タフ麗霊夢

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:40:15

    はーっなんか霊夢を見てると気持ちええなあ

    全てを破壊する目をしているからね



    許せなかった…霊夢がこんなに腑抜けてるなんて…!

    ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:41:48

    厄介オタクになったフランがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:43:29

    >>1

    う わ あ あ あ 妹様が厄介オタクになってタフスレを練り歩いているっなっなんだぁっ姉の方も霊夢ガチ勢ですぅはわわなんですかこれはぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:43:34

    >>1

    悪魔の妹は紅魔館の地下へ帰りやがれッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:44:13

    霊夢とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:46:04

    ゆっくり霊夢のイメージが強過ぎて本来の霊夢を見ると違和感を感じるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:47:20

    ツンデレを超えたツンデレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:51:29

    >>6

    本来の霊夢(ZUN絵)は>>1よりゆっくりに近いと考えらえる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:51:37

    霊夢ちゃんをゆかりんが支える...ある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:53:27

    >>6

    今見てみるとなんかこの本山先生に似てるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:04

    フランを"極楽地獄茨歌仙全巻読ませ部屋"へ監禁しろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:57:19
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:58:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:18:20

    でもねオレ茨の終盤の霊夢ってスキなんだよね
    信頼していた華扇が敵になったと思って弱気になってるところとかかわいいでしょう


    フランちゃんが…フランちゃんが死んだあッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:27:49

    フラン・ドール・スカー・レットさんは鈴奈庵でならシコれるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:12

    >>15

    鈴奈庵でなく酔蝶華でもこの場面なら余裕と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:44:10

    しゃあっ 鈴奈庵霊夢!
    なめるなっ オスブタァッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:46:57

    二色蓮花蝶はその曲の良さからアホほどアレンジが作られとったんや
    その数…500億作品

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:50:36

    >>12

    まてよ魔理沙もいるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:50:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:51:27

    >>17

    そこは有名っスけど正直この場面の方が全てを破壊する目をしてるっスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:52:29

    数度出会っただけで厄介オタクぶっているが笑ってしまう
    フランなんかよりも小鈴とかの方が霊夢のことをよく知っているのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:52:52

    茨のレイサナも尊いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:59:26

    >>22

    どの世界にも通ずる事やが…対象を大して理解していない奴ほど執着する!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:33:56

    >>15

    フラン「霊夢が小鈴とかいう奴の姉面して腑抜けになってるなんて… こ…こんなことが許されていいのか」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:39:02

    >>21

    こっちは親交のあった文に幻想郷破壊容疑があったから公私両面からキレてるイメージなの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:39:12

    >>26

    なのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:26:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:27:14

    霊夢には心がないのです
    心がないから全てを破壊する目をしていなければならないのです

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:30:08

    茨の霊夢は腑抜けというか年相応って感じがするのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:35:34

    嫌でもフランに茨霊夢を見せつけてやりますよクククク

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:36:29

    >>31

    一周回って萌えに目覚めると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:10:54

    >>22

    待てよ エクストラクリア後の会話からちょいちょい遊びに行ってるのが分かるんだぜ まぁ描写少ないからなんとも言えるのやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:20:50

    クククク…茨霊夢は無邪気な笑顔、しいたけ目、そして商売失敗要素が含まれた完全キュート霊夢だァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:22:25
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:21:21

    今にも泣きそうでかわいいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:55:26

    霊夢は丸くなったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:07:11

    書籍内で書かれるような日常だと基本的にやる気ないけど
    何かしら起これば妖怪殺しの目になるんだよね
    まあこのシーンの後すぐに美宵ちゃんに止められたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:57:56

    日常でふぬけてるのはフランちゃんもそういうもんだと納得しそうだけど
    だからこそ有事の時なのに全てを破壊する目になれない茨最終盤の霊夢は一番フランちゃんにダメージありそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:10:31

    >>17

    易者さんが死んだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:15:12

    ほーら霊夢さんが全てを破壊する目になった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:39:16

    霧しゃあっ魔理沙「ムフフフ…兵隊さんが1人 最後は結婚してそして誰もいなくなくなるの」
    悪魔を超えた悪魔の妹「怒らないでくださいね 誰もいないじゃないですか」
    霧しゃあっ魔理沙「ワシ紹介できる相手に心当たりがあるんや…神社の娘や!」

    ひょっとして霊夢とフランは神主の紅魔郷時代からの密かに気に入ってる組み合わせなんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:48:03

    智霊の美鈴を邪悪な妖怪と妄想してることと合わせて
    実は周りの人で中二妄想してるだけ説でてきたのに笑ったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:59:38

    基本的に友好的な相手や穏和な相手にはちゃんと対応するし社交的なんだ
    なんだかんだ言うこと聞くまでボコボコにする程度なのは温情だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:11:53

    でもフランちゃんの脳を破壊することは出来てるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:23:34

    >>7>>9

    基本的には嫌ってるけど霊夢は紫の事を信頼しとるんや

    その点数…5点

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:35:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:37:21

    >>46

    儚月抄のゆかりんが来たと思って振り向いた時の表情や茨歌仙のたんぽぽを持ってきたゆかりんに対する態度、永夜抄クロスレビュー諸々を見るに信頼も好意もマックスなのに好意を見透かされるのが恥ずかしいのと自分が妖怪退治の巫女という意識からツンとした態度を取ってるだけと思われるが...

    原作の霊夢ちゃんはゆかりん好きすぎなんだよね 可愛くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:40:26

    >>48

    ゆかりんに対するレビューとかツンデレの極みっスね 高すぎても恥ずかしいしかといって低くするのも意識したことを見透かされそうで葛藤してそうっス でも文章から好きが溢れてて可愛すぎっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:40:52

    戦闘マシーンだった博麗の巫女が博麗霊夢という1人の人間として成長する…ある意味"王道"だ
    先代巫女なんて名前すら忘れ去られたんだよね ひどくない?
    忘れられたものたちの楽園で忘れられることの悲哀を感じますね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:52:31

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:58:18

    >>50

    すでに紅魔郷のED時点で戦闘マシーンどころか妖怪に好かれる楽園の素敵な巫女してますよね 

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:08:33

    霊夢ちゃんはですねぇ...
    ちょっと待ってください!宮沢さん...まさか妖々夢の時点でこんな口調しちゃったりクロスレビューで懲らしめなきゃねって表現を使う霊夢ちゃんは最初から可愛くて素敵な巫女だよね ゆかれいむ最高....なんて当たり前のことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:15:30

    >>50

    先代巫女...?里の人には名前を覚えてもらえなかっただけで稗田家が縁起に記録しているでしょ 重要な博麗巫女のことなんて...

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:41:11

    クククク…ゆかれいむは師弟のようで親子のようで恋人のようでもある完全カップリングだァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:30:21

    茨や鈴の話がよく挙げられるけど酔霊夢も可愛いでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:42:56

    >>56

    ククク......酔蝶華霊夢は可愛さ・凛々しさ・少女らしさ......そしてえっちさを併せ持つ完全美少女だァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:46:03

    はーっ霊夢ちゃんはかわいいなあ  魔理沙ちゃんの前だからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:47:40

    うあああ無数の霊夢好きがタフカテを練り歩いてる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:49:13

    >>50

    >>54

    吸血鬼異変で一番強い妖怪に出番取られたからだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:59:16

    な...なんですかあこれはァ あ...赤色の夢想封印がゆかりんと組んだ時だけ出てきたですゥ ゆかれいむだ...ゆかれいむが原作から供給されてるですゥ はひー

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:00:48

    >>61

    永夜抄の時と同じなのん 細かいところまで凝ってて最高なんだ 尊さが深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:48:53

    >>60

    待てよ

    吸血鬼異変が起こった時の巫女は既に霊夢だったんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:52:13

    ゆかりんがゆたぼんに見えたのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:59:58

    >>63

    なんやねん既に霊夢って

    そんなのどこ探しても書いてないで

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:05:19

    >>65

    恐らく命名決闘法案を出したのが霊夢であるためそこからの時系列を考えればいいと思われるが...

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:10:52

    >>63

    そもそも吸血鬼異変の吸血鬼はレミリアと確定したしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:16:06

    >>67

    ど、どこに書いてあったのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:16:23

    >>64

    ハッキリ言って目ざわりや このスレから消えてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:17:42

    >>68

    外來韋編や!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:18:55
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:22:12

    >>70

    恐らくこれなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:22:25

    >>68

    ジャーン

    画像を持ってきたで

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:23:15

    >>72

    >>73

    禁断の”ソース”二度打ち

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:23:34

    >>72

    >>73

    禁断の”ふたばにあった画像“二度打ち

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:24:33

    推しがするはずがないあんな言動こんな言動に脳が破壊されるレミフラが見たいのん…………
    あーっ椅子に縛り付けてあんな写真こんな写真見せつけたいのォ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:25:44

    >>72

    >>73

    なにっ東方projectの癖に明言されたっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:30:07

    だけどね本当はオレ......霊フラよりもおきフラの方が好きな人間なんだ  扇動してくる怪しげなイケメン女神と裏があることを理解していながらその状況を楽しんでるニヒリズムに染まった吸血鬼少女の組み合わせとか最高でしょう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:30:36

    >>77

    設定は楽しみながら網羅していけ...鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:38:01

    >>78

    甘ったれるなっ メス吸血鬼ィッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:39:12

    東方はなんだかんだ他の作品と比べたら圧倒的な量の設定があるんだよね 凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:56:36

    >>81

    なめてんじゃねえぞ!

    こら!

    情報量が多いだと!

    殆ど明言されてねーだろっ

    ゴッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:04:25

    >>25

    どっかで見たフランがキレながら勃起してそうってレスが忘れられないのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:11:32

    姉妹揃って厄介オタクと化してるんだよね
    すごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:18:03

    東方あんまり知らないけどこのスレに触発されて茨歌仙購入しちゃったのん
    その結果霊マリが1番尊いことが分かった
    つか東方の奴ら結構マウント取り合ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:33:16

    >>85

    ムフフ

    二人共頭のネジが他作品より緩んでてかわいいのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:12:28

    >>13>>80

    ゴングを鳴らせっ わからせ開始だっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:53:59

    おいおい世界観や場所の設定(捨虫、地底の桜、怨霊、妖精と季節の関係、月と妖怪の関係、死者と花、神と分霊、蓬莱人の力の源は魔力etc...)みたいに軽く思いつくだけでも明言されてるでしょうが もしかして>>82は大して設定知らないだけなんじゃないんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:12:05

    はーっなんかかわええなあ

    ZUN絵だからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:18:23

    しゃあっ alphes塗り担当花映塚霊夢!

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:31:45

    星蓮船、天空璋、虹龍洞のZUN絵が霊夢を支える
    ある意味"最強"だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:51

    最近のzun絵は塗りが良くなったから普通に使えるっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:37:49

    まだ三月精霊夢をあげてないなんてお前らには失望したよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:38:13

    >>89

    ZUN絵なのに可愛すぎて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:51:04

    三月精霊夢…聞いたことがあります
    一番お母さんみたいな霊夢だと

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:59:58

    >>95

    妖怪とも楽しく呑み妖精達からも愛され 近所のお姉ちゃんのように慕われ ただ素敵な楽園の巫女なんて...俺なら好きになっちゃうね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:52:18

    >>89

    健康的すぎる…血色の良さの次元が違う

    まるで美少女だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています