羂索「息子と仲良くしてくれて ありがとう」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:32:17

    ヴォエ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:34:24

    何で急に母親面してるのこの人…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:34:57

    息子の友達にちゃんと挨拶しとくのはいいお母さんだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:35:22

    このシーンだけだと、良き父親の最期のセリフっぽいよね


    なお母親

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:35:23

    聞かされた先輩にとっては虎杖と似ていない父親という風に捉えられるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:35:41

    >>3

    いいお母さんムーブがキショいって話だろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:35:43

    ここ草生えちゃった
    しっかり親面するの酷すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:35:51

    キッショ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:36:57

    (あれ、虎杖ってお爺さんと2人暮らしだったんじゃ……それなのにお話にも出てないしお見舞いにも来てなさそう……
    もしかして虎杖、虐待を……?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:37:11

    コイツ言動は妙に常識人なところに言いようの無い嫌悪感を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:38:21

    「初めまして虎杖の母です」とか言わないだけマシではある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:38:23

    仲良くしてくれてって宿儺の指を見つけてくれてという意味だよな?頼むからそうであってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:39:29

    >>10

    この手のマッドキャラにはない妙な謙虚さが羂索にはあるんだよな

    そこがまた不気味

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:50:02

    皮肉とかじゃなくて心から出た文字通りの意味なんだろうという嫌な信頼感がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:51:26

    羂索は妊娠して出産して授乳もしてた可能性がある…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:20:12

    羂索なら妊娠も出産も授乳もやるだろうな....ヴォエッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:58:05

    まだだ!!まだ元の性別が女の可能性もある!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:59:20

    羂索がここまでするのに至った理由が知りたいので過去編はよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:07:08

    なんで佐々木先輩にだけ言ったんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:08:28

    あんなんで親の情あるっぽいのが本当に気持ち悪いよ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:08:50

    >>19

    虎杖を部活に誘ったのも宿儺の指持ってきたのも佐々木先輩だからじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:11:11

    虎杖に対して愛情があるっぽいのがマジでキモい
    櫻井ボイスで聞いたら耐えられんかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:12:32

    愛情自体は歪んでないのがエグい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:13:23

    何も知らない人にこの話だけ読ませたら
    ミステリアスな味方キャラだと勘違いしそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:18:38

    息子を愛するがゆえに離れることを選ぶ悲しい母の別れぎわのセリフっぽいよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:19:44

    虎杖母ボディの本来の意識説を推すのが精神衛生上良いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:52:25

    >>26

    ありがとう

    お前のおかげでちょっと救われた

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:06

    >>26

    ああ!!その考えがあったか!!少し救われた…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:51

    仏教だと出産経験がある女性は罪が軽減されるんだけど羂索の罪が軽減されるのが腑に落ちない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:55:06

    それ夏油のやつでただの反射って言われてたから、マジの愛情で間違いないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:59:15

    自分で読んだときは「こいつ親としての感情あったんだな」くらいの感想だったから
    こことかで気持ち悪がられてるの見てビックリした

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:00:44

    >>30

    どうしてそんな事言うの...

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:01:57

    「らしいことをしてしまったな、と思ってね」
    「我ながら流石というべきか」
    とか言いながら、渋谷終盤で息子を血塗れボロボロにしたというのに
    何なんだこいつは

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:02:23

    今までのことも「子を思うが故」「親になればわかる」だぞ
    許せよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:26:18

    >>31

    今までのこと思うと親としての情より宿儺の指関係で感謝してる方がフに落ちるしキショくない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています