お気持ち ごめん 疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:07

    今鉄拳伝読んでる途中だけど読むのが苦しくなってきた
    楽しむことよりも全部読んで早く既読マモネブになりたいという義務感が強くなったからだと思う
    まだTDKの25巻ぐらいなのにこんなマモネブでごめん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:43

    待てよ 合わないのはマジでしゃあないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:53

    ゆっくり読めばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:05

    クソみたいな義務感でビックリしたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:08

    ワシと逆の状況になっているマネモブがいるとはのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:39

    義務感で読む必要ないやん…
    ロックアップとかどうスか?
    4巻で終わるし綺麗にまとまってておすすめっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:40

    ゆっくり読め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:48

    色々生きづらそうで可哀想っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:28:06

    暴れたらええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:28:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:28:22

    あの…みんな面白くて読んでマネモブになっただけだと思うんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:28:43

    wikiで語録だけ見ればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:28:44

    そんなしょうもない義務感に苛まれる辺り若干病んでいると考えられる
    焦らず楽しんで読め……鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:28:48

    どうしてそんなに肌に合わないような作風の語録を使うようなカテに常駐したいの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:29:19

    >>6

    最初はワシが未読蛆虫を卒業するために

    義務と思ってタフを読み始めていたのん

    気がついたときにはワシの中から義務の二文字が消えてタフにドハマりしていたっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:29:19

    こんなマネモブでごめんって・・・
    怒らないでくださいね まだマネモブじゃないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:29:46

    こいつはウケるぜぇ
    使いたくもない第二外国語を覚えるような気持ちで漫画を読むバカがいるんだよ

  • 19122/06/07(火) 21:30:57

    >>12

    >>15

    毎日面白く読んでたけどTDKが始まってから知らない人間と知らない人間の戦いを素直に楽しめなくなったんだよね

    勿論キー坊やヨッちゃんに朝昇のバトルは面白い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:31:03

    ワシみたいにwikiの語録とマネモブたちの使ってる語録を見よう見真似で使ってればええやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:31:13

    無理してタフを読み苦しんでいるマネモブを見ると申し訳ない気持ちになる
    自分のペースを持て…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:31:37

    待てよ
    TOUGHなら語録たくさんでハッピーハッピーなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:31:47

    これはウケるぜぇ “既読マネモブとしてタフカテに書き込む” なんてことのために義務感で漫画を読むバカがいるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:32:02

    >>18

    言い得て妙で笑ったんだよね


    ぶっちゃけ苦しんでまで読むべき漫画なんてないっス、一般的な意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:32:06

    読んでもそこまで語録が身につくわけでもないから単なる拷問なの酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:32:22

    未読蛆虫卒業のために急いで読むより1巻だけでも読みこんで気に入ったところを語った方が受け入れられるっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:32:52

    友達が欲しいって理由でホモビの本編見てそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:33:38

    その辺りなんてエンジン全開でめちゃくちゃ面白い所やんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:33:53

    未読でも適当に語録使えばええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:33:53

    タフシリーズ読み始めたのタフカテに入る前だけど鉄拳伝のノリとか画風が合わなくて1〜2巻読んで一旦やめてTOUGH先に読破したのは俺なんだよね
    別にTOUGH先に読んでもいいと思うしなんなら自分に合わないならどれも読まなくていいのん
    もちろん今はめちゃくちゃ鉄拳伝も龍継の最新巻まで履修済み

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:34:17

    待てよ
    語録はともかくとして、メインキャラが出てこなくて止まってしまうって気持ちはよく分かるんだぜ

    一気に短期間で読み進めるか、少し間を置くかすべきと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:35:34

    読み切っていない、楽しめないことを謝りつつ結局最後にマネモブを自称する傲慢さには好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:35:38

    >>27

    唐突にキレッキレのマジレスするのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:16

    そもそも誰もそこまでして既読マネモブになれなんて頼んでないんだよね

    ふうん>>1ってやつは結構自己中なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:29

    >>34

    俺は頼んだっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:51

    これ後からいきなりキャプマス構文で「釣りに気付かないなんてお前達には失望したよ」とか言い出さないっスよね?
    娯楽くらい他人に縛られずやった方が良いと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:38:02

    嬉しいだろ?
    wikiを見れば読まなくても語録を使えるんだぜっ
    みんなに自慢するんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:38:16

    面白いから読むんやない
    語録を知るために読むんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:38:41

    いらすとや画像と文面のせいで最初荒らしかと思ったんだよね、紛らわしくない?
    怒らないでくださいね、こんなカテゴリに帰属意識持って無理して漫画読むなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:39:24

    怒らないでくださいね
    朝昇もよっちゃんも最初は知らんキャラじゃないですか

    TDKの新キャラ達も読んでれば慣れてくると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:41:21

    友達の話題に合わせるために無理矢理読むとかならともかくネットのようわからん奴らと馴れ合うためにまで読まなくていいと思われるが…
    未読蛆虫でええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:43:24

    待てよ。スレ主は途中まで楽しく読んでたんだぜ
    問題の本質は語録目当ての意識よりも新キャラへの愛着が湧かないことだと考えられる

  • 43122/06/07(火) 21:44:47

    違うっス
    TDK入るまでは楽しんで読めてたのん
    流石に1巻から今まで義務ではないっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:45:51

    マネモブを2度もマモネブと書いてるあたり推敲をろくにしてないかマネモブの意味を知らず一塊のカタカナとしてぼんやり把握していると考えられる
    お気持ちスレで承認欲求満たしてないで学校の勉強をしろ…龍星のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:46:49

    読まずに語録を使う未読蛆虫なんかとは比べ物にならないくらい素晴らしいと思うっス
    ただ、こんなしょうもないお気持ちスレを建てることについては好感が持てない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:48:12

    まあ理由がそれならtough以降は宮沢一族出ずっぱりだからそこ乗り切れば楽しいんじゃないスかね
    マネモブ的にはTDKの評価は最高クラスだからノリが合わなくなると思うけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています