必殺技演出について。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:43:09

    ワイ氏、必殺技名をでかでかと格好いいフォントで出してから殴り付けることを推奨する条例を議会に提出する。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:44:18

    有能

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:46:05

    漫画だと大好きだけどアニメだとキルラキル以外でこの演出カッコいいと思ったことない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:48:36

    物による

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:02:07

    >>3

    シンフォギアもあるだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:05:34

    >>5

    シンフォギアはキャラごとにフォントとか演出が違うのが良いよね


    アメコミ風だったり和風だったり、ワイルドだったりダークメルヘンだったりで

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:05:36

    るろ剣のこれと天翔龍閃両方好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:07:01

    実写でやるのはだいぶチャレンジング

  • 9名無しのあにまん民21/09/27(月) 11:09:10

    呪術はなくてよかったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:10:33

    血界戦線とかキルラキルぐらい振り切ってないとシュールでダサくなってしまうのが難点

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:11:16

    ゼロワンの必殺技演出、ちょいちょい変化も加えてて良い感じだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:14:11

    滅殺開墾ビームの謎のさわやかさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:16:54

    そもそも血界戦線は「技名を叫んでから殴る」がコンセプトだからな
    どんな神作画があろうが、お洒落BGMがあろうが
    一番大事なのはそこなのよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:30:26

    >>8

    >>11

    ベルト音声がある仮面ライダーだと、しっかり音声を視聴者に聴かせる間でもあり、必殺技のタメにもなると意外と相性がいいことが伺えたね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:35:27

    プリキュアはまだやってないかも、この手の演出

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:50:52

    必殺技の名前じゃないけど、アメコミ風なこの演出も好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:22

    >>8

    グラファイトが最後の最後にこの演出使ったのはシビレた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています