鬼滅の刃の原画展のグッズさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:19:42

    一人だけなんかおかしくない?


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:21:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:22:05

    伊アオがキテる…と思ったらその下

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:23:00

    コラかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:24:12

    やっぱり儂やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:24:17

    グッズ関係者にオスカーでもおるんか???

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:25:54

    ここだけ見ると!?ってなるけどホームページ見ると他の組み合わせも大概だった
    なんで珠世様と緑壱セットなんだゆしろーが可哀想だろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:28:14

    >>7

    何故か兄上は沼の模様

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:28:37

    見てきたけど累いない…いなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:36:23

    組み合わせ滅茶苦茶で草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:36:49

    何を思って沼の鬼を作ったんだ…
    鬼枠だとしても累、魘夢、獪岳あたりのネームドの鬼がまだいるのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:39:03

    もうちょっと組み合わせなんとかならなかったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:41:06

    無一郎の隣に玉壺がいるのはまだ倒したからわかるんだが玄弥の隣に半天狗はどうしても2次創作がよぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:45:47

    >>11

    累と魘夢はワニの描き下ろしデフォルメイラストあるし…獪岳はそれにもいないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています