マネモブたちの推しを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:34:48

    名は弔
    超常解放戦線のボスで崩壊の個性を持つヴィランだ
    もちろんめちゃくちゃ強い

    最近人格がAFOに乗っ取られてるんスけど...いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:49

    >>2

    ふざけんな!みんな出てこいスレ画乗っ取り画策蛆虫がいるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:14

    >>4

    おいおいまじか タフカテでキモ笠が湧いとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:50

    な…なんでもいいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:07

    >>2

    スレ画乗っ取りしようとした上に失敗…

    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね


    ティファ──ック🇮🇹が好きなのん

    ヒロアカならラビットヒーロー・ミルコこと兎山ルミっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:10

    >>6

    なんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:14

    >>8

    あざース(ガシッ)

    ククク…ソーンズは厨性能、どちゃくそにいい顔、おもしれーお兄さん要素、大量の女体化コラが含まれた完全オペレーターだァ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:53:10

    うぁぁぁ ご飯を食べている間に俺のスレが練り荒らされている

    社会のルールは無視する
    ただ他人の推しを愚弄してはいけないというルールを守らないものは確実に殺される

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:35

    七海建人の正体みたり!
    冷静で事務的な仕事人間と知られる七海建人の本性は熱い魂を持った情に厚い男だったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:06:38

    透き通った声と性格と所業と見た目で性癖がバーストしたんだっ
    なにっ悪役してる時のはそこまで人気がない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:09:24

    ムフフ
    5Rの黒明智ほんと好きなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:12:17

    あれこれ動き回るトリックスターとしては一番好きな部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:13:24

    推しを教えて…
    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:14:19

    ここまでタフキャラが出てないなんて

    こ…こんなの納得できない

    もちろんめちゃくちゃ尊鷹



    猿漫画以外だと閃乱カグラの柳生ちゃんっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:19

    ヘブ・ボボパンの丸山奏多ちゃんなのん
    クククク...彼女はかわいさとかっこよさを兼ね備えたハイセンス・お嬢様だァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:35

    そろそろ二回目見たいですね 4D(ナマ)でね(ニィ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:55

    >>18

    なんやこの外星人はって思ってたら終盤頑張れウルトラマンって素でなったのは俺なんだよね。魅力的でしょう。


    俺の推しはクリーブ・ランド兄貴姉貴だあっ。カッコいいけど本性は乙女なんだ、恋愛感情が深まるんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:41:49

    >>16 紹介しよう "鎧の巨人ライナー"だ

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:46:22

    紹介しよう、ピトーだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:47:46

    >>20

    諫山先生と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:09

    はーっ小山内奈々と結婚してオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう

    正直あにまん掲示板始まった頃からいるけどタフを全く知らなかったのに今ではタフが面白くてたまらないんだよね
    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:24:08

    リデストロ戦のボロボロの死柄木カッコイイのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:29:41

    しゃあっ ナルメアッ
    どの衣装でも強くて優しくて頼りになるんだよね、凄くない?
    おそらくワシのお姉ちゃんだと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:45:41

    >>25

    クリメアの尻を見てワシのチンチンがバーストしたんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:49:40

    ムフフ、ずっと推してるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:54:04

    しゃあっ ケツアゴ・ハゲ もといシグマ隊長や
    8度以上も練り復活するエネルギッシュさには好感が持てる
    まあ復活自体はシリーズファンからは不評なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:22:03

    ばぁっ "超生き恥侍"黒死牟でぇース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています