タフス 愚弄だらけの地図

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:46:39

    許せなかった…死んだと思ったら身体が父親に乗っ取られるなんて…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:48:26

    結局息子さんの身体で好き放題生きるエンドで驚いたのは俺なんだよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:50:09

    >>2

    なんか息子が可哀想だなって思ったんだよね

    まあ息子が語りかけてくるシーンもあるし納得してそうだからマイ•ペンライ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:50:55

    傷だらけの仁清があるから普通に傷だらけのまんまで良くないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:53:36

    >>4

    あうっ 地図の部分変えて傷だらけの仁清にすれば良かったのん…

    このスレを爆破して新しく立てる権利をあげるっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:26

    轟史郎なら荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:43

    花枝三兄弟が好きなんだよね O次郎はジーキルとハイドみたいだしな(ヌッ
    っとかまりりんはマリリンマンソンだし他も元ネタいそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています