争うだけじゃ掴めないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:28:05

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    Another Daybreak


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:55

    暴走するとトダー以上の脅威になる欠陥製品に生殺与奪の権を握られている社会とか怖すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:40:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:43:10

    どうして令和ファースト・ジェネレーションからああまで劣化したんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:47:52

    とりあえずコロナパンデミック前までで考えてもあ​───────っまつ垓共闘回がよく分からないんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:50:52

    >>5

    大概のトラブルをなし崩し的に処理させられるキャラ化されたせいで

    諸悪の根源なのにシナリオ的には目立った禊が無いキャラなのは全く好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:51:59
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:36

    >>7

    サビ?の部分が好きなんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:55:00

    正直後半の中身のない夢連呼とオトンの怪文書のせいで映画見てもそれが想起されて素直に楽しめなかったの俺なんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:56:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:57:52

    まあライダーのデザインは認めるけど
    本編の内容とは何の関係もあらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:18

    >>10

    怒らないでくださいね、明らかに本編と繋がってる後日談なのに本編と切り離すなんてバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:03:28

    問題点は色々あるんスけど
    まず根本的にどうすればよかったんスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:13:30

    ヒューマギア問題云々を一旦追っ払ったストーリーにしたREAL×TIMEには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:48:20

    >>4

    待てよ 令ジェネも「自我が芽生えたヒューマギアはなんの為に働くのか?」という問題がアナザーライダー化で有耶無耶になってるんだぜ


    やっぱヒューマギアの設定は失敗だったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています