おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part55【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:44:11
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part54【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:47:16

    おっつおっつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:47:34

    ふと気になったマルトレにルドトレのバストサイズを与えた結果

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:47:35

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:47:38

    蔵前ってどこの

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:47:45

    たておつ90

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:47:49

    おつ〜

  • 8ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 10:48:04

    たておつ161-81-58-86

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:48:12

    >>5

    都内に決まっておろう

    お散歩デートはいいぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:48:19

    >>3

    ウワッーーー!!未知の領域のアルファベット!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:48:30

    >>3

    魔乳って何

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:50:22

    そしてこれがマベトレに与えた結果

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:50:37

    「ふふ、トレーナーさん。人力車を借りましょう」
    (何故か引っ張る人はついてこない)
    (笑顔で人力車を弾き出すグラス)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:51:13

    ……やっぱルドトレのB95って暴力では……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:51:38

    ウワッーーー!!2L!!
    馬鹿ねデウオッカ、それじゃ服のサイズよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:51:56

    >>13

    バ車じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:52:30

    ……トレーナー全員のバストサイズを一日だけルドトレにすると平和になるのでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:52:42

    >>17

    阿鼻叫喚では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:53:08

    >>17

    頭サイゲでもひっどい事なったのにそれ以上とか正気か?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:53:42

    トレーナー総頭サイゲ化計画を超えてくるか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:54:21

    タイトレの胸を
    ナチュラル
    ルドトレと入れ換えたパターン
    ルドトレのをプラスしたパターン
    の三つを用意しましたお納めください


    なにやってんだオレ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:55:00

    逆に最低値になったときの反応が見てみたい
    一番小さいサイズって66だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:55:03

    >>21

    一番下ぁ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:55:13

    スレ変わったに実質的にマックイーンいじる状況が変わらなさそうなネタしか出てないの芝

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:55:13

    >>21

    ウワーッ!?身長よりデケェ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:56:10

    >>22

    フクキタルが宙吊りになるのは見えた

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:56:36

    >>22

    タイトレ動きやすくなり大喜び

    胸が萎んでシャツが緩みまくってチラチラしてタイシンの性壁が歪む

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:56:57

    >>22

    ルドトレは食われる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:56:59

    なんでプラスしてしまったんだ!言え!
    さすがにもうそれは人間の形してないぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:58:17

    >>27

    大きさ関係なくタイトレの胸ならなんでもいい事に気づいて零号機みたいに壁ヘドバンするタイシン


    なお記憶も性癖も消えない模様

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:58:55

    >>29

    (寝ぼけ眼で前スレからみてたから誤読するのも)仕方なかったってヤツだ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:59:13

    66は150以下組はまだいいけどそれ以上組はなんか健康面でやべえ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:00:14

    あんまり70下回るの見たこと無いしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:00:14

    もう体型だけじゃなく
    1日だけウマ娘化トレーナー全員の外見がルドトレ化するってのはどうよ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:00:39

    >>34

    会長が死ぬぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:01:51

    >>34

    会長がテクノブレイクしちまうー!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:02:12

    >>34

    なにそれ地獄かね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:02:30

    いや挙動で的確に見分けて結局ルドトレだけ襲いそうだな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:02:45

    >>34

    知ってる、それライオンさんが本人を秒で見つけるやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:02:50

    会長なら本物のルドトレを見抜けるはずだ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:02:58

    >>34

    ───タイシンに特に変化は見られなかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:03:25

    >>34

    会長なら本物のルドトレ見抜けるでしょ

    ……大丈夫だよね?トレーナー君が増えたって思って暴走とかしないよね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:03:53

    ひだまりのなかで ショートライストレ
    あるところに、ひとりのウマ娘とひとりの青年がいました。ふたりは二人三脚、日々を重ねていました。ふたりはさながら兄妹のように仲が良く、トレーニングはもちろん、青年がウマ娘にだいすきな絵本を読み聞かせたり、お菓子を一緒に作ったり食べたりしていました。ウマ娘はこんな日がずっと続けばいい、お兄さまと一緒にずっと居られたらいいなと思っていました。ところが、最近多発しているトレーナーのウマ娘化現象がそのお兄さまにも起きてしまったのです。
    「お兄さま…なの?」
    目の前の髪の短いウマ娘を目の前にその妹は言いました。
    「そうだよ、ライス。こんな身体になってしまったが、僕はお前のお兄さまだ」
    お兄さまを名乗る髪の短いウマ娘は妹、ライスにそう言いました。ライスは小さくうずくまってしまいます。
    「どうしよう…またライスのせいだ、ライスのせいで…お兄さまに迷惑をかけて、ううっ……」
    ライスは自分はまわりを不幸にしてしまう、祝福の名前なのにと気にしていました。そのため、お兄さまがこうなってしまったのもライスのせいと悲しんでしまいました。お兄さまと名乗るウマ娘はそっとライスに近付いて、肩を抱いてやさしく頭を撫でました。
    「確かに僕はウマ娘になってしまったけれど、僕はライスのせいと思っていないよ」
    「あぁ………」
    ライスは頭を撫でてくれるこの手のぬくもりとことばに覚えがありました。お兄さまのしてくれるそれと全く同じなのです。ライスが、自分のせいとうずくまってしまうとお兄さまはこうして肩を抱いて、やさしく頭を撫でてくれていました。
    「僕はウマ娘になっても僕だ。大丈夫、今まで通りお前のトレーナーだ。お姉さまになってしまったかもしれない。でも僕は君を今まで通り大事な担当ウマ娘、そして可愛い妹と思ってそばにいるよ」
    「お兄…お姉さま……」
    ライスはお兄さまもとい、お姉さまの服をぎゅっと握りしめて大きな粒の涙を流しました。お兄さまはお姉さまになってしまったけど、別人になった訳じゃないのに、ライスは見た目で判断してしまった。後悔の涙でした。
    「泣かないで、ライス」
    ライスが泣き止むまで、やさしく抱き締め、やさしくライスの頭を撫で続けました。窓からはあたたかい太陽のひかりがふたりを包んでいました。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:04:03

    「一目瞭然。君が一番“期待した”目をしていたからね」
    「ル、ルドルフ…」
    っていう光景がすぐに浮かんできてダメだった

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:04:11

    ウマ娘化トレーナーは全員ルドルフに監禁されてしまえ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:05:02

    >>45

    デジたんとフラッシュとライスとオペラオーが殴り込みして奪還しに来るやつじゃん……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:05:49

    担当とスキンシップする(ルドトレの見た目をした)トレーナー達を一日見せられるんだ
    掛かるなんてレベルじゃないよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:05:55

    >>45

    ルドルフがまたマルゼンスキー助手席の刑に……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:06:59

    >>48

    カウンタック助手席刑じゃ足りない

    マッドマックスの刑だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:07:04

    >>45

    タキオンが今までで一番切れる展開きたな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:07:05

    >>43

    まさに絵本のような物語が展開される未来が見えた…

  • 52カフェトレ(タバコ)の人21/09/27(月) 11:07:44

    やったー!お仕事終了です!
    がんばりますよー!

  • 53ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 11:07:49

    >>43

    俺の場合「ウマ娘化したらこの身長でライスに縋り付く」って概念見つけたからそれ採用してライスにヒーローさせたけど、こっちのお兄さまがお兄さましたパターンもいいな!!


    っていうかこれお兄さまが折れそうなったらライスが強くなるしライスが折れそうなったらお兄さま強くなるってことか?無敵か?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:08:02

    >>47

    「おいトレーナー、昼食を取りに行くぞ」

    「ほーい」

    「おいトレーナー、こっちにこい。髪をといてやる」

    「へーい」

    スキンシップ(平穏)

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:08:18

    テイマクトレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:08:24

    >>49

    カウンタックのボンネットにくくりつけられる会長……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:08:27

    >>53

    永久機関じゃなくて増幅回路になってるじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:08:41

    >>55

    ウワーッ!!カッコイイ!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:09:23

    >>55

    すばら…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:09:26

    >>55

    そういうコンビ絵は私に効くねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:11:01

    >>55

    杖持ちと流星もどきが細かくて良き

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:11:58

    判決!他トレーナー監禁の罪でシンボリルドルフをマルゼンスキーカウンタックボンネットくくりつけいろは坂掟破りの地元走りの刑に処す!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:12:46

    >>55

    しゅき

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:13:23

    >>62

    マルゼンスキーは前に乗った方が酔わないらしいので後ろに括りつけよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:13:29

    >>34

    三女神からの連絡です

    「一日経過するかルドルフを一定ライン以上掛からせれば元に戻ります」


    そして始まるトレーナー対抗ルドルフ掛からせ対決

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:13:45

    >>62

    おいおい、死んだわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:14:01

    >>62

    車に引きずり回されるくらいでいいのでは?

    (画像左端に注目)

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:14:26

    >>67

    引き摺り回される方がマシ判定なの草

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:15:05

    ライストレ独自解釈怪文書できたけど大分限界ライスになったな……
    大丈夫かこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:15:10

    >>43

    どのトレと担当にも言えると思うのですが、支え合っているのでライスがだめになればお兄さまはライスを支え、お兄さまがだめになればライスはヒーローになります

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:15:24

    >>69

    いいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:15:34

    >>65

    ガンギマリ「つまり1日経てば戻るからトレーニングに勤しめと」

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:15:36

    >>43

    ダン!ダン!ダン!ダン!

    タマ「またトレーナーがカフェトレ叩いとる」

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:16:06

    >>69

    限界ライスは俺のヘルニアの特効薬だから早くちょうだい

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:16:25

    >>72

    そしてトレーニング中に何故か戻る体

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:18:00

    >>73

    壁の事カフェトレとマックイーンって言うの辞め...実際壁と大差無いか

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:18:14

    >>75

    ブラトレ「やっちゃったんだなあ…」

    グルトレ「食ってしまわれたんだな…」

    「「合掌ばい」」

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:19:14

    ウワーッ!
    対になってるのでライスの方だけ1000字余裕でオーバーしてるーッ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:20:05

    「ねえマルゼンスキー」
    「なぁにトレーナーちゃん」シカタナカッタンダ!
    「峠攻めるって聞いてたけどなんでボンネットに会長縛りつける作業がされてるの?」マテハナセバワカル!
    「ルドルフちゃんが先日トレーナーちゃん含めみんなにドイヒーしちゃったからね」
    「あー」
    「さっ、アクセル全開で行くわよ!」
    「あーい」
    「さっこのカーブが!!タイムを縮めるポイントよ!インベタのさらにインに!!レッツラゴーー!!」
    「サス壊れそう」

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:20:13

    >>78

    限界ライスゆえ致し方なし…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:20:17

    >>78

    構わん、行け

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:20:26

    >>78

    バカねウオナッガ

    ここでは9000文字越えようが投稿は許可されるのよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:20:28

    >>77

    数分後校舎から出てくるフラトレコンビとグラスコンビ


    出てこないルドトレコンビ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:22:02

    >>79

    トレーナー平常運転の温度差すごない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:22:28

    もう一回確認したらどっちも1000字超えてたわ
    じゃあ大丈夫だな!()

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:22:49

    >>84

    トレセンに通勤するのにマルゼンスキーが送迎してくれてるからなマルトレ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:23:12

    >>79

    ル…ルナ怖かった…怖かったよぉぉぉぉぉ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:23:30

    >>87

    ライオンがルナになってる……

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:23:48

    >>87

    今日は全校集会なんです

    早く職務を果たしてください

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:24:09

    ある夕方のこと。
    僕はトレーナー室でライスに絵本を読み聞かせていた。
    ウマ娘になってから、ライスに今の声で試しに絵本を読んでほしいといわれ試したところいたく気に入ったようで、こうしてライスを膝に乗せて絵本を読み聞かせることが日課になっている。

    「いばらをふんで、がれきのやまをのりこえて、おひめさまをみつけたはくばのこうじょさまは、そのふるえるてをそっととりました。」
    「さあ、そとにでましょう。あなたのゆくみちをふさぐものは、わたしがふみこえます」

    今回の絵本は、定番とされる”白バの皇女様”もの。様々な物語が語られるけれど、大体において共通しているのは白毛のウマ娘の男装の皇女が、姫を守りながら様々な困難を乗り越える、というもの。

    「───こうして、おそろしいやまをのりこえたこうじょさまとおひめさまはくにでおおいにかんげいされて、しあわせにくらしました。」
    絵本は結末を迎える。皇女様とお姫様は困難を乗り越え、その先で祝福される。
    ふと、ライスがこちらを見ていることに気付いた。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:24:28

    >>90

    「どうかした?ライス」

    「あっ、えと……お姉さま、って"白バの皇女様"みたいだなって……」

    確かに僕の髪は真っ白だ。量も凄くて手入れも大変だけど、ライスが時々嬉しそうに後ろから抱き着いてくるので全く苦ではない。

    ふむ。少し考えてから、ライスを横に座らせなおして立ち上がる。ライスは不思議そうにこちらを見ている。かわいい。そうじゃない。

    ライスの前で跪いて、渾身の微笑みを湛えながら、手を差し出す。動作一つ一つに全神経を集中させて、しかしそのすべてが流れるように。

    「さぁ、お手をどうぞ。私がいかなる困難もあなたのために踏み越えて見せましょう。」

    みるみる内に赤くなっていくライス。かわいい。そうだね。

    無限に縮こまっていくんじゃないかと思われたライスは意を決したようにこちらを真っ直ぐな目で見る。きれいだね。ちがうちゃんと聞かないと。

    「皇女様。私はあなたを信じています。あなたが傷つき膝をついても、私はあなたのそばを離れません。」

    正直魂抜けるかと思った。が。ライスの前でそんな醜態を晒すわけいはいかない。今僕が"白バの皇女様"ならなおさら。

    最大限の敬意を払いながら手を取り、ゆっくりとライスを立ち上がらせる。この後考えてないや。

    そういえば寮の門限が近いことに気づき、優しくライスに微笑むと、ライスは頷く。伝わったのかな。伝わってなくてもそのときはまたライスのために何かしよう。

    トレーナー室を出る。寮への道はきっと驚くほど平和だろうけど、ずっと輝いて見えた。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:24:46

    >>90

    ある夕方のこと。

    ライスはトレーナー室でお兄さま……もといお姉さまに絵本を読み聞かせてもらってたの。

    お兄さまはある日ウマ娘になってお姉さまになっちゃった。でもお姉さまはちゃんとライスの大好きなお兄さまで。けれど、お姉さまになって声がとってもきれいになったから。……ちがうちがう、前もとてもきれいだったけど、今はまた違って、この声で絵本を読んでもらったら気になったから。試しにやってみてもらったの。

    ……とってもすごかった。ハスキーボイスなのに透明感があって、でも感情豊かに物語が乗せられて。

    それに、前と身長差は変わらないけどやってもらったことが無かったから気が付かなかったことで、ちょうどライスのお耳の真後ろでその声が奏でられるの。すごいの。

    それで、その後も何度も絵本を読んでもらって。今ではお姉さまのお膝に座って絵本を読んでもらうことが日課になってるの。


    「いばらをふんで、がれきのやまをのりこえて、おひめさまをみつけたはくばのこうじょさまは、そのふるえるてをそっととりました。」

    「さあ、そとにでましょう。あなたのゆくみちをふさぐものは、わたしがふみこえます」

    今回のお話は、"白バの皇女様"のお話。いろんなところにいろんなお話があるけど、白毛のウマ娘の男装の皇女が、お姫さまを守りながらいろんな困難に立ち向かうのはおんなじ。そういえば、お姉さまも白毛だな。とっても長くて。


    「───こうして、おそろしいやまをのりこえたこうじょさまとおひめさまはくにでおおいにかんげいされて、しあわせにくらしました。」

    思わずお姉さまを見ていたら、目が合っちゃった。きれいな目。ちがうちがう。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:25:02

    >>92

    「どうかした?ライス」

    「あっ、えと……お姉さま、って"白バの皇女様"みたいだなって……」

    お姉さまは口元に手を添えて、なにか考えて。ライスを膝の上から移動させて、立ち上がる。

    それから、ライスの前で静かに跪いて、とってもやわらかく笑って、流れるように手を差し伸べて。きれい。そうだね。

    「さぁ、お手をどうぞ。私がいかなる困難もあなたのために踏み越えて見せましょう。」

    ひえぇ。すごい。今目の前にいるのはまさに白バの皇女様で。頭から湯気が出ちゃうんじゃないかってぐらいあっつくなる。

    でも。お姉さまがこうしてライスのためにしてくれるから、ライスもお返ししなきゃ。そうだよね。うん。それなら。

    お姉さまの目を見る。吸い込まれそう。ちがうちゃんと言わないと。

    「皇女様。私はあなたを信じています。あなたが傷つき膝をついても、私はあなたのそばを離れません。」

    お姉さまはもっとやさしく笑って手を取ってくれる。その手の感触一瞬一瞬がライスのがんばりに答えてくれているようで。

    ゆっくりと立ち上がる。この後どうするんだろう。そういえばもうすぐ寮の門限だったな。

    お姉さまがにこりと笑ったので、ライスも頷く。伝わったのかな。伝わってなくてもそのときこそ今度はライスがお姉さまのために何かしよう。

    お姉さまのお部屋を出る。寮への道はきっといつもと変わらないけど、ずっと輝いて見えた。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:26:39

    絵本の中の王子様通り越してこれライスという姫に忠誠を誓ってる騎士だよこれ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:26:58

    >>91

    >>93

    以上

    集合絵ロング白毛お姉さまの怪文書

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:27:26

    尊……(消滅

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:28:01

    うーんすさまじいスーパーお兄(姉)さまだ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:28:55

    これとネイトレがトレセンいるんでしょ?
    夢女のみなさんは大丈夫?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:29:03

    これは折れないなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:29:30

    >>98

    とっくに大丈夫じゃない

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:29:38

    会長がやらかしたらマルゼンスキーの刑。僕覚えた

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:30:04

    >>98

    元から大丈夫じゃない

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:30:14

    >>98

    たぶん至る所であてられてふらついてるウマ娘が量産されてる

    なんならトレーナーも撃沈してる可能性が高い

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:31:03

    >>98

    スズトレも168cmでスズカ似の儚げ美人だからかなりヤバいと思うの


    もしかして身長高い組大概夢女キラー?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:31:14

    激ビジュトレーナーに撃沈してるモブ系の怪文書見たいけど
    それが一番できそうなデジたんが今ああだからねえ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:31:26

    >>98

    全部デジたんが受け止めてデジトレが雌犬になるから安全ゾ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:31:34

    >>102

    >>103

    >>104

    そして取りこぼした男性トレーナーはルドトレとタイトレが仕留める……


    完璧では?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:31:59

    >>104

    信念持った長身美女とか破壊兵器じゃん?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:32:38

    男共の性癖をタイトレやルドトレで破壊して一般ウマ娘達の性癖をフラトレ、ネイトレ、ライトレで破壊する隙のない陣形
    なーに刺さらなかったトレーナーやウマ娘達には他の20人が待ち構えてる

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:33:43

    >>109

    つまり夢女の心も持った私達は二度壊れる

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:34:05

    あかん!トレセン学園が乱れてまう!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:34:07

    ブラトレはブライアンとしょっちゅう走り回ってる姿見られてるからスーパーアスリートかなんかと勘違いされてる
    だからぶっ倒れるくらいよわよわな姿を見たいアホが一定数いる
    目論見は崩壊した

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:34:41

    >>111

    元から定期

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:35:10

    自給自足たのしい

  • 115ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 11:37:03

    自分で性格設定しといてなんだけど、スズトレってちょっと抜けてるとこあるから多分ウマ娘化してもどのトレーナーとも距離感変えないと思うんだよね
    高身長儚げ美人が男のままの距離感で来るのかなりヤバい?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:38:27

    こんにちは!私は高知からトレセン学園に就職した新人トレーナーです!
    あのハルウララちゃんの活躍を見て地元は大盛り上がり!
    私もあんな風な子を育てられる様なトレーナー目指して頑張るぞ〜!
    早速ウマ娘さん達のスカウトに行ってみよう!

    的な冒頭から始まるウマ娘をスカウトしようとしたら毎回TSウマ娘化したトレーナー達を勧誘してしまい困惑する新人トレーナーの話みたいなの外伝でやって欲しいね(丸投げ)

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:39:05

    ていうかこのスパ兄姉さまと会話してブラトレはあのノリなの?ちょっと…いやあいつはアホだからな…(
    なんであんなちんちくりん(150㎝)が楽しそうにスーパーお姉さまと会話してるのよ!私も混ざりたいわ!とか言ってるアホが多分周囲にいるな…
    いや、150と170越えでセットで素敵だわーとか見られてるのか…?トレセンコワー…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:39:50

    >>116

    敏腕ウララトレーナーに変わる新たな準レギュラー枠来たな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:40:03

    月曜の朝からワンピネタで盛り上がってる流れを見て(むしろ月曜の朝だからか?)

    ネーミング的にジャスタウェイの同類なんじゃないかと思った奴を貼る

    グランドライン | 競走馬データ - netkeiba.comグランドラインの競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:40:11

    >>115

    TSスズトレが男性式の振る舞いで担当に接するとそれはもう

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:40:22

    >>116

    やってみせるか?一番把握してるのはブラトレだからブラトレにまず突っ込むことになると思うけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:41:42

    >>116

    お前が始めた物語だろ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:41:58

    >>116

    新人歓迎会で

    ウマ娘化トレーナー達に「新人トレーナーだ!囲え囲え!」されて

    性癖たくさん歪められちゃうシチュとかもいい感じだとおもうんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:42:25

    >>116

    またまた〜、そんなこと言ってもう用意してるんでしょう?

    はよ出せ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:42:35

    >>122

    傍観者が!!他人のキャラを動かすのは!!難しいんじゃ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:42:37

    >>116

    新人への洗礼

    ・どれがトレーナーでどれが生徒でしょうか!

    ・どっちがマックイーンでしょうか!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:43:29

    >>125

    エミュに協力してくれる人はこのスレに常駐してるからなんの問題もナイヨッ!

  • 128ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 11:44:02

    >>125

    言ってくれれば資料(SS8作分)渡すよ?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:45:15

    >>127

    >>128

    …やれそうな範囲でやります……

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:45:19

    >>116

    これだけ元気なら後日自分がなった時に


    「これで先輩達に一歩近づきました!これからもよろしくお願いしますね!」


    ってピュワッピュワなこと言うくらいには

    ピュアな新人トレーナーであって欲しい願望

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:46:35

    初日は絶対声掛けた数が生徒<トレーナーになる

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:47:24

    163-95-60-88

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:48:15

    新人ちゃん書いたぞオラァ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:48:42

    >>133

    よくやった!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:48:42

    >>133

    仕事が早い!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:48:47

    >>133

    っしゃあ出せオラァ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:49:29

    『新人ちゃん(仮名)奮闘記!』
    すごい。あの芦毛のウマ娘、あのナリタブライアンさんとすごい勢いで並走トレーニングしてる…
    でも一切レースでも見たことないし、もしかしてだれも担当がついていないのかな?
    よし、一旦トレーニングが終わったら話しかけてみよう!
    ~~~~~~~~~~~~~~~
    ど、どうして…どうしてもう夕方になっているの…?まだ一人も話しかけられてないのに!
    あの子めちゃくちゃにスタミナあるわ…絶対スカウトして見せる…!
    勇気を出して!がんばれ私!
    「あ、あの!すみません!」
    「…おい、ファンのようだぞ」
    「えーまたか!?また「俺がぶっ倒れた姿見隊」のファン…?」
    「え?いや、私は最近ここに赴任してきたトレーナーで…」
    なんだかよくわからない単語が聞こえてきた。いやファンにはなりたいけど…
    「ほほー?そりゃ素晴らしい。いや素晴らしくないな…今ここは地獄のような場所になっている!」
    「じ、地獄!?」
    突然ぶちまけられた。そんなにトレセンって怖いところなの!?
    「なんせな…トレーナーがどんどこどんどこウマ娘になってるんだ…まあ慣れたやつばっかりなんだけど」
    「ははー…えっ?えっ????????」
    えっ?????????????
    「かくいう俺ももとは人間だったわけよ。自己紹介が遅かったが、俺はブライアンのトレーナーだ」
    「??????????????」
    たぶん私の意識はそこで途切れたんだと思います。情報許容オーバーです。むり。
    その後ブライアンさんとブライアンのトレーナーさんに助けてもらったようでした。
    優しみ…あと連絡先までもらいました。
    明日は…明日はちゃんとスカウトしてみせる!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:50:06

    >>132

    話しかけた瞬間よろしくね〜!ってこっちに体を寄せて来て胸が当たりそう 

    新人トレーナーは———後ろからのプレッシャーを感じとり耐えた

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:51:10

    >>137

    ほんとうか〜?

    ほんとうに明日スカウトできるのか〜?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:51:31

    >>137

    しゅき…

    2日目はとりあえず情報をちゃんと伝えられるまともポジ辺りが好ましいか…?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:52:01

    (明日はさっき見かけたメジロマックイーンさんにそっくりなウマ娘さんに話しかけてみようかな…)

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:52:11

    >>140

    つまりタイトレ?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:52:19

    >>141

    あっ(察し

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:52:31

    あ、そうか
    ウマ娘トレーナー組ってレースには出てないから何も知らない人からは必然的にフリーのウマ娘と捉えられやすくなってんのか

    天才か????

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:53:22

    そもそも名馬最強候補に挙がるブライアンに追随できる時点で中央上位だろこのトレーナー

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:53:49

    >>144

    トレーナー的なスーツスタイルの服着てるタイプはまだ判別つくけどジャージとか着ちゃうとわっかんねえなもう

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:54:18

    この新人大丈夫?

    そのうち三女神から「自分の事を探りにきた調査員」認定されたりしない?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:54:37

    仕事もあるから見れる時には 1スレに1回くらいの投稿目指してやります…
    まずは最初から見直して口調や設定の総浚いしよう(終わりなき旅)

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:55:12

    >>148

    1時間前後で1SSとかやべぇぞこいつ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:55:35

    >>145

    まあトレーニングだからこそできるだけで、奴はレースにはあまり向いた性格してないからね…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:55:35

    >>148

    待ってる!継続は力なり!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:56:28

    >>141

    (マックイーンさんと一緒にいたしメジロ家の人かな?でも見たことないからフリーかも!)

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:56:38

    今見たら10分程度で書いてた。いやー素晴らしい概念は筆が進むなあ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:57:17
  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:57:30

    >>153

    お?今日のコック長はあなたか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:57:46

    >>149

    これはこの人が悪いと言うより早過ぎるこっちサイドにも責任があるよ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:57:47

    マベトレの追記設定です
    一人称:私
    口調: マベ度20%シリアス/敬語    おはようございます/そうですね
       マベ度50%普段/やや幼い口調  おはよー/そうだねー
       マベ度80%担当と一緒等/マーベラス 今日もマーベラス/マーベラスだね

    掛け合いをするときは敬語から幼い感じの口調で問題ありません
    "わかる方"でギリギリを攻めていけ
    0/100がないのはそういうことだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:58:20

    >>155

    ブラトレ料理はほぼ一手に任されてるからな…実質コック(

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:58:32

    >>156

    だからクリエイターに優しくねぇんだよこのスレはよぉ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:59:59

    >>157

    100になると固有結解が発動してしまうからなあ…マーベラス濃度がやばいことになっちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:00:11

    いいんだ
    昨日までと違っていつでも感謝を伝えれる

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:00:17

    俺がグラトレ描いてる間に何スレ進んだと思ってる
    15スレだぞ

  • 163ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 12:01:25

    スズカと並走中のスズトレを目撃して例のごとくスカウトしようとし、それで2人が「トレーナーさんは渡しません!!」「まずデビューしないからな!?」っ的な感じのやり取りがあると私性合(!掛かり)

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:01:28

    タキトレの尻尾アクセ書いてる間に17スレ進んだわ
    遅筆が過ぎる……

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:01:29

    >>162

    もしやこのスレっておかしいな?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:02:25

    >>165

    今更すぎる…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:02:33
  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:02:51

    >>165

    一スレ目開始1時間でアクセル壊れたからな

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:03:51

    >>168

    普通1日くらい経ったらブレーキ直るんだよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:04:09

    このスレを一言で評するならロードカナロアとかブラックキャビアとかバクシンが3200走ってるようなもん

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:04:55

    >>169

    アクセル踏みっぱなしの車のブレーキが治った所で

    すぐに擦り切れるだけなんだよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:05:20

    >>170

    それはもう馬の形した何かなんよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:05:24

    >>169

    もう4日目だぞ諦めろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:05:57

    >>173

    5日経ってるんだよなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:06:08

    >>173

    5日ですよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:06:25

    寿限無寿限無ブレーキ擦り切れ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:06:50

    >>173

    6日目なんですよ

    正確には5日と3時間弱

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:07:19
  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:07:29

    みんな時間間隔狂っとる…!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:07:55

    まだ一週間経ってないとかマジ???

  • 181カフェトレ(タバコ)の人21/09/27(月) 12:08:31

    ん…あれ?私は二日前から参加してたんだっけ…?
    うん???

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:08:36

    1週間で100スレ言ったらレス数腹筋するやつ息してる?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:08:54

    性欲ってこんな簡単に消せるんだなぁ
    (スレ立ってからまだそろぴょいしてない私)

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:09:29

    ウワーッ!!
    バストルドトレ化グラトレSS書いてたらスレが終わりかけてるぅ!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:09:41

    ウワーッ!!スレ建てて来る!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:10:20

    ウワーッ!速度制限区間!

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:10:20

    @フクトレのことがよくわかる方
    wikiのフクトレのSSのルーティーンのやつのリンク先がワクチンスレになっています

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:10:27

    ウワーッ!!
    アリガトーッ!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:10:27

    はいブレーキかけてまだギリギリ効くでしょ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:12:09
  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:12:34

    >>190

    ウワーッ!ありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:12:37
  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:12:38

    ウワーッありがとう!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:12:48

    >>190

    ウワーッ!!絶対バカって言う意味ないだろ!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:13:27

    200なら高身長組のSSが出る(希望)

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:13:29

    >>194

    ウワーッ!!ウワーッ!!も言わないでいいだろ!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:13:51

    ウワーッ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:13:51

    200なら全TSトレーナーケツデッカ化

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:14:07

    200なら担当ウマ娘にマッサージされるトレーナー達

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:14:08

    >>196

    ばかねウワァーッカ…分身する必要ないじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています