鉄拳伝の過去編面白くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:51

    ヤクザ空手、ハイパーバトル本戦とヤクザが出張ってくる章は色々あるがこの"鉄拳伝過去編"こそが最も面白いと自負している
    この頃の尊鷹はただただかっこよくてハッピーハッピーやんケこの頃の尊鷹は あと由美子おばちゃんの再登場も嬉しかったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:36

    ワシも好きなんだよね
    特にこの頃の尊鷹は神童感あってカッコいいぜこの頃の尊鷹は
    ここではつまらないという意見が散見されるのが不思議なくらいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:46:28

    鬼龍こそが被害者であって静虎と尊鷹は単なる偽善者だと言うことがわかる過去編だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:47:45
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:49:16

    >>3

    鬼龍さんが被害者な描写なんぞあったっスかね? 完全に頭おかしいガイキチサイコ野郎だったっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:52:12

    >>3

    占いババアのデリカシーの無い発言で精神ボロボロにされたのは同情するけど

    ほぼ逆恨みみたいな暴れ方したのとはなんの関係もあらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:53:36

    >>5

    被害者な描写自体は本当にあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:53:39
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:55:30

    >>7

    そういう星の元に生まれたということを刻まれすぎた過去ではありましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:57:41

    静虎VS鬼龍の途中の過去回想が一番好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています