人を食うと吐き気するもんなんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:32

    俺もトマトは不味いと思ってるからアルミンの気持ち分かるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:45

    トマト「は」?
    じゃあ人は???

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:20

    まるでベルトルトが不味いみたいな言い方しやがって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:44

    実際人って不味そうだし…
    裏切り者とはいえ同期食った事実知ったら吐き気しそうだな
    そう考えたらエレンも中々やばい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:48:52

    戦国時代の鳥取城飢え殺しの時一番おいしいのは脳みそって記録ならあるな
    あと中国史だと人間食うのわりと普通
    大飢饉で8割全滅とかよくあるけど、そのへんに倒れてたら肉取られた話とか出てくる
    水滸伝なんか、自分の妻を調理して上司を持て成した話が美談の様に出てくる
    故に吐き気がするかどうかは人肉食い文化があるかどうかもでかいんじゃないか……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:49:36

    トマトがスレ立てする時代かぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:52:00

    ザクロが人間の味はよく言われるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:09

    アルミンは人撃った時も吐いてたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:24:10

    ベルトルトを食った+自分がエルヴィンと引き換えに生き延びた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:24:52

    割と平常心で居られる戦士達やばいな
    子供の時から鍛えられてるからやっぱ格が違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:44:24

    >>11

    パラディ島に来てから罪悪感に苛まれてるけど

    戦士になったばかりの頃は人を殺しても何とも思ってないのかな

    洗脳も許容範囲であるマーレ軍本当にやばいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:42:48

    >>6

    日本でも東北の飢饉のときは先に死んだ人を食ってたって聞くよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:43:58

    ラーラ汁とかユミル肉はおいしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:46:52

    >>6

    妻料理は三国志演義だ

    水滸伝は旅人殺して持ち物は奪い死体は肉饅にする勿体無い精神

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:56:54

    >>15

    マジか

    読んだの中学時代だから素で間違えてた すまん

    訂正有難う

    まあ、どっちにしろ中国史で人肉食いは珍しくもなんともないんだよなあ……(遠い目)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:40:56

    人間の血には催吐性があるから生で食うと吐くよ
    ちゃんと火を通せば大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:32

    >>17

    無垢の巨人のレス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:07:00

    >>17

    血抜きでも何とかならないんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:17:40

    >>11

    >>12

    人を殺す事には普通に躊躇いあるし平常心でも無いと思うよ。ライナー達はそもそも島にいるのは人類を脅かす悪魔だと教えられてるから人を殺すつもりで島に来たわけじゃない。


    壁内に侵入してからは知っての通り「悪魔っていうけど普通に人じゃん・・・」ってなって罪悪感に苛まれるけど放っておいたら世界が危ないって事実は変わってないし故郷に戻りたいしでとっくに後戻り出来ない状況にある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:01:09

    なんか人肉について詳しい人多くてすげぇな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:31:50

    >>20

    壁内人類が巨人を化物だと思ってたから容赦なく殺せてたのと一緒だよね

    キルリーダーの兵長と残酷な実験してたハンジさんはこの事実めちゃくちゃ堪えてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:25:24

    えっと…
    よくわからないけどベルトルトはトマトの味がするって事?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:05:07

    可哀想にトマトも泣いてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:38

    実際現代の品種改良された牛や豚には味で勝てないだろうな
    だが、ろくに肉を食えない進撃世界ならどうかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:48:55

    血には催吐性があるので、そのまま食べると嘔吐するよ
    血抜きと下処理しないと美味しく食べられないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:52:52

    ライナー…君は
    果物じゃないだろ
    僕らは 野菜なんだから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:56:31

    >>25

    ヒト肉も品種改良したら美味しくなる…ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:56:56

    ベルトマト・フーバー…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:11:26

    汚ねぇおっさん何か喰いたく無いし、可愛いショタや美人は勿体ないから人喰いとか現実的じゃないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:13:20

    タベラレルト=フーバー

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:13:42

    飢饉とかではない人食い願望は、ジャンルとしては性欲によく似た衝動だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:07:12

    豚とか雑食だけど味が悪くなるから基本肉は与えられてないやん
    つまり最近のヴィーガンブームは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています