なめるなドク親ァーッ 後先考えずファックするからだろうが!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:05:18

    ムフフ...姉から借りた「山田太郎ものがたり」を読んだのん、山田夫妻...あなた方はクソだ
    最低限の金銭感覚と倫理観も持ち合わせてないんスけど いいんスかこれで...
    それでいて特に制裁を受けているような描写もないんだよね、酷くない?

    あ...あの 自分...少女漫画ってやつは結構読んでて辛いっていうイメージを持っちゃったんスよ
    貴重なオタ活仲間の姉との関係を崩したくないんで他の少女漫画に出てくる親がどんな感じなのか教えてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:06:42

    漫画のキャラにここまで殺意を抱いたのは「ハヤテのごとく!」の綾崎夫妻以来だと思われる
    この二人だけ猿世界並みの倫理観してるじゃねえかよ えーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:08:09

    猿世界並みの倫理観が本当なら怖くて到底読む気しないんだよね、怖いからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:08:12

    悲しい現在を背負った主人公は物語で使いやすいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:11:20

    生活費みたいなもん勝手に手出して使い込むためのお金やんけ、なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:13:46

    貴様ーッ 少女漫画を愚弄する気かぁっ
    いや、実際ここまで酷い例はさすがに滅多にいないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:14:43

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:15:49

    チィッなんだって非常食なんか飼ってるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:18:44

    大なり小なり家庭に問題あることはあるけどここまでひどくはないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:20:01

    同じ森永あい先生なら極楽青春ホッケー部をお勧めする
    みんなで旅行しまくる緩い世界観なんだ 絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:26

    >>5

    子供の頃は何も感じなかったけど、今見るとちょっとキツイっすね

    忌憚なき意見ってやつっす

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:48

    原作なかなかっスね
    ふうん二宮主演のドラマの方は表現控えめだったということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:23:29

    実際少女漫画には主人公を自分のものにすることだけを目的として開発された究極のクソ校則を行使してくる生徒会長とかいるんだよね
    程度の差はあれど少女漫画の登場人物の倫理観は平均値が低いと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:31:52

    >>1ってやつは結構勧善懲悪の世界に生きてきたやつなので、この邪悪な夫妻が見過ごされてるのに納得がいかないのん

    どうにかして罪に問えないんスか これ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:17

    三つ子を身籠ったことを隠し通して、産んでからサプライズとかぬかしたりするんだよね
    ふうん、そんなことしたらどんな弊害が出るか考える知性も持ち合わせていないということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:40:49

    >>15

    母親はガチガチの箱入り娘兼お嬢様だったので多少の世間知らずや金銭感覚のずれは仕方がないと思われる

    なにっ、流石に限度があるっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:44:14

    結局自分の肌に合わなかったのは少女漫画自体なんスか?それともこの漫画だけ?
    折角できたオタ仲間と価値観が合わないとなると人生の悲哀を感じてしまうのん...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:54:26

    >>17

    安易な否定は危険や、仲がこじれるぞ

    一緒に楽しめなくても趣味を理解してあげることが大切と思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:57:46

    毒親の博覧会と化してるフルーツバスケットが最も売れた少女漫画ギネス登録されてるんすよね 
    続編はよりによって雌豚を越えた雌豚とオス豚を越えたオス豚の息子がヒロインの相手なんすけど… こ…こんなことが許されていいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:58:44

    辛いの嫌なら動物のお医者さん読めばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:01:38

    >>14

    異常浪費愛者は普通に存在する病気なんだ、悔しいだろうが病院に放り込むしかないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:08:36

    主人公に悲しき過去を背負わせるのはどんな漫画でも常套手段やんけ
    傷を嘗めあうから尊いんだ、でも傷は深まることの方が多いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:14:02

    しゃあっ有閑・倶楽部!
    の親は基本子どもを溺愛してるしヘマしたら大体しっぺ返し食らうから安心なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:15:02

    こういう一昔前の毒親を見ると吐き気がして本気で虫唾が走るのん
    はーっ蛆虫共よ死.ね!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:04:56

    あうっ、森永先生亡くなってたのか...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:20:14

    俺は異常ハッピーエンド愛者
    確かにこの漫画は主人公とヒロインが幸せにくっついてはいるんだけど家庭環境については改善どころか悪化してるんだよね
    誤魔化さないでくださいね、見方によってはメリーバッドエンドじゃないですか...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:02:31

    そ…そんなに毒親なのん…?(未読蛆虫並感)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:31:20

    勧善懲悪の少女漫画が読みたいならセーラー・ムーンとかを読むといいと思われる
    ヒロインや主人公が正義の味方なら悪い奴は基本制裁を受ける対象になるからハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:36:09

    逆なのん。太郎を引き立てたりギャグを強調するために親があり得ないほどの屑にされているのん。親が常軌を逸した屑だから太郎のハイスペックさが際立つんだ。兄弟の絆が深まるんだ。
    しゃあけど読者には作劇上の都合とか関係ないわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:53:45

    読んだことないけどこれ普通に虐待じゃないのん?
    太郎や次郎という名前からも自分の子供への興味のなさを感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:54:51

    >>30

    名前にケチつけるのはいくらなんでも言いがかりと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:56:44

    そもそも自分たちの置かれてる環境を考えずバカスカファックして十人も生むからだろうがよえーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:06:55

    面白いけど二週目する気にはならんのです、面白さより毒親への不快が勝つんですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:13:40

    尾田先生の言う天竜人理論で醜い容姿をしているならまだそういうキャラなんだと悪役として好感が持てる
    怒らせて下さいね、「自分たちはいかにも善人です」なんて言いたげな穏やかな美形してるなんてヘイトが溜まりすぎるじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:14:23

    自分で稼いで買うって頭は無さそうスね
    見つけたお金を稼いで手に入れたと脳内変換してそうっス
    働いて稼いだらいいよって許可を出しても身体弱かったり仕事覚えられなかったり代わりに子供働かせたりして自分では何もしなさそうなのが頭に来るっス
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:37:12

    >>23

    いっつも大誘拐やってるんだよね(話が)ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:06:10

    鬼龍と比べたらどっちがマシなのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:08:17

    はっきり言って親としてどころか人間社会で生きる為の才能が皆無だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:28:10

    悪意が無いだけマシとは言っても流石に限度があるんだよね
    酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:57:11

    待てよ、このスレではボロクソ言われとるが山田太郎ものがたりは普通に名作なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:52:34

    両親も両親だが主人公も喫茶店から砂糖をパクるなどたいがいなのん
    せやけど…カルメ焼き美味しそうやったわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:02:09

    作中ではすっごく目立つあばら家に住んでたし近所の人から繕い物のバイトとかも請け負ってたみたいだから善意のご近所さんに山田夫妻が通報されないか心配なのん
    まあ通報されてしかるべきなクソ親なんやけどな、一般的な意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:18:12

    警鐘を鳴らせっ、児童相談所へ通報開始だっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:21:32

    >>31

    三つ子に名前をつけるときのエピソードから深く考えずに生まれた順番で名前を付けているのは明白であると思われる

    悔しいだろうが少なくともそこの描写からは子供への愛が感じられないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:25:42

    >>37

    見方にもよるけど正直種まいてるだけの鬼龍のほうがいくらかマシなのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:00:45

    正直いつ刺されるかの問題だと思って読んでたのは俺なんだよね
    最後まで耐え忍ぶなんて太郎らには同情したよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:10:10

    しゃあっ、もも・くり!
    緩い世界観のラブコメは多々あるのでスレ・主はそういう少女漫画から慣らしていくべきと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:54:57

    >>1

    読んでみたけど普通に鳥肌立ったのん

    こ、こんな家庭が許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています