鬼滅語録ってよく考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:29:04

    猿語録ほど流行ってない気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:29:58

    タフ語録もここまで流行ってるのはあにまんだけだと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:30:45

    判断が遅いようで遅くないということだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:23

    鬼滅は定型としてはあまり使ってないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:37

    どこの世界にも言えることやが......狭い集まりほどほど語録に頼る

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:41

    そうか!君は卑怯者だから太陽の光から逃げることしかできないんだね かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:30

    俺は長男だから許せたけど次男だったら許せなかった…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:34

    落ち着いてくださいね
    何歳ですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:59

    >>2

    割と他所でも見かけるようになったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:59

    >>7

    尊鷹は長男なんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:12

    微妙に使い勝手が悪いので失礼する

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:23

    しゃあけど…判断が遅いはもうミーム化してるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:34:02

    鬼滅は絶妙に使いづらいから語録と言って良いかも微妙なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:34:33

    >>13

    待てよ👺は使いやすいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:34:43

    鬼滅カテの現状を見ればわかるやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:46

    鬼龍は 存在してはいけない生き物だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:47

    >>15

    他カテ煽りは完全ノールールでいいんですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:38:31

    絆が深まるんだ云々 は鬼滅語録っぽいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:40:03

    お前は〜であろう
    お労しや・お労しい

    辺りは偶に見るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:40:47

    >>18

    人はみんな死ぬから尊いんだ 絆が深まるんだ

    って煉獄さんが言ってた気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:05

    >>9

    それはタフ語録を知ったから視野が広がっただけだと思うのん

    語録自体は昔からあったしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:11:54

    タフはなんjとか+とか嫌儲とかでもちょいちょいみるけど鬼滅はネットで使ってる人見たことないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:00

    判遅と生き恥しか見たことないんだよね
    本当に流行ってたのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:19

    お前も鬼にならないか?のコラ?はたまに見るっス
    煉獄さんや無惨様のセリフもたまに見るっス
    基本長いんで使いづらい感じっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:51

    何がまずい?言ってみろ
    死んでくれ○○
    何だとお前 お前はもう黙れ
    この辺はたまに見る
    鬼滅は単発の語録よりシーン全体のコラが流行ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:47:38

    判断が遅い と おねショタの主導権しか見ないいめーじあるっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:49:34

    タフ語録の守備範囲が広すぎるのだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:49:39

    そもそもタフは置いといても刃牙とかジョジョクラスに定型が流行るだけでも異常だから👺と生殺与奪と鬼にならないか?が未だに使われるだけ普通の漫画なら充分だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:49:46

    ワンピース語録とか言ってない台詞の方が多いっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:52:45

    >>29

    何が嫌いかより何が好きかで自分を語れ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:22:59

    そもそも語録なんて気にしてるのタフとサム8くらいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:26:12

    どの漫画にも言えることやが…中身のない漫画が語録を誇る!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:40:49

    >>32

    ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:43:02

    >>32

    なにっ 殺す! ドカドカ(コオジ書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:53:14

    おいおいみんなエッチ画像に此方も抜かねば…無作法というものと言っていたでしょうが!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:04:49

    鬼滅は漫画としては語録が多い部類に入る、
    そもそもタフカテでタフ語録より流行ってる語録がある訳ないだろうがえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:45:15

    >>32

    そうとも言えるし、そうでもないとも言えるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:50:01

    怒らないで下さいね 作品の語録が流行る流行らないで一喜一憂するキッズなんてバカじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:16:23

    まあ作品としての人気と知名度は段違いなんやけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています