あにまん編集部の人って何時くらいにここ見てる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:02:16

    実際に何かするのはまだ先だけど、せっかくならできるだけ人が多い時間にスレ立てたい
    とりあえず夜の方が良さげですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:27:34

    俺が建てるのはお昼から15時ぐらいだけど結構人来てくれるよ
    1番来る時間帯かは分からないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:28:33

    ありがとう!冷静に考えたらまずこのスレを見てる奴がこの時間にいない説あるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:25:37

    とりあえずアドバイス通りお昼~15時くらいまで保守してみます

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:31:11

    お昼休みにここ覗く人もいるかもしれんしいないかもしれん
    確実なのは夜だろうけど保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:41:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:34

    土曜日の夜じゃない?
    あの時間帯はかなり人いる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:13:59

    夜じゃないかな?
    昨夜も夜中にうろうろ面白そうなスレを探してネット徘徊してた
    コメントしたらすぐ上に上がるし、反応がわかりやすいのはいい事だから夕方ぐらいに立てる感じが良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています