ドキュンサーガ更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:47:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:50:56

    割と師匠ポジエンジョイしてて駄目だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:51:16

    楽しそうだなババア!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:54:21

    エドって呼び名でなんかダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:55

    今再びの青春感ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:31

    家族団らん久しぶりだねおばあちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:32

    ついこの間まで真っ当な人間たちの悲恋観てたと思うんだけど……。
    どうして……。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:59:52

    リーパーがアドバンテージ得たな。どういう先制攻撃をするかたのしみだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:02:09

    モッコスは結構幸せだろこれ
    人生に家族の食卓とかなさそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:00

    話の流れ的にマオちゃんパワーアップ語りが始まるかもだけど、理由としてはモッコスが日和ってる可能性……。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:43

    丸くなってんなエドワードさん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:34

    真央ちゃん微妙にパワー取り戻してない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:33

    とげとげ言葉やーの!やーの!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:50:08

    このIQ低い感じが懐かしい気すらしてくるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:55:24

    真っ当にモッコスの師匠ポジに居座る真央でダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:56:16

    これ人間側の方がよっぽど頭良さげに見えるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:01:36

    全盛期の姿みるとやっぱ魔王だわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:05:30

    ヘカトンケイル草

    血から再生させる気持か?って言ってるけど何回も使ってたのにためらうんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:52:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:57:20

    >>9

    なんだかんだで絆されていくやつやこれ

    最終的に性的な感情消えてそう

    いざやれそうになったらなんか違う...とかなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:59:21

    雑にあしらわれたとはいえ
    基本的に鍛えてもすぐ成長限界来るような世界で
    自分の能力研究して新技とか開発できるエドはやっぱこの世界のバグ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:09:16

    >>21

    勇者の姿か? これが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:11:07

    >>21

    生き恥

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:15:01

    話の落差が酷いよぉ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:24:07

    この人、つくづくキモチワルイ生き物描くの上手いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:24:56

    映画が三作目まで作られそうな新技

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:28:43

    やっぱ魔王だわコイツと再確認

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:29:15

    >>21

    能力の応用性が死ぬほど高い(ことを自分で発見した)から

    モッコスは他の連中より成長できそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:31:46

    モッコスなんか前よりムキムキになってんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:34:08

    モッコスがあの顔でスイーツも出せとか言ってて草を抑えられなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:37:19

    >>30

    王族だもんな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:38:51

    >>30

    節々から育ちの良さを感じさせてくるの草

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:39:49

    >>18

    多分魔力の消費が激しんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:52:38

    >>18

    モッコス自身がこれ以上やっても無駄って判断してるんだから

    無駄な魔力使わせずにさっさと拘束外せって事じゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:22:28

    学園モノ古文書って古文書自体基本的に娯楽用の本だからな
    メンザ的に実用書とか科学哲学とか鼻で笑うもんだしアリバタやフェイが残してるかも知れないけど異形にとって難しいことは知能的な幹部に投げればいいし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:24:08

    新技キメェ
    モッコス一応見た目だけは人間なんだよな……見た目人間……人間かこれ
    一部の魔族より異形だわこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:29:57

    話が一気に動き出した感があってワクワクする

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:20:23

    真央ちゃん結構楽しんでそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:40:01

    おばあちゃんが孫に手ほどきしてる感ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:15:18

    モッコスは見た目人間の異業だからね
    ちゃんと活用してるのは嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:09:03

    まおちゃん偏食が過ぎない?おばあちゃんなんだから体を気遣おう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:23:46

    急に作品の知性が下がってて笑った

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:26:46

    同胞の子孫とイチャつくババア

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:42:37

    全 体 的 に バ カ っ ぽ い 服

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:57:22

    エド、和食派か

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:51:57

    リーパーなら勝てるかもだけど、宿主をそこまで危険に晒せるかだよね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:52:58

    >>32

    ただそこで野菜がでないのが育ちの限界を感じる

    やっぱ本質はDQNだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:07:12

    ギデオン生きるモチベ湧いたっぽいけど幼稚園見たらまた萎えない?大丈夫??

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:20:02

    今ある情報でリーパーには弱体化してることもわかるかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:28:40

    性格の悪さとか抜きにしたら
    やっぱり王様口が回るし頭いいな
    伊達に真央ちゃんと意見を述べたイーピンの子孫なだけある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:43:23

    ところでこの見るからに鶏肉は…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:19:27

    リーパーからしたら真央ちゃんがいるなら当然メンザら幹部もいると想定するだろうから危機感Maxになるかな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:22:58

    リーパーは地下に潜る前のイケイケ時代の真央ちゃんしか知らないから弱体化以前に何でこんな事してるのかも意味不明だろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:57:57

    ある程度モッコスの訓練が形になった辺りで行ってこーいしてモッコスとギデオンの2人きりで話せそうな状況になればお互い色々進展しそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:21:58

    >>50

    格上だとわかった瞬間即下に出られるのはモッコスの舎弟としての生活で身につけたんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:37:08

    ローワン君、ギデオンがラミーちゃんの身体でタバコ吸ってるのやっぱ気になるか。まあ後で返すって言われても今彼女の身体を好き勝手に使われるのが嫌なのは当然か

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:44:40

    >>56

    黙認せざるをえないけどトイレ行くのも風呂入るのも嫌だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:14:03

    >>50

    しらっと我が兵の無礼とか、兵卒に責任押し付けてるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:27:11

    >>58

    押しつけられた兵がえっ…てなってるのみるとこの王様こうやって人を生贄にして生き残ってきたんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています