もし生きてたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:43:32

    ・童磨とはそもそも遭遇してなくてまだ現役で花柱
    ・しのぶさんは階級甲

    柱合会議で禰豆子庇ってくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:46:39

    しのぶさんの捨て身の毒特攻無しで童磨を倒せるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:47:38

    37kgの毒が無くなるから童磨戦の難易度が跳ね上がるけどな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:49:40

    猗窩座を痣水柱と痣+透明な世界炭治郎で倒したことを考えると相当な無理ゲー臭が漂ってくる 

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:58:38

    そもそもこの人、柱としては最弱候補じゃないの
    柱な時点である程度は強くても

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:59:25

    花柱はあの日以下略

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:59:42

    柱稽古を経てどうなるか分からないが花柱&柱相当の虫、カナヲ、伊之助ならいけそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:02:09

    童磨の情報が皆無なら死人が増えるだけだな
    童磨が必ず女性を餌にするという前提を知ってて1年準備したわけで

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:02:54

    絶対炭治郎と相性がいいよな。
    下手すりゃ炭治郎の初恋を奪っていそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:05:58

    >>7

    舐めプさせる間に毒を一気に突っ込んでようやくだから、蟲が復讐鬼になって道連れしないなら無理でない?


    そもそも近くで息を吸ったら下手したら死ぬ広範囲技もあって呼吸メタもクソ強氷像もある童磨って数がアドバンテージにならんし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:09:14

    弟を失ったスケベから弟と想い人を一度に失ったスケベになるだろうな
    興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:19:32

    ポケモン理論でいけば草タイプだから、氷タイプの童磨と相性悪すぎたよな
    今までの戦いもvs玉壺(水)に善逸(電気)、vsアカザ(格闘)に風柱(飛行)、
    vs童磨(氷)に悲鳴嶼さん(岩)か、もし生きてたら煉獄さん(炎)だったら
    割と有利に進んでいたかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:21:03

    >>11

    原作開始時点で生きてたとしても

    間違いなく最終決戦でスケベ柱の前で死ぬよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:15:40

    岩か風の外伝とかで活躍しねえかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:16:41

    >>9

    炭ナエはいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:18:05

    しのぶさんと違って筋力充分で同時に入隊した妹よりもかなり早くに柱へ昇格して
    クソ野郎相手に負けはしたけど大きな欠損なく日の出まで持ちこたえた猛者

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:19:45

    日の出まで童磨相手に粘ったのなら割と強い方だと思うんだけどどうなんですかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:22:35

    むしろしのぶさんがこの人の代わりに死んだ世界線では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:15:30

    >>18

    鬼絶殺になった花と複雑な表情で見る風…アリだな

    蝶屋敷の子達は本編とあんま変わらんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:20:59

    むしろこの子を猗窩座殿にぶつけてみては?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:40:57

    >>20

    猗窩座さんは女相手は殺せないタイプ(女性隊士は実際わからん)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:41:07

    >>18

    鬼の首を斬れるから鬼殺剣士としては妹より上なんだけど、総合能力を見ると毒や薬を作れる妹の方が鬼狩りにとって貴重で有用なのよね

    悪く言うと、単に戦闘力が高い剣士なら男の柱の方が上で数も多いし、大したことがないの

    だから貴女の方が私よりも凄い自慢の妹なのよ…忍…ねぇ…!目を開けてよ忍…!(泣

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:42:34

    >>12

    その理論だと兄上(月)vs長男(日)になってまう…!見たい!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:01:39

    >>18

    「俺がしのぶちゃんの仇?何を言っているのかわからないぜ義姉さん」

    「彼女は俺と一つになって永遠を生きるんだ、祝福してくれなきゃしのぶちゃんがかわいそうだよ」

    「しのぶちゃんそっくりでしょ?俺たちの愛の結晶として新しい血鬼術を作ってみたんだ、名前がまだ無いから名付け親になっておくれよ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:06:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:06:54

    >>17

    勝負内容は煉獄vs猗窩座と同じっぽいよね。

    しのぶさんも炭治郎みたいに罵倒したかもしれんが、猗窩座と違って童磨には何も響かないと思うけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています