナーさんは「私の」ですから」
    そして向き直るとそこにはサトトレさんを姫抱きにしているダイヤさんが
    腕の中で呆然としているサトトレさんを悠々と運んでいくダイヤさん
    おーう、なるほどなるほど引いてだめなら押してみろというわけですか
    ところで私は、両脇の二人にいったいぜんたいどこに連れていかれるんです?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:25:17

    YESトレーナー、NOタッチやぞ

  • 60オサワリスキー 22/06/07(火) 23:28:00

    結論:お嬢様のお気に入りのお尻の代償は完徹如〇
    もう如〇シリーズはやりたくない
    いやそりゃエンコか〇くシリーズを完徹で完走かって言われたら勿論後者ですけど
    明らかに気質じゃないお二人に脅されながら、眠れないまま続ける〇くは悪夢以外の何物でもありませんでした
    生きた心地がしなかった……
    もう二度とお嬢様のお気に入りに手出しはしません

    とりあえず本日はここまでにします……
    次は……クリトレさんかグラトレさんあたりにスキンシップしに行きますね

  • 61オサワリスキー 22/06/07(火) 23:28:24

    >>59

    しかし、しかし

    タッチしないと見えない素顔があるのですよ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:44

    明らかに担当が好意持ってるトレーナー相手にも突っ込むの度胸がありすぎるだろ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:57

    そりゃエンコのマエストロしたら堪能する為の指が減っちゃうもんな…

  • 64オサワリスキー22/06/07(火) 23:31:08

    >>62

    人妻って魅力的ですよね

    奪うことはしませんが私

  • 65オサワリスキー22/06/07(火) 23:32:55

    >>63

    ええ、ええ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:33:54

    ほう、次はクリトレか。
    楽しみにしてまち。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:34:21

    もし気が向いたら今回とトレーナーの性別逆バージョンでもやって欲しいです

  • 68スレ主22/06/07(火) 23:36:32

    >>67

    承知

    余裕があれば是非是非

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:50:45

    嫌だよ両隣の稼業の方に「おいおい挨拶で膝は曲げねえだろみっともねえ。なぁ?」「道具っつってなんでドス持ってきてんだ?普通拳銃だろうが。だろ?」ってツッコまれながらやる如くシリーズ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:59:57

    度胸あるなこいつ...

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:04:29

    ダストレにちょっかいかけてもダスカがコイツに怒るよりトレーナーに怒るとこ想像しちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:11

    オサワリスキーちゃん美味しい思いしてるせいか結構大変な目に遭いがちだけど、そういう反撃の心配がない大人しいウマ娘のトレーナーだけを狙ったりしない辺りがプロ。

  • 73オサワリスキー22/06/08(水) 23:07:45

    皆さん一日ぶりです、オサワリスキーです
    本日はかみのこことクリトレさんに突撃していきます

    こんにちはクリトレさん
    ダービーの時以来ですね
    かみのこを目の前で見たときはもう興奮が止まりませんでしたよ
    え?かみのこは流石にやめてほしい?
    貴方はかみのこと呼ぶにふさわしい方じゃないですか
    私もあの時かみのこコール加わってましたし何なら今させてくださもぐっ

    ……そういえばなんですが一つ聞きたいんですけど
    担当のクリークさんと赤ちゃんプレイして
    るんですねなるほど
    流石に目の前で思いっきり動揺されたら分かりますよ
    あー、大丈夫です、クリークさんの悪癖(せいへき)は有名ですし
    いやあしかし貴方のような爽やかイケメンが赤ちゃんプレイしてると思うとこうふ、じゃなかった驚愕しますね
    まあなのでそれで何かを無理強いしようというわけではないです
    ……そうですね、一ついいならば
    授乳させてもらっていいですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:49

    もしもし機動隊ですか?

  • 75オサワリスキー22/06/08(水) 23:14:19

    ……いや、まあ自分でも相当なお願いしたとは思ってますが流石にその顔は傷つきます……
    私どっちかっていうとバブらせるよりバブりたいタイプなので
    素敵なトレーナーさんに赤子のごとく甘えるでしか得られない栄養素があるんですよ
    それにいつもと逆の立場を味わってみたくありません?
    まあ無理にとは言いませんが、って、え、後ろですか?

    ……その時、オサワリスキーは気づいた
    自分が如何なるものの逆鱗に触れてしまったのかということを
    目の前の魔王はガラガラを振りながらトレーナーさんにしてほしいならば自分がする、と、優し気に言ってはいるものの
    その内実は私のものに手を出すならば赤子にしてくれる、ということであると
    彼女のトレーナーとは違い真に理解していた
    かくしてオサワリスキーは3時間ほど赤子になるのであった

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:31

    コイツ理解力高いな…

  • 77オサワリスキー22/06/08(水) 23:15:40

    結論:ばぶ
    ばぶばぶばぶばぶ
    ばぶばぶ
    ばぶばぶばぶばぶばぶばぶ
    ばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶ
    ばぶばぶばぶ

    ばぶばぶばぶばぶ(次はグラトレさんです)

  • 78オサワリスキー22/06/08(水) 23:18:12

    >>72

    ばぶばぶ、ばぶばぶばぶ(あたりまえでしょう、そんなひきょうなまねはしません)

    ばぶばぶばぶ(とれーなーふりーくのこけんにかかわるので)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:21:21

    外傷は治るが精神的なのは保健室でも治らないぞバブバブスキー

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:26

    >>79

    一応サボり癖とか夜ふかし気味みたいな精神的なのも治るじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:39:06

    最悪神社に行けばいいし…

  • 82オサワリスキー22/06/08(水) 23:49:38

    ば、……と、まずいです、赤子化の後遺症が出てしまうところでした
    瞑想の極意を学んでいなければ帰ってこられなくなるところでしたね
    さて、お次は……あ、あそこにいらっしゃる方です

    おおぅ、近くで見ると本当に愛らしい……
    圧倒的童顔と低身長、お尻を除くと本当に成人済みの女性とは思えないビジュアルですね、本人の前では口が裂けても言いませんが
    グラトレさん、何をしてらっしゃるのですか
    ああ、なるほど、アレを取ろうとしてるんですね
    じゃあ私が代わりに取ります……よっと
    はい、どうぞ
    いえいえ、お安い御用です、こんなのでよければいつでも頼ってください

    これだけのことでこんなに喜んでもらえるなんて光栄の限りですね
    ……ちょっと悪戯心が湧いてきましたね、今回のスキンシップはそれで行きますか
    えいっ(脇に手を突っ込む)
    ぴあっ!?、って、すごい声を挙げましたねグラトレさん
    あ、腋弱いんですか……へー、……
    えいっ(二度目)
    ふふふふ、更に追撃のくすぐり~……
    さーて、効果のほどはいかがですかねー、と、
    わぉ
    上気した頬、涙目、力が抜けながら絶え絶えになった息、う~むこのビジュアルでこれは犯罪的ですね
    まあそれでやめては名折れというもの
    ここで一気に行ってこそ!ですよ!
    ふふふふふ、よいではないかよいではない、
    ……あのー、グラスワンダーさん?首筋になにか冷たいものが当たってるんですが
    というかこれ模造刀ですよね?……ですよね!!??
    あの、何か言ってくださいませんってあっこの刃で薄皮切れてる感じ模造刀じゃないというか銃刀法はどうなってるんですがトレセンは治外法権じゃなぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!

  • 83オサワリスキー22/06/08(水) 23:55:53

    結論:くすぐりは計画的に
    あの後必死で刃振り回すグラスワンダーさんから逃げ回った挙句、服がビリビリに裂けた状態で土下座することになりました
    いやそれでも御釣りがくるくらいには素敵なものを拝見させていただいたのですが
    あの時その余韻から「羨ましかったですか?」と口にしそうになりましたが言わなくてよかったです
    浮かんだ次の瞬間空気が冷え切ったので
    言ってたら私の首と胴体はバイバイ菌してたことでしょう
    いやあグラスワンダーさんのお手を汚させてしまっては申し訳ないではすみませんからね……

    あ、次はお姉ちゃんさんことカレトレさんです

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:01:28

    もう末路が見えたんじゃが?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:01:47

    ―――カレンチャンはキレた

  • 86スレ主22/06/09(木) 00:11:16

    ※余談:オサワリスキーについて
    高等部のマイラー白毛ウマ娘
    先行・差し両方で戦えるクレバーなレース頭脳と、末脚のキレが持ち味で、G1級の実力はギリギリある
    見た目もかなり整っており礼儀正しいが、重度のトレーナーマニアっぷりとそれにくっついてくるセクハラ癖が玉に傷というかヒビ
    トレーナーを神聖視しており、かつ色欲の対象としている
    トレーナーにガツガツ行くような真似はしないが、いつか自分を見初めてくれるトレーナーがいるのであれば、その人物に徹底的に従い、自身の全力をもって届けられる全ての賞を捧げたいと考えている(ついでに欲望の赴くままあちこちボディタッチしたいとも考えている)

  • 87スレ主22/06/09(木) 00:11:55

    >>86

    (ここでのガツガツ行く、というのはトレーナースカウトの話です。セクハラはガツガツ行きます)

  • 88オサワリスキー22/06/09(木) 00:45:47

    制服の替えがあってよかったです……スキンシップどころか授業も危うくなりそうでしたよ
    次なる目標は本日ここに外出する予定であることをお昼のラーメンの奢りと引き換えに同僚さんから教えてもらえました!(ついでに内腿も堪能させていただきました)
    担当のカレンチャンもSNSで別の場所に居るのを把握済み!さあ行きますよ!

    あ、どうもカレトレさん
    こんなところで会うなんて奇遇ですね(大嘘)
    ……ほほー、今日はへそ出しルックですか、ほほー
    良いですね、流石「黙っていれば美人な女性トレーナーランキング」1位だけありますね
    って余計でしたかね!!はははは失礼しました!!
    いやあでも私は貴女は喋ってても魅力的だと思いますよ?
    ほら、カレンチャンさんとの初対面の時とか、追いかけていったときとか
    え?何で知ってるか、ですか?そりゃあもう壁に耳あり障子にメアリーってやつですよははは
    情報というのは戸が建てられないんですから

    こんな素敵なお腹をさらしているのであれば余計にです
    え?なんでお腹やわき腹をさすってるか、ですか?スキンシップです
    おへその中に親指を突っ込んだりしてるのも、ええ、スキンシップです

    ほーうどうやら友人関係が濃くない上に自信もあまりないため友人通しでのスキンシップというものをあまり詳しくないご様子。そうでなければこの状況で困惑しながらも受け入れたりはしてません
    つまりは無知シチュということですか、たまりませんね、ぐへへ
    まあ折角の休日なんです
    このままあと10分は楽しみましょう
    いやあ、いい休日になりそうです
    ……ん?
    SE:テレポーテーション

  • 89オサワリスキー22/06/09(木) 00:55:59

    あ、あれ
    な なにー!?
    こ ここは……!?
    つい先ほどまで弄っていた極上のお腹は!?
    ていうか空中で磔になって動けない!?

    「ようこそ、カレンのカワイイ"ダークネス"ユニバースへ」
    え!?カレンチャンさん!?どうしてここに!?
    「ふふふ、お姉ちゃんが危険だと思ったから『用意』してたの」
    な、なんですと……!?
    「お姉ちゃんの予定を聞いてた、なんて話を耳にしたから」
    ば、バレてた……
    「ふふふ、カレンは「カワイイ」でもそうだけど……情報でも負けるつもりは無いから」
    と、ところであの、私の視界に入ってちゃいけないようなものが入ってる気がするんですが
    「本当は、こんなこと「カワイくない」からあんまりしたくないんだけど……、お姉ちゃんの安全の方がもっと大事だから」
    明らかにさっきからSAN値下がる直視しちゃいけない類のものが視界の端でチラチラ映ってる気がするんですが!?
    「だから、しっかり お話 しようね?」
    ぬわーーーーーーっっっっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:59:37

    怖ぇーww

  • 91オサワリスキー22/06/09(木) 01:01:12

    結論:カレンチャンカワイイ
    結局あの後、お姉ちゃんさんの近くで立ち尽くしていたようでカレンチャンカワイイ
    あの時の出来事が夢か現かは分かりませんカレンチャンカワイイ
    そういえばファルコンさんによると「カワイイ・ユニバース」に招待されたことがあるようでカレンチャンカワイイ
    あの時私が招かれた場所もその亜種だったのかもしれませんカレンチャンカワイイ
    とにかく
    お姉ちゃんさんの無知に付け込むようなことは二度としませんカレンチャンカワイイ
    でもお姉ちゃんさんのお腹は本当にすてごめんなさい許してくださいすいませんでした

    次は……ダスカトレさんのところにいきましょうかカレンチャンカワイイ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:12:52

    カレンチャンカワイイ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:13:22

     知 っ て た
    ラーメンで同僚を売るとはイッタイダレナンダー

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:14:16

    メンタル強度:Sすぎる……

  • 95オサワリスキー22/06/09(木) 01:15:35

    >>94

    虎穴に入らずんば虎子を得ず

    トレーナーという至宝の輝きを得るためであればどんな危険も顧みませんともカレンチャンカワイイ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:01:13

    いつまでも待つからマヤトレ♂が見たい

  • 97オサワリスキー22/06/09(木) 02:09:37

    ううう……しかし最近ひどい目にばかり遭ってるような気がします
    流石にスキンシップが過激になり過ぎたでしょうか
    ……と、そこに居るのは次なるお方ぁ!

    ダスカトレさん、ご結婚おめでとうございます
    え、違う?まあ学生結婚ですし年齢的にそもそも不可能ですものね
    でもそのうちそうなりますよね?
    いやあ思いっきりインタビューで外堀埋められてたじゃあないですか
    まあダイワスカーレットさんはデビュー前から気性難で有名でしたから、そのダイワスカーレットさんとあんな大記録を達成できるような人を、あの人が手放すはずありませんからねー
    新郎姿楽しみにしてま
    え?なんです?
    自分はそんな大した人間じゃない?ダイワスカーレットもそんな気はないはず?
    ……ほう
    ではその内ももに顔を埋めさせてもらっても問題ないですよね?

  • 98オサワリスキー22/06/09(木) 02:21:31

    ……あの流れで本当に埋めさせる人がいますか……
    まさか売り言葉に買い言葉でじゃあやってやらあ!ってなりますか普通……
    丸め込む気満々だったので思わずフリーズしてしまいましたよ
    極楽ですし程よいこの感覚が実に溜まらないので私個人としてはウェルカム極まりないですが……

    いや、この重要文化財の前にそんな雑念を抱くのは失礼ですね……
    ああ~~~~筋肉と脂肪のハーモニー……
    顔で堪能するのもいいですが後頭部でも味わいたくなりました
    では失礼して……あ、どうもダイワスカーレットさん
    うん分かってます分かってますよ
    さーて今回はどんな目に遭うんですかね私
    「ねえ、アンタ」
    あれ?視線合ってないですよね?
    ていうかダスカトレさんの方向いてません?
    「アンタ誰でも良かったの?」
    あ、あれ!?怒りの矛先がなんでダスカトレさんの方向いてるんです?
    「アンタ誰にでも膝を貸す淫乱だったの?」
    ちょっとちょっと!?なんか貴女が口にしちゃいけない言葉口に出してますって!!!
    「アタシ知らないから!!」
    あ、ちょ、ちょっと待ってダイワスカーレットさん!!!
    なに呆然としてるんですか!!!追いかけますよダスカトレさん!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:28:04

    お兄さまにも是非突撃してほしいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:31:31

    追いかけようにも足元ガッチリ固定されてるんだけどォ!?

  • 101オサワリスキー22/06/09(木) 02:32:14

    結論:腿はよかったんですがなんでバカップルの仲裁させられてるんですか?
    何故腿を味わってた私じゃなくてダスカトレさんが怒られていたのでしょう
    何故腿を味わってただけの私が二人の仲を取り持つはめになったのでしょう……
    ご立腹のダイワスカーレットさんを宥めつつ、よく状況を飲み込めてないダスカトレさんに逐一説明をし……
    終わる頃には日もとっぷり暮れましたよ
    結局何事もなかったの様にいちゃつきだしましたし
    ダスカトレさん自分が嬉しいことに自覚なさげでしたし……
    なんかあの二人は放っておいてもその内ひとりでに地固まったのではないか、そう考えると、普通に制裁されるよりずっと疲れました……

    重文の拝観料は高いですね……

  • 102オサワリスキー22/06/09(木) 02:32:39

    >>100

    直後に跳ね起きましたので、はい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:34:01

    コイツ良い奴なのでは?いや、原因コイツだったわ…

  • 104オサワリスキー22/06/09(木) 02:35:34

    あ、次はシチトレさんのところに向かおうと思います
    まあ本日はここまでに致しますが

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:18:39

    何やってんだこいつ...

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:28:18

    逆にトレーナーの良さを力説する娘は居るのだろうか

    ……キタちゃん組?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:35:25

    デジトレはどうだろう

    ウマ娘マニアとトレーナーマニアの決戦が見れる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:47:50

    >>107

    勝手に戦え案件すぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:53:46

    だんだんダメージが減ってるあたり生徒会や寮長のヤバさが

  • 110スレ主22/06/09(木) 17:57:18

    >>109

    減ってる……

    減ってる?????(カレンチャンとサトノダイヤモンドとグラスワンダーを見ながら)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:43:58

    生徒会
    右腕粉砕骨折
    最低2時間以上の正座説教
    手首へのダメージ(割と軽症)
    寮長
    ギリギリ骨が折れてない腕捻り
    ハイキックで脳震盪
    その他
    20mライダーキック
    完徹如〇
    約3時間赤ちゃん
    首の薄皮&制服
    カレンチャンカワイイ
    仲裁&惚気

    カレンちゃんもダイヤちゃんもグラスちゃんも身体的なダメージはほぼ無いので軽症ですね!
    エンコのマエストロしたり口滑らして胴体とさよならしたら話は別だけどな!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:58:26

    コイツ脚部パーツに直撃しない限りは沖トレより堅いんじゃねえか……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:17:19

    >>112

    メダロットみたいな言い方で笑う

  • 114オサワリスキー22/06/09(木) 23:34:54

    夫婦喧嘩は犬も食わない、その言葉の意味を肌で感じました、オサワリスキーです
    さて、気を取り直して狙うは次のお方!!

    どうもシチトレさん
    見ましたよ例の雑誌、すっごくお綺麗でした!
    実にシチーさんと一緒に写っている姿に絵になっていて……思わず3冊買ってしまいました、ええ
    本当の姿を見られたら失望される?
    ご謙遜を、地味には見えるかもしれませんが、綺麗な髪と高い身長、肉感ばっちりのプロポーションともなれば、十二分に魅力的ですよ
    どちらかと言えばその見た目でトーセンジョーダンさんや車を追いかけまわしたという話の方が多分驚かれるのでは?

  • 115ナレーター22/06/09(木) 23:36:48

    ……この時、オサワリスキーは他愛ないおしゃべりを続けながら、イタズラ方法を考えていた
    熱いものを秘めるものの普段は地味目で主張しないタイプの彼女であれば、さぞ素敵なリアクションをしてくれるだろうと
    そして、最も効果的であろう方法が導き出され、定まる、「胸ポチ」に
    彼女はシチトレの乳首がどこにあるかを見破ることなど、彼女の観察眼に寄れば容易なこと
    そして静かに、モーションをなくし、狙いを定めた直後
    彼女は驚愕することになる

    ゴールドシチーが彼女のトレーナーを後ろからいきなり引っ張ったのだ
    トレーナーの方は驚いていたものの、オサワリスキーは気づいていた
    彼女はオサワリスキーの魔の手から自身最愛のトレーナーを逃すべく手を打ったのだ
    そして彼女らが2,3言喋るとその場から去っていく
    その時
    オサワリスキーは気づく
    ゴールドシチーだけがこちらに振り向き、声無く言った言葉
    『アタシのだから』

    トレーナーに気づかせず、引け目も何も感じさせずに、気づき、未然に防ぎ、そして相手にだけわかるよう釘を刺していく
    その姿に、トレーナーを愛し身を捧げ(また色欲を向け)ることを至上とする彼女は
    言いようのない敗北感を覚え立ち尽くしていたのだった

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:38:08

    静かに独占力を発揮するシチーさん、キレイだべ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:40:03

    強者だなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:40:17

    胸ぽっちって縦軸は大体耳の下に降りてった位置にあるらしいね。

  • 119オサワリスキー22/06/09(木) 23:42:29

    結論:なんですかあのスパダリ
    負ーけーたー!
    何ですかアレ!何ですかアレ!?
    あの人私が動く前から気づいてましたよね!?それで指が動く直前のタイミング敢えて狙ってましたよね!?
    あれが成熟したゴールドシチーの実力なんですかー!?
    ちくしょーっ羨ましいーあーっもーっ!!
    おじさーん!アップルキャロットサイダーもういっぱーい!!

    あ!次はデジトレさんでーす!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:45:33

    暴力はスキャンダルになるからね…
    賢いシチー…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:50:43

    デジタルがどんな反応するのか気になるな。トレーナーのことは良く思ってそうだけど独占力発揮するタイプでもないし

  • 122オサワリスキー22/06/10(金) 00:20:06

    うぅ……思い出すと凹んでくる……
    さて、次は、あ

    「げぇっ!?オサワリスキーちゃん!?」
    あっデジタルちゃんに先に会ってしまった!!
    「どうしたのデジタル?」
    あ、デジトレさん後ろから来た
    いやー正に絵に書いたようなデキる女性。もはや清々しさすら生まれてくるくらい凛々しいですね!いつお会いしても目の保養です!
    「さ、下がっててくださいトレーナーさん!!」
    あ、ちょっとデジタルちゃん待って!
    「……オサワリスキーちゃんがどうしたの?デジタル」
    「期待の新星、オサワリスキーちゃん。彼女は礼儀正しく、高いレース頭脳を持つウマ娘で、トレーナーさん方を誰よりも愛し、情報の提供やお手伝いなどで献身的に協力するその姿勢は正に献身的かつ情熱的……なのですが!同時に、ウマ娘の間ではトレーナーさんに欲情してセクハラを繰り返す変態としても悪名が高いんです!!」
    くぅ、デジタルちゃん、正確無比な事実を並べ立てるのはやめてほしいなあ!
    「……二人とも、推しが合わないからソリが合わないの?」
    いえ、まあそうではなくてですね
    「いいえ!合わないのは宗派ではなく教派……!例えるならば私が自然主義なら彼女は耽美派!!私はyesウマ娘ちゃんNoタッチなのですが彼女はyesトレーナーさんYesタッチなのです!!」
    「なるほど」
    しかし理解できない……普段見せない部分を拝み、歴史が蓄積され表出している部分を何故味わいたいと思わないのか……
    「それで相手に迷惑かけちゃダメじゃないですかぁ!!というかそれでいっつも危ない目に遭ってるじゃないですか!この前なんて制服ビリビリに破かれたって聞きましたからね!私はいつもいつも心配で仕方がないんですよぉ!!」
    それだけの事はしていますし、それだけの価値はあります。それに、この世のトレーナーさんすべてを賛美しつくすまで死ぬことはありません!!
    「その前に絶対身が持ちませんってぇ!?」
    「……オタクって大変なんだなぁ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:26:57

    模範的オタクvs厄介オタクvsデジトレ

  • 124オサワリスキー22/06/10(金) 00:50:59

    「……あー。そういえばオサワリスキーちゃん」
    あ、はい何でしょう麗しく聡明で未知の文化にも適切な対応が出来るデジトレさん
    「私の胸、揉む?」
    喜んで!!!!!
    「トレーナーさん!?」
    「いや、3秒だけならいいかなー、って」
    あ、ありがたきお慈悲……ではありがたく、この3秒を全力で脳裏に刻み付けねば
    おおう、指が沈み込むこの感覚、果実の実り具合と重ねた年月を感じますね……
    それに表情の方も少し刺激に反応しているようで、うん、うん、語彙力が吹っ飛ぶすばらしさです、はい
    はい、3秒、実に素晴らしき時間でした、ありがとうございましたデジトレさん
    ……あ、デジタルちゃん完全にフリーズしてる

    「……そういえばデジタル、前々から思ってたんだけど、聞いてもいい」
    「アッハイなんでしょうトレーナーさん」
    「デジタルってウマ娘ちゃん達の胸とかお尻とかにも興味あるの?」
    ば、爆弾発言だー!や、やめたげてくださいデジトレさん、完全にフリーズしちゃってますからデジタルちゃんが!!
    「いや、デジタル私が胸揉まれてる時こっちをじーっと見てたから」
    いやそれ羨ましいとかじゃなくて多分言いようのない無自覚な感情からだと思いますよ!!
    あれですか!有名な両刀アドバイスってもしかして聡明さだけじゃなく天然さからも出たんですね!?
    「え、えーっと、そのー」
    デジタルちゃんが完全にパニック状態に陥ってる!!ど、同情するよ色々……
    あ、デジトレさんがデジタルちゃんの手を取った、ってまずい!
    「えいっ」
    あ、デジタルちゃんの手がー、デジトレさんの胸にー、おかれましたねー、はい
    「ウマ娘の胸じゃないけど、私のでよければ好きなだけ触っていいよ」
    いやあのオタクってオタク成分だけで構成されてるわけじゃないんですよ!
    ああみるみる内にデジタルちゃんの顔が真っ赤になってる
    遅すぎた自分を許してデジタルちゃん……
    「きゅぅ……」
    「デジタルー!?」

  • 125オサワリスキー22/06/10(金) 00:59:22

    結論:デジトレさんのお胸を簡単に他人に許すと大惨事が起きる
    あの後デジタルちゃんは無事に気絶し、保健室へ運ばれる事態に
    私も運搬に協力し、その後デジタルちゃんは無事目覚めました
    が、またもデジトレさんは「すぐ気絶しちゃって足りてないだろうから」とまたデジタルちゃんの手を再度胸に置かせる暴挙を働きました
    それに対しデジタルちゃんは気力を振り絞り耐えたものの、指を動かした瞬間に、手からの感触の情報が脳の処理能力を超えてオーバーフロー
    無事再度気絶したデジタルちゃんを前に、私はこう言わざるを得ませんでした
    いきなりキャパ超える真似はしないで上げてください、……と

    次はマヤトレさんかお兄さまのどちらかになりますね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:14:57

    どっちもアカンことになる予感しかしねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:58:28

    保守!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:50:56

    どこかのタイミングで、シリウストレやメジロ家のトレーナーたちにちょっかいかけて欲しい

  • 129スレ主22/06/10(金) 18:02:10

    >>128

    少なくとも育成実装済組は回り尽くすつもりなのでご安心を

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:22:51

    >>129

    やったぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:15

    >>129

    お待ちしてナス!

  • 132オサワリスキー22/06/10(金) 23:34:29

    皆さんお待たせしました!デジタルちゃんが倒れてわたわたしましたが私は帰ってきましたよ!!
    というわけで次なる相手はこちら!!
    金髪碧眼と和顔を併せ持つ、もはや存在が二次元系イケメン、マヤトレさんでございます!!

    いやどうもマヤトレさん
    初の結婚記念日の用意はできてますか?ってうわぁ!!
    い、今思いっきり転んで腰打ちましたけど大丈夫です?
    ……いやまあ、アレを回避するのは無理ですよ確かに
    マヤノちゃんが狙ってやっていたのであれば空恐ろしい話です
    あ、それはない、ですかなるほど
    ところで腰痛めましたよね?
    マッサージしてもよろしいですか?

  • 133オサワリスキー22/06/11(土) 00:18:36

    え?マッサージに相手が腰を痛めたから理由なんていります?
    マヤノちゃんもやったみたいんですし、私がしても問題無いですよね?
    それに、私、整体師系の資格もってますし、精度は保証しますよ?
    はい、大丈夫ですよ、なので私に身を任せてくださいぐへへへ

    あーいいですね腰の感覚は
    普段の苦労を感じる凝りを解しながら実にエレガンスな腰のラインを御触りし放題なんて役得極まりないですねぇ
    ついでに事故や施術の振りしてこのぷりっとしたお尻も揉み放題ですからねぇへへへへ
    あ、終わりましたよーこれで大分疲れがとれたはずです
    いえいえ、お構いなくーそれではー

    さーて、私も次の相手を探しガシャッ
    あ、あのー、な、なんで銃をむ、向けられているのでしょうかマヤノちゃんのお父さん!?
    え、なんです!?マヤノちゃんの方からマヤトレさんを見てもらうように頼まれてた!?
    普段からやっかまれやすいタイプだから心配になるからって!?
    へ、へー、そうなんですかでも私は別に危害は
    マッサージ?あ、あれは至って普通の
    どう見てもセクハラ、マヤノちゃんからも要注意人物って言われてた、詳しい事情は「ドライブ」しながら聞かせてもらう!!!???
    あ、あのあそこにあるのどう見ても飛行機なんですが!!あの何されるんですか私!?
    い、いやマッサージは普通に効果あるんですととりあえず許してくださああああああああい

  • 134オサワリスキー22/06/11(土) 00:36:02

    結論:セクハラの代償はマヤパパによる3次元ジェットコースター
    マヤノちゃんのパパのスケジュールは確認しておくべきでした……
    あの後戦闘機に乗せられた私は最大速のアクロバット飛行体験をさせられ、三半規管がミキサー状態に
    おまけにすれすれを飛んだり急加速と急減速のオンパレードで私は悲鳴の拡声器状態になりました
    勿論終わる頃には私はグロッキーになり、最終的にはマヤトレさんにセクハラをしないという念書にサインをすることに
    しかし起きる事態を推測してお父さんにしっかり頼んでおくマヤノちゃんは本当に慧眼で聡明だね……
    きっと将来はイイ女になるよ……

    あ、次はお兄さまになりますウェプ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:50:43

    マヤノパパガンはマヤノとマヤトレの仲を裂きたいのかくっつけたいのかどっちなのよ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:55:06

    これ次泣くぞ
    どっちも

  • 137オサワリスキー22/06/11(土) 01:04:46

    >>135

    誤解は解けたらしいですがそれはそれとして信頼できる人物なので

    娘が嫁ぐのであれば彼のような好青年がいいなーと思ってるそうでうぇぷ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:05:15

    個人的にはウララトレも気になるなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:38:41

    >>138

    ウララトレってどんなキャラだっけ?

    地ならしして有馬をダートにしようとしてる怪人って事しか知らないんだけれど

  • 140スレ主22/06/11(土) 02:04:11

    >>139

    いや流石にそんなキャラではないです()

    個人的には心優しいウララの保護者のイメージ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:35:57

    >>139

    俺は時計を使ってうららを有馬で勝たせるために何度も何度もやり直しをした結果すごく虚ろな目をしてるイメージだわ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:52:26

    見てぇ……、オサワリスキーちゃんがお触りされて「私はする方なので!触られる方はちょっと!あっ!だめっ!そこはっ!!」みたいにあたふたしてるところが見てぇ……。

  • 143スレ主22/06/11(土) 15:28:51

    >>142

    彼女はトレーナー側からのおさわりならうぇるかむな派閥ですね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:42:15

    なにげに羨ましい経験してる…
    民間人がパイロットの戦闘機動を体験出来るって

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:27:05

    タイトレがまだ出てないのが意外だった

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:03:06

    >>112

    そしてトレセン関係者でウマ娘の脚部を狙うのはありえないので学園内でセクハラする限り無敵だなこの変態。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:31

    そのうち、あにまん生息絵師によってイラスト化、某ふたばでたぬき化されそうなオサワリスキーちゃん。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:27:05

    念願の専属トレーナーと契約するも好きすぎてDTムーブをかましそう。

  • 149オサワリスキー22/06/12(日) 00:12:19

    も、もう当分飛行機はもういいです……
    さて、お次はこの方に参りましょう!!!
    トレセンミスターコン堂々の優勝、お兄さまになります!!!

    ……、と思ったら相当グロッキーですねお兄さまどうなされましたか?
    あ~……ライスさんが提出した書類が提出先で紛失して、その埋め合わせに奔走することになった、と
    お疲れ様です……
    しかし、何と言いますか、本当に災難に見舞われなさいますね……
    前に設置物が落下してきて怪我をした、と聞いたときは血の気が引きましたよ
    で、その影響で方々歩き倒しで足がパンパン、もう動けそうにない、と
    ……なるほど、足をおもみしましょうか?
    私こう見えても整体師の資格を持ってて……つい最近しましたねこんなやり取り
    はい、ではさせていただきますね

    ……まあ、足を揉み放題ということはですよ、ええ
    腿も脹脛も足の裏も指も揉み放題というわけです。マジメなマッサージな
    それに足の匂いもフェチ寄りではありがちですかたまりません、たまりませんよ
    疲労物質と汗と革その他もろもろエトセトラの混ざった担当への愛と努力が現れた香り!!
    いやーダメな子もいるみたいですがこれを楽しめないというのは実に実に勿体ない
    もっと近くで嗅いじゃお
    スーッハーッスーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(超小音)
    え?何してるかですか?ちょっと足の状態を近くで見て再確認してるんです(大嘘)
    ス、あ、ライスちゃん
    あ、あれ?なんか赤くなってる?え!?足にキスをしようとしてるように見えた!?
    いや違うよ!足を揉んでるだけだよ!落ち着いて!って今なんかに足引っかけたってふべっ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:14:09

    単純にヤバそうなのはヤエトレに仕掛けたときかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:14:59

    ライスとはなんか親しそうだな…

  • 152オサワリスキー22/06/12(日) 00:18:19

    結論:ピタ・ゴラ・スイッチ
    何が起こったかわからない人も多いかと思いますが……
    解説しますと
    ライスちゃんが置きっぱなしにしてた鞄に突っかかって転ぶ→お兄さまが急いでカバーしようと立ち上がる→そして急いで上げられた足がかかと落としとなって私に襲い掛かる!!!という流れです
    いやあライスちゃんの不幸をうっかり忘れてました……ライスちゃんは何も悪くないけど
    まあ結局今回は最初から最後まで役得だったといえるでしょう!
    何せ事故とはいえどもトレーナーさんにかかと落としを食らう機会はないですからね!!!!ありがとうライスちゃん!!

    次は……どなたがいいですかね?またアンケートと行きましょうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:20:27

    アンケートか……
    タイトレを抱いとれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:21:34

    人生満喫してんなこの子
    フラトレ気になるぞい

  • 155オサワリスキー22/06/12(日) 00:22:08

    >>153

    なるほどタイトレさんですか……いいですね!行ってきまーす


    (……会長まだあの時のこと怒ってなくて助かりました……)

    >>154

    了解しましたー

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:22:14

    アヤベトレとフラトレ気になる
    ♂でも♀でもおけ

  • 157オサワリスキー22/06/12(日) 00:23:03

    ではタイトレさん→フラトレさん→アヤベトレさん
    と行きましょうか!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:24:29

    フラトレってフラワーかフラッシュかわかんなくない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:26:17

    ニシノフラワーはニシトレか花トレでいいんじゃないかな。
    ネイチャのトレーナーもみたいかも

  • 160オサワリスキー22/06/12(日) 00:26:24

    >>158

    私と言うことがなんという不覚……!!

    フラッシュさんの担当トレーナーさんでよろしいでしょうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:32:17

    マルトレ待ってる

  • 162オサワリスキー22/06/12(日) 00:36:11

    えー、っとつまり
    タイトレさん→フラトレさん→アヤベトレさん→ネイトレさん→マルトレさん
    ですね!了解しましたー!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:40:01

    そうかフラトレ=フラッシュのトレーナーとしか頭に無かった
    フラワーはニシトレ派でな…ややこしくてスマンね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:45:33

    アルダンってやったかな?やってないならお願いしたい(♂トレで)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:46:17

    チヨちゃんトレお願いしたいな、出来れば♀トレで

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:41:55

    マチたんトレって4文字で略されてるのあんまり見ない気がする
    マチトレになるのかな?
    何やるかで一緒にイタズラに乗っちゃうか「取らないで……」するのか分かれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:34:52

    そもそもタイトレがタイシンなのかタイキなのか…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:35:05

    保守
    マクトレは是非に男性トレでお願いします

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:27:44

    保守

  • 170オサワリスキー22/06/13(月) 05:01:04

    皆さんどうも遅くなりました!オサワリスキーです!!
    ええ前回素敵なかかと落としを戴いたので絶賛テンションMAXでございます!!
    さてはて今回はこちらのお方になります!

    うはーっ流石に大きいですねタイトレさん!お久しぶりです!!
    トレーナーの中でも一番の長身と名高いですが、いつ見ても大きいですね!!
    確か206cmと聞きましたが……え、2cm伸びた!?す、すごいですね……
    あ、そういえば聞きましたよ、ポエム集が出るとかなんとか
    いやー「一生でも!」と言った貴方の言葉であればぜひ読みたいものです、っていうか先行予約を済ませました
    しかし何でしょうねトレ公さんと言い見た目厳つい人に限ってこう女子力高かったりするんですよねトレセン
    なんというか初心な乙女にはクリティカルすぎるものがありません?
    からかうのはそこらへんでやめてほしい、ですか。それはどうして?
    恥ずかしいから、ですか
    ほうほう、ほうほうほう
    貴方は本当にずるいですね~このこの~
    分かりました、この話は終わりですね

    あ、そっちは嫌です
    しきりにお尻を揉むのもやめてほしいって言われてもそっちは飲み込めません
    だって触感は極上ですし普段見れない表情が見れますしたまらないことこの上ないじゃないですか
    いいですねぇ恥ずかしがるその表情ギャップがたまりませんよ唾液腺の栓が緩みっぱなしです
    さぁさぁもっともっと見せ「おいアンタ」へ?
    ふぎゃああっ

  • 171オサワリスキー22/06/13(月) 05:07:22

    あ、アタタ……かかと落とし……
    いくら何でも威力が殺人級すぎますってタイシンさん……ん?

    「オサワリスキーは要注意ウマ娘って分かってるでしょアンタは」
    「い、いやその~強く拒絶しづらくって」
    「アンタのそういうお人よしなとこ嫌いじゃないけど、こういう時にアンタが好き勝手されるのは見てて気持ちよくないんだから」
    「すまんすまん……」
    「全く、普段から言ってるけど……」

    あ、あれ?いちゃついておられます?ナチュラルにいちゃつかれあそばれてます?
    わ、私ダシにされました?
    ……制裁は別にそれだけのことしてる自覚はありますから文句は何一つありません、ありませんが
    ただでさえ悲しい独り身の私の目の前でそれします!?当てつけですか!?
    これは……ええ、湧いてきましたよムクムクと悪戯心が
    当人にそんな気はないでしょうがちょっとこれは我慢なりません
    こうなったら私からもちょっとした仕返しをしますよ!!

    そんなに大事ならご自身で先に味わっポピィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

  • 172オサワリスキー22/06/13(月) 05:08:00

    今日のポピー:オリエンタルポピー
    花言葉「夢想家」「妄想」「繁栄」

  • 173オサワリスキー22/06/13(月) 05:11:43

    今回の結論:つま先って貴女……顔面って貴女……
    まさかの顔面に回し蹴り打ち込んできますか……それもカカトを……
    ううう……視認できなかったらうっかり前が見えねえ状態になるところでした……
    完全に失言でしたね……
    まあその分素敵なものは間違いなく見れましたが……

    ……私もほしいなあ
    素敵なトレーナーさんの担当ウマ娘になってあげられるレイを全部あげたいなあ……
    あとそんなトレーナーさんのお尻揉んで恥じらう姿を見たいなぁ……

  • 174オサワリスキー22/06/13(月) 05:13:06

    >>173

    あ、カカトって誤字してましたが、つま先でした

    散々です……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:33:10

    待ってた。
    タイシンつっよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:53:54

    うーん、強い。というかやっぱりオサワリスキーちゃんは蹴っても問題ないと認識されてるんかな(脚部パーツ以外)

  • 177スレ主22/06/13(月) 15:25:58

    >>176

    まあセクハラ常習犯ですからね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:30:44

    未成長期也....

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:33:26

    急な日和ネタで草生える

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:19:38

    そりゃタイシンの爪先食らったら前が見えねぇにもなる。
    顔と名前が割れまくってるから、担当ウマ娘が離れてる時を狙わないとシチーさんみたく寸前で回避されたり近付くだけで警戒されたりと、後になればなるほど難易度が上がりそうっすね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:25:29

    顔面回し蹴りって相当なハイキックだぞ タイシンすごいな!綺麗なフォームだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:14:32

    >>171

    文字通り、当てウマって感じかな?

    ていうかウマ娘世界でも同じ意味なのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:51:13

    自分の人形にすら嫉妬する所があるオグリキャップのトレーナーとか狙ったらとんでもねえ事になりそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:22:04

    ジョートレが見たいです、できれば♂トレで。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:55:25

    オサワリスキー世界のフラワートレはどんな感じかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:30:24

    保守

  • 187エポカドーロ22/06/14(火) 16:41:24

    待ってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:00:57

    ウマ娘が1番火力出せるのはやっぱ蹴りなんだろうなぁ 手より足が先に出る
    それはそれとして足は大事にして欲しいから蹴りは控えてほしいぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:02:53

    まだかな

  • 190スレ主22/06/15(水) 08:20:20

    >>189

    リアル事情が忙しいのでもう少々お待ちを……

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:01:31

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:10:36

    >>190

    保守してお待ちしてナス

  • 193オサワリスキー22/06/16(木) 05:07:24

    どうも皆様お待たせしました
    あれ以来顔が治るのに時間がかかったオサワリスキーです
    さて気を取り直していきましょう!次はこの方!

    ほわぁああああああ
    お、お久しぶりですフラトレさん、相変わらずお麗しい……
    流石はトレセンミスコンの優勝者ですいやあ本当に目の保養になります
    立ち振る舞いも非常に美麗、気配り上手でトレセン学園で慕う生徒も多いという御姉様的存在……
    この方がグミで目をキラキラと輝かせるのでしょう?はっきり言って反則もいいところではないですか?
    いやあこんな方が担当トレーナーになったらご両親に挨拶RTAにもそりゃあしちゃいますよ
    その記録をダイヤさんが抜いたと聞いた時には目が点になりましたけど……恐らく私が更新することになるから大差はありませんね

    さてはて、このスーパー美人のオーラを楽しむのもいいですけれども
    今回の目的はスキンシップ!!
    ハードルも遥かに高そうですが、いざ!天王山!!

    ……そう思い、さりげなく、素早くお尻を目掛けて手を放とうと瞬間、フラトレさんはするり、と私の手の制空権から逃れたのでした
    え?why?まだ私動いてすらいませんよ?……タイミングが悪かったでしたかね
    不自然にならないように、ゆっくりと、隣に移動しもう一度狙いを定め
    ……するり
    こ……これは間違いない!気づかれておられる!
    だ、だが私もこれで諦めるような玉ではありません!
    もう一度!……するり、もう一度!……するり
    合う目と目。フラトレさんの顔に浮かぶは余裕の笑み
    ふ、ふふふふふいいでしょういいでしょう!ウマ娘に人が身体能力で勝てる謂れなどないのです!!
    意地でもスキンシップした時の表情を見せてもらいましょうか!!!!

    ……かくして、そこに最終的に出来上がったのは
    「……何をしているのですか?お二人とも」
    カバディのごとき姿勢で牽制しあう二人と、困惑する片方の担当ウマ娘であった

  • 194オサワリスキー22/06/16(木) 05:10:22

    結論:釈迦の掌とはああいう状態なのでしょうか……
    なんというか
    隙が全く無かったですフラトレさん
    ど、どこから攻め入っても無駄に終わりそうな感覚がしました……
    ま、まあ今回は貴重な姿が見れたのでよしとしましょう……

    ……です!が!!
    その余裕が崩れた表情はいつか絶対に拝まさせていただきますよ!!!
    それは文字通り値千金なのですから!!!!
    いずれトレーナーフリークとして絶対に拝みますからねえええええええええええええええ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:37:41

    諦めないオサワリスキーすきよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:39:51

    そろそろ完走しそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:37:49

    次スレまで続くことがあればゆくゆくは桐生院やら理子ちゃんやらにまで手出しに行くのだろうか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:44

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:45:17

    ※女→男でもセクハラはダメ、ゼッタイ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:45:31

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています