鬼龍って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:14:57

    悪を演じている様に見えるんスよね、宮沢一家といる時や過去回想では
    龍継ぐまでは読んで無いんスけど、どうなんスかまマネモブの忌憚の無い意見を聞きたいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:31

    子供の頃の色々のせいで悪であらねばとは考えてると思うっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:18:39

    鉄拳伝は灘神影流を殺人拳として扱う殺人鬼で人の善意が偽善に見えたり生まれつき悪として生きてる
    toughだとキー坊にもおとんにも出来ないダークヒーローとして悪を裁く悪を演じてる
    龍継だと周りに迷惑かける子種撒き散らし動物園出禁老害

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:25:58

    >>2

    やっぱりあのオッサン面倒臭い性格してるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:42:29

    >>3

    しゃあけど悪を裁く悪設定はtoughで増えたもんで鉄拳伝自体は別にそうでもないっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:44:50

    別スレだと鷹兄のとかその他で悪にこだわってたけど龍継ぐだとかなりモチベ落ちてそうとか言われてたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:45:35

    幼い頃に自分の在り方がめちゃくちゃになったせいで無敵の人と化してる印象があるっス
    鷹兄ぃの腎臓で生かされてることが屈辱ってのはナチュラルに性根が腐ってそうやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:48:07

    尊鷹のこととクソ占いクソババアのせいで歪んでると思うのん まぁ生きるのに疲れてそうではあるんだよね 今はキー坊きぶりおじさんになってて割りかし楽しそうだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:48:12

    悪の素養自体はあったけどただの子供で環境のせいで悪の道を自ら進む羽目になったって感じなんだよね
    はーっ占いオババよ死 ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:50:00

    周りの灘連中が駄々甘だから悪人ぶってるところもあると思うんだよね、恐らく親族が全滅しているであろうデビデビだとまともなおじさんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています