お前の推しは淫売のクソ女!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:43:36

    ククク…ククク…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:47:16

    あ…あの 自分…スレ画の容姿がどストライクなんスよ
    詳細教えてもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:19

    はーっ 水銀よ 死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:23

    ヒロインじゃないのに人気投票1位の方じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:08:18

    >>2

    ディエスイレ ルサルカ

    で検索しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:35:00

    なめるなメス豚ァーッ本当はロートスとファックしたいんだろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:22

    魔女狩り…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:19

    はーっ魔女になる前のアンナとオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:38:03

    怒らないでくださいね
    そんなんだから足引きBBAって呼ばれるんじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:39:01

    なにっ 金髪じゃないのかあっ

    イェッラーッ(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:40:07

    しかし魔女狩りを恨むのは筋違いだぞ?

    悪いのはメルクリウスだ。

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:40:23

    本性は腐りかけのBBAだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:41:07

    >>12

    それがどうした いっぺん死んでみるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:41:30

    >>11

    元凶は嫉妬に目が眩んだ周辺住民だろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:41:46

    友人は弓塚さつきとリーゼロッテ・ヴェルクマイスター

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:42:39

    はーっ 自由を!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:43:00

    恐らくユーザーによる怒りの日がもたらされると思われるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:43:59

    まてよ
    本当の淫売はコイツなんだぜ
    淫売のクソ女を超えた淫売の腐れ女

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:45:39

    >>18

    はーっ、ベイの父親よ死・ねっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:46:27

    あーはようルサルカルートルサルカルートルサルカルートルサルカルートルサルカルートルサルカルートルサルカルートルサルカルートルサルカルートルサルカルートルサルカルートルサルカルート

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:49:48

    >>18

    もしかして咲耶の前世はヘルガ姉さんじゃなくてクラウディアの方じゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:08

    >>5

    ちょっと調べてきたのん

    もしかしてこのメスブタ不憫を超えた不憫なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:53:21

    >>7

    実在したドイツ最後の魔女と聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:53:29

    >>22

    蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫のせいでほぼ全キャラそうなんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:54:28

    不憫が一周まわってかませ犬になってしまったのん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:11

    怒らないでくださいね
    リザの声真似とかできる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:31

    >>22

    Dies・ireaの世界は基本的に哀しき過去…を持つキャラばっかなのん

    そしてその原因がほとんどメルクリウスという蛆虫を超えた蛆虫のせいなんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:41

    D,Dies・ireaはそんなに面白いのん・・・?
    昔チラっとだけみたけどしゃあっ 型・月 よりも中二成分濃厚そうで二の足踏んで以来触れたことがないのん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:57:02

    ムフフフ 淫売なのは水銀の治世まで それ以降は純情娘に変身するの

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:00:16

    >>28

    Diesは詠唱が頻繁に入るからそこが厨二臭くて苦手な可能性があるっス

    同じ作者が同人で出してる「黒白のアヴェスター」は詠唱の要素が少なくて比較的読みやすいのん

    近々四巻が出て完結するしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:00:38

    >>28

    ククク…Dies Iraeはオペラや戯曲を元にしたかっこいい詠唱、漢字(カタカナ)の必殺技、そして現代社会で暗躍するドイツナチスの魔術組織が主人公に襲いかかるというベタな設定を含んだ完全厨二病御用達ゲームだぁ


    %OGP%6Q866RELYX+irae+pc&qid=1654602515&sprefix=dies+irae+pc%2Caps%2C1443&sr=8-13

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:00:41

    >>28

    もちろん滅茶苦茶面白い

    ただ間違いなく人は選ぶと思うのん

    ワシも大好きだけど台詞回しが寒いと感じるところもあったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:02:15

    >>30

    しゃあけどDiesは現代伝奇バトルオペラでアヴェスターはコズミック殺戮ファンタジーだしジャンルが違うわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:01

    >>33

    >現代伝奇バトルオペラ


    ふぅん、ミュージカルのようなものだと思えば若干台詞が常識で考えると寒い類だったとしても気にならないということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:09

    >>16

    あうっある意味アンナちゃん最大の恋敵が来たのん!


    いや男なんスけど、いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:05:27

    >>28

    人によってはメッセージ性が強すぎるというか説教臭さが鼻につく可能性があると考えられる

    まあそれ以前に高すぎる厨二濃度を好むかどうかの方が重要なんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:12

    >>29

    1人になりたいのにベタベタさわってくるのひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:40

    >>26

    しゃあ!コイツにパンツァーファウストを放てッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:50

    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:00

    >>35

    カメラードはルール無用だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:13

    >>35

    イ〇ポといいマッキーといい練炭には恐らく前世から男難の相が付いていると思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:08:55

    ルサルカに関しては事前情報なしでプレイしてほしいっすね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:09:10

    俺はキャプテン・07年版の生贄になったファンッスルだァ
    タフカテにDiesのスレが立ってるなんて感動したよ
    なんか質問とかあったら遠慮なくしてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:10:42

    特典CDなんかのはっちゃけた13騎士団なんかも好きなのは俺なんだよね
    ベアお前本編で抱いたイメージと全然違うじゃねーかよえーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:11:03

    大変だぁlightさんが死んだあっ

    まあ最近復活したんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:13:35

    詠唱が蓮との関連性があると考えられるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:14:28

    >>45

    マジやんけ!

    パンテオンとか神咒神威神楽の移植期待してもいいのん…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:15:06

    >>47

    そこは諦めるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:18:27

    へーっいまどきDies iraeのアニメをやるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:18:39

    高濱ァラインが復活しただけで正田ラインがどうなってるかはわからないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:19:34

    >>48

    それじゃあ意味ねぇじゃねえかよ えーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:19:44

    あ、あの・・・自分原作買ってみたいんスよ
    公式サイトみたらなんか色々あるんスけどどれから買えばいいか教えてもらっていいスか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:21:59

    >>52

    どうしてもオメコしたいんじゃなきゃAmantes amentesでいいと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:22:02

    >>52

    ボボパンが見たいならActa est Fabula

    そうじゃないならAmantes Amentesをおすすめするのん

    しゃあけどこの子のボボパンはないわっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:22:21

    >>52

    エ□が欲しいならActa est fabula、別にいらないならswitch版でいいと思われる

    まぁSwitch版の神座列伝やる前に続編の神咒神威神楽やっとくのをおすすめするんやがなブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:23:30

    >>54

    ぜ、全年齢版はなんかエロがない代わりに移植版特有の加筆とかないのん・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:23:31

    >>52

    オメコ有りかつ規制の緩い表現ならActa est fabula

    大団円のグランドルートが見たいならAmantes amentesなのん

    間違えてもAlso sprach Zarathustraは買うな…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:24:00

    >>56

    はい、ありますよ(ニコニコ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:27

    >>7

    ア…ルサルカは…冤罪でレ○プされた過去があるんだッ

    まあそれでほんまもんの魔女になって淫売なんやけどなブへへへへ


    なにっババアが今更冴えない男に惹かれている!

    まあ自分の本当の気持ちに気付かないままその彼戦死しちまうんだけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:34

    >>57

    待てよ あれはあれでちゃんと完全版をやったあとだと楽しめるんだぜ

    ハイドリヒ卿がシュピーネさんの聖遺物を使ったり先輩が神父をパパって呼ぶだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:50

    ふぅん
    足引きババァということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:32

    待てよ
    アヴェ・スターのゲーム化計画は鋭意製作中なんだぜ
    ふぅん 正田ラインは止まってるようで止まっていないということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:01

    水銀の頑張りで覇道神多数のインフレ神座だと思ったら民の不満全開の綾模様おばさん神座が1番覇道神候補が多くて笑ったんだよね
    よく考えたら自分で作らないと覇道神候補が出てこない辺り結構いい神様だったのかもしれないっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:54

    怒らないで下さいね
    不幸な星の下で地を這いずり回って足遅いからって他人の足引っ張る惨めな蛆虫なのに

    本心は告白も出来ず逃した男いつまでも追いかけて
    ただ彼にまた逢いたい、彼の願いの永遠とは何か知りたい
    なことに気付かず、擦り切れているのに生にしがみつくだけの女なんてバカみたいじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:12

    許せなかった…テレジアへの愛が肉親の情かもしれないだなんて!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:41:23

    当時は蛆虫を超えた蛆虫扱いだったのに後に波旬だの真我だの第零だのこんなことが許されていいのか…!?案件が山ほどでてきたせいで相対的に善神っぽい立ち位置になった水銀に悲しき現在…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:41:34

    >>54

    はーっ 屑兄さんとベア子のボボパンが見たいのォ

    なにっ正田に止められている

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:18

    水銀はその流出でアホ程神座を治めとったんや

    その年月…500那由多年

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:43:37

    >>24

    黒円卓なんてマルグリットを次の神にするための道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:44:15

    >>64

    シュライバー相手に自分に恋の呪いかけて恋をするの無様で可愛かったのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:44:24

    不思議ですね…あれほど碌でもない世界に感じた第4神座が今ではマシに見える

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:45:24

    >>67

    マリィの治世で何度も出会ってるのに1回もボボパンしたことがないんだよね

    もしかして1番ろくでもない神は十四才神なんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:49:11

    ムフフルサルカがヒロインになるのは先輩√から
    それ以前は中ボス兼リョナられオチ要員なの

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:12:12
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:13:40

    >>3

    しゃあ!死んだから永劫回帰!


    アンナちゃんが不幸な星の下に生まれた運命なのも全て水銀が決めたことなんだよね、酷くない?

    登場人物の哀しき過去…も水銀が戯れに一石投じたからでしかも那由多の回数繰り返しているんだよね、エグくない?


    でもkkkで親友が殺されたのに激昂して敵討ちに特攻したり、その治世で神座を最も拡大して貢献した高評価に驚いたのは俺なんだよね


    でもイカベイで最高潮に輝かして、やっぱり水銀、貴方はクソだを実践しているんだよね


    評価が二転三転するんすけど、いいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:20:13

    水銀みたいなもん本人が出るたびに株が下がる弱き者みたいなもんやんケ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:23:14

    まてよ
    水銀の前身のラメントくんの株価はまだわからないんだぜ
    完璧に見えた明星の統治すらミスができるなんて…
    俺が明星なら座を降りるね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:24:44

    な、なんでルサルカさん√が無いのん…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:27:53

    >>78

    ルサルカの想い人はロートスだからね、仕方ないね

    グランド√の最期で満足しろ…鬼龍の様に

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:13:36

    >>70

    生き延びたクソ世界でも抱き締められるしな (ヌッ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:17:50

    >>77

    正直第零よりも第三神座の話が読みたかったのは俺なんだよね

    正田卿の作風にはないコズミックホラー要素が楽しめそうでテンション上がるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています